ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1259 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148765 [訳ありですがチーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148765  訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ -(2014/09/16(Tue) 19:14:46) [ID:EMM9Ctb3]
親記事
引用

家族4人で入れる小規模なチーム探してます。
親 カンスト少々 子 ほぼ初心者程度
ちなみに子2人は母親のサブです。

昼間は子がメインで夜は母親がメインです。子はドラクエ大好きなかまってチャンなのでそれでも適度に相手していいよってチームあれば宜しくお願いします。

スポンサーリンク

■148767  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ -(2014/09/16(Tue) 19:19:10) [ID:EMM9Ctb3]
Res1
引用

追伸〜
子は中学生と高校生です。

■148775  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ 邪天使 -(2014/09/16(Tue) 19:54:41) [ID:yVVA5DCE]
Res2
引用

少数チームの特色:人が少ないので名前等を覚えやすいが、固定マンネリ化が
         増える。引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々な人と関われて          固定などほぼない。色々なチャットを楽しめる。早い           情報が手に入る。チムイベなども楽しめる。人が多いだけ
         潰れる事もまずない。 

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チームレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併用ください。

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
あだ

■148797  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ T -(2014/09/16(Tue) 21:56:28) [ID:WISVCMUT]
Res3
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは8人、チームレベル27です。

今のところは全員が主婦または社会人の為、平日は夜から深夜にかけてが活動の中心になっていますが、もしそれでもよろしければ、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムにご連絡ください。

ゲーム内で、もう少し詳しく説明をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

■148804  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ f -(2014/09/16(Tue) 23:12:13) [ID:13necuRW]
Res4
引用

こんばんは^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
ご家族でどうぞ、加入下さい。(ちなみにご夫婦で加入されてる方もおりますので気兼ねなくお越しください)
以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 9名(実稼働5、6名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 現在、生主が在籍 配信放送を利用したイベントや、Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
・所属生主と一緒に遊んでもいい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■148812  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ あい -(2014/09/17(Wed) 00:42:39) [ID:IWJhccMj]
Res5
引用

こんばんわ マニャガハ親衛隊リーダのあいいちと申します。

先月末家族でチーム結成しました。
チムレベ9 メンバー13名(サブ含む)

同じような境遇の方でしたのでお声を掛けさせていただきました。
もしよろしければ体験からでもOKですので
下記住所にスラチャお願いします。こちらから申請させて頂きます。

グレン 雲上8231−1 まにゃがはまで

3DSで最近始めた方から上級者の方まで在籍しています。
チムクエの強制などもない、自由なチームです。(*^_^*)
まったり、ソロで静かにプレイしたい人に最適だと思います。

■148815  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ m -(2014/09/17(Wed) 01:00:31) [ID:MRhwsQ00]
Res6
引用

2014/09/17(Wed) 07:54:48 編集(投稿者)

こんにちは。はじめまして。
チームLuidaのリーダーをさせていただいているマリと申します。チームには、私と夫の夫婦以外に2家族が所属してます。(家族以外の方もいます)
2家族のお子さんたち3人は全員中学生です。(ただし、1家族は毎日インされてますが、もう1家族は、多忙なのと上のお子さんが受験生のため不定期インです。)

テンプレで申し訳ないですが、チームの紹介を書かせていただきます。

【チーム名】Luida
【チームレベル】35
和風装束着れちゃいます(^O^)
【チーム人数】18人(うち6名はメイン別チームでサブを当チームに所属。メイン12名+サブのみ所属6名)。休止2名。サブを含めて全30キャラ。

【主な活動時間】平日19〜23時 (社会人多いので夜メイン)。
休日 不定期
【チームハウス】草原3412-6(チーム集会所に設定されてます。リーダーのサブの家)職人設備、ベッドは自由に使用できます。
【チームの特徴】社会人中心ですが、ご家族で在籍されてる方もいます(両親とお子さん2人、両親とお子さん1人の2組)。リーダーも夫婦でやっていますw(親御さんがチムメンで、お子様を見ていただけるのであればお子様もおkになってます)子供たちはみんないい子ですヨ(^_^)(もちろん家族で入られている方以外の方もいます)
少人数チームで、中級者中心です。(廃チームではありません)
やりこむタイプではなく、のんびり自分のペースでやってます。
職人は裁縫の伝説2名が在籍。
【チームコンセプト】未経験のことでも今は無理でも自分のペースでできる範囲で考えながら、みんなでチャレンジしていく。
【スローガン】仲間を大事に
【チーム活動】ほぼ何でも。チームイベントは不定期ですがやっております。(鬼ごっこ、ドルボートレース、ドレスアップコンテストなど)
チームクエは強制ではありませんが、協力していただけると嬉しいです。(日中、リーダーがほとんど消化してることが多いのでチームレベル高いです。チームクエに強ボスやコインボスでたとき募集かけてます)
【アクティブ率について】
リーダーは昼午後以降、夕飯の支度以外の時間はほぼいます(外出、旅行で不在の場合を除く)。ただし、ほとんどのチムメンは平日は夜インです。1家族は毎日インしてますが、もう1家族は不定期インです。また、サブのみ所属の方もメイン優先のため不定期イン及びイン時間短めです。
リーダー+家族3人+@1〜3名のときが多いです。
【希望募集メンバー】
今回、メインキャラを募集してます(メインに伴うサブ、サブアカの加入はok)。
・成人の方で、常識があって、マナーを守れる方。積極的で雑談好きな方(チムチャで盛り上げてくださる方、大歓迎)。キーボード無しでも、チャット遅くても構いません。(コミュニケーション取れればパッドでもおkです)
なお、親御さんが入っていただければ未成年の方でもおkです。
・中級者の方。効率重視な方、ガチな方はご遠慮ください。強ボス・災厄・コロシアムは日課ではない人がほとんどのため、がっつりやりこみたい方は物足りないかもしれないです。(強ボスはときどき行く程度です。)
・全滅しても気にしない方(強さより楽しさ重視)。強ボス・ピラミッド等の経験は問いません。(メンバーは1〜6職が70代もしくはカンストの方が多いです。高い職以外はレベルがバラバラだったりします。)
なお、無言チーム抜けはNGです。

【リーダーの紹介】夫婦でドラクエやっています(夫もチムメン)。主婦リーダーです。メイン僧侶。チーム内でレベルは一番高いですが、PSは発展途上で低いです。あとよく迷子にナリマス(≧∇≦)

ご興味をお持ち頂けたら、チームハウスのあるグレン草原3412-6(リーダーのサブキャラの家)のスライムチャイムか、WL388-163 マリにまでフレ申請をお願いします。

■148882  Re: 訳ありですがチーム探してます 
□投稿者/ クレイモア -(2014/09/17(Wed) 17:57:54) [ID:T7yW3GT4]
Res7
引用

初めまして(^o^)
初心者から熟練者まで揃った我がチームに体験からでもいかがでしょうか?^_^
全員大歓迎です(^O^)/

【チーム紹介】
★チームレベル17
結成して3ヶ月です(>_<)

★人数
22名(実質14名であとはサブです)
★メンバーのレベル帯
全カンスト2名
1職以上カンスト7名(サブキャラ含)
始めたばかり3名

★チームの雰囲気
メンバーの皆さん自由に活動しています!挨拶なども自由です(笑)
皆さん社会人なので常識はあります!メンバーが少ないのでチムチャなどは活発なほうではありません・・・(>_<)全員集まればワイワイ楽しく会話してます!

★チームの活動内容
レベル上げを兼ねてチムクエをしたり(もちろん強制なんかはありません)ピラミッドに挑戦したり、ボスカードやコインを手に入れたら声を掛け合って行ってます!(強いメンバーの集まりではありませんので、時には全滅する時もあります!アトラスで全滅したことも(笑)でも、そのギリギリの戦いが楽しかったりもします^_−☆)あとは、始めたばかりのかたもいますのでストーリーのお手伝いもしています!

年齢、性別、レベルなどは一切問いません。チームメンバーで協力してワイワイ楽しくできるチームが目標です!少しでも興味を持っていただけたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?お気軽にフレンド申請お願いします^_−☆

かなち
ID. VR499-446

長々と失礼しました(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -