ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1259 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148772 [自由で内輪のないチームどうですか?] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148772  自由で内輪のないチームどうですか? 
□投稿者/ R -(2014/09/16(Tue) 19:50:39) [ID:sd031f35]
親記事
引用

はじめまして。
チーム『そうだこれは夢なんだ』と申します。

現在チームレベル15、メンバー6名(3名サブ)でございます。

方針としては、ペアさん・ソロさん歓迎。(現にリーダーもチーム内にペアがいます。)メインが加入してればサブも歓迎。
フレさん相方さん優先していただいてOK。固定はダメ、とかも特にありません。

普段は各自で強ボス、ピラミッド、コインボスetcで遊んでいます。
会話も盛り上がる日もあれば、静かな日もあります。

では何故チームがあるのかというと、このコンテンツはサポじゃつらいなーとか。今日は身内と遊びたいなーとか。
・・・思う時はありませんか?
そんなときはチームの人に気軽に声をかけて遊べる、そんな集まりにしたいと思いました。

…なので、何でもチムメンと遊びたいーという方には不向きかと存じます。ごめんなさい。

今いるメンバーのイン時間は18時から25時くらい、土日は用事がないかぎりドラクエであそんでいます!
もちろん皆リアル優先で活動してます。

ちなみに、集会所もグレン雪原4なんでバザーや預かり所も近くて便利です。

募集にあたり、いくつか条件を提示させてください。

・20歳以上の方
・冗談や若干の下ネタなども笑って話せる
・ドラクエを楽しく遊べる方

最後に、チーム名にぴんと来た方!体験という形でどうでしょう。
もちろんリーダー、メンバーと遊んでから…というのでも結構です。

長々とお読みいただきありがとうございました。
気になった方は、サブリーダーのサブの家にスラチャを残してください。直接リーダーよりフレ申請をとばします。

住所→グレン雪原9762-4

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -