ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1259 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148798 [チーム探してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148798  チーム探してます 
□投稿者/ Exs -(2014/09/16(Tue) 22:20:18) [ID:pln1E7i2]
親記事
引用

初めまして、ゲーム内ではプク♂を使ってます20代社会人です。
最近は仕事の都合上夜勤になっておりますので、日中メインでINしています。

こちらのプレイ状況ですが、2職カンスト残り20〜60台という感じで普段はまったり狩りをしながらコインボスなどに言っております。

こちらの希望は昼間もそこそこいて、チーム内は和気藹々としていて時には助け合っているような所です。

宜しかったらお願いします。

スポンサーリンク

■148801  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/09/16(Tue) 22:54:30) [ID:XmoAFzZ7]
Res1
引用

こんばんは!
Exsさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢25名(サブ除く)、アクティブは17名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■148832  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しょーちゃん -(2014/09/17(Wed) 11:30:37) [ID:8AcpPMmV]
Res2
引用

こんにちはチーム「Feel Easy」のサブリーダーをしております
「しょーちゃま」AW785-349と申します。

うちのチームいかがですか?

チームは総メンバー26名(サブ含む)アクティブは19名位ですが、
レベル33ですが、もうすぐ34になります。

社会人・パパさんママさん等、常識を持った方ばかりの集いです。^^

チムメンのスキルは、中級者から上級者まで、すでに全職カンストして
らっしゃるる方も多数いますが、困ったときには、いつでも応援してくれる
あったかチームです。

簡単ですが、チーム規則を書いておきます。
PTコンセプトに‘‘全滅も楽しむ’’
(現メンバーはこの言葉に惹かれた方も数多く!!)

チーム内のルールを簡単に・・・
★活動は自由!
★他プレイヤーに優しく接する!
・チームメンバーが不快に思うような行為はやめよう
・それぞれのプレイスタイルを尊重しよう
★リアル優先を相互理解!
★イン・アウトの挨拶自由!
★掲示板のスレたて自由!
★チームの脱退は各自の判断で自由にOK
★PT募集は基本的にチームチャットで!

大人の集合体なので常識がある範囲で無理はないと思います。

ご興味がありましたら、私にフレ申請をしていただくか、
ジュレ白亜7647-2 のスラチャに書き込みしてください。

私も普段は不定期にINしますので
タイミングの合うときに一度お話してみませんか?

もちろん、体験からでもかまいません^^では

■148856  Re: チーム探してます 
□投稿者/ サブ -(2014/09/17(Wed) 13:10:32) [ID:oVnzamms]
Res3
引用

Exsさん

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -