ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1261 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.148904 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■148904  チーム探してます! 
□投稿者/ カー -(2014/09/17(Wed) 20:43:17) [ID:E1pQ8Wbw]
親記事
引用

こんばんは!

プク♂中身は20台半ばです。
深夜かお昼をメインにインしてますがソロでプレイしてきてそろそろチームに入ってみたくなりました。
職は60が最高でパッシブはそこそことってます!まだ2nd入ったばかりでアクセなども全然です。いろいろ教えてくれる優しいチームを探してます。

スポンサーリンク

■148914  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ T -(2014/09/17(Wed) 21:24:58) [ID:WISVCMUT]
Res1
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは8人、チームレベル27で、全員が主婦または社会人のチームです。

少人数のチームですが、深夜に活動している人が多いのが特徴で、午前3時頃までインしているメンバーもいます。

チームにはルールが何もなく、クエストやイベント参加の強制も、一切ありません。普段は自分のペースで楽しみながら、必要があれば教え合ったり、手伝ったり、誘い合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

もし興味を持って下さったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムまで書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■148915  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ りんだ -(2014/09/17(Wed) 21:37:08) [ID:A1op3zaE]
Res2
引用

社会人で仕事と遊びを両立したい方を募集しております。

どちらかというと小規模ですが、チームとしては
初版から継続してきている歴史の長いです。

引退者が出た場合など、その都度、
適宜メンバーを募集・追加してきましたので、
受け入れ土壌も整っている方だと思います。

コアユーザー、ライトユーザーどちらも募集しております。
私自身はコロシアムを嗜むなど、コア寄りかもしれませんが、
ライト層も在籍しておりますので、初心者でも問題ありません。

気になることがあれば、ご質問にもお答えいたします。
フレンド申請からお声かけお願い致します。

名前:ダーリン
キャラID:AC382-754

■148925  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ スイ -(2014/09/17(Wed) 23:04:30) [ID:d1F5OgjY]
Res3
引用

こんにちは、チーム鳥獣戯画です。
メンバー11名でこっそり楽しく活動中。

チーム初めてということで、ちょうど現在同じような方(チーム初めてで最高LV60程度)もいらっしゃいますし気軽に馴染めるのではないかなーと思いお声かけさせていただきます。
ALLカンストしているような強い方も在籍していますが、私含めまだまだ40台の職がけっこうある方も。なのでみんなで声をかけあってレベリングやコインボスなどに挑戦して遊んでいます^^

チャット好きも多々いますので、質問などもバンバン答えますし、逆にチャットが活気づいていいなーなんて。そこから雑談に繋げてみんなでワイワイしゃべりながら遊ぶのもまた一興。

ノリや雰囲気などわからないことも多々あると思いますので、お気軽に体験という形から遊びにきませんか?

とりあえず話しをもう少し詳しく聞いてから、でもOKです。
もし興味ありましたらアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お願いします。

■148938  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ アルカディア -(2014/09/18(Thu) 02:08:23) [ID:o9tjtEHa]
Res4
引用

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

■148953  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ だふ(・(ェ)・) -(2014/09/18(Thu) 10:04:05) [ID:tPlU8IlX]
Res5
引用

はじめまして♪
鶏†魂(chicken heart)のサブリーダーをしてます、
ダッフィーと申します(・(ェ)・)ノ
よかったら、うちのチームも選択肢に入れてください(。・ω・。)

メギストリス公認「鶏†魂」
チームLv:36
アクティブ人数:11名

挨拶・チムクエ等の強制はないので、
フレと遊んだり、ソロや複垢、野良と、
それぞれのスタイルで自由に楽しんでいます♪〜(・ε・*)

メンバーは社会人中心のため、夜〜深夜がコアタイムです。
昼間は主婦や学生、仕事がお休みのメンバーがチラホラ出没します。
特に深夜は上級プレイヤーもよくINしてるので、
わからないコトを聞いたり、一緒にコインやピラにも行けますよ♪(*´∀`*)

チームハウスはグレン草原の6番地(バザー近くのMハウス)で、
目の前はオーグリードバザー&郵便局、
裏手に町への出入り口と便利な場所です♪(*´ω`pq゛

「来る者拒まず去る者追わず」で出入り自由なので、
体験入隊だけでも大丈夫♪ヾ(o´∀`o)ノ
もちろん、お話だけでもOK☆(*ゝω・*)b

もし興味を持っていただけましたら
グレン草原8010-6のスラチャへメッセージいただくか、
ダッフィー(YE025-318)までフレンド申請をお願いします(*・ω・人・ω・*)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -