ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1263 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149060 [新規チーム『ドラゴンパイレーツ』メンバー大募集!! 初心者、中級者はサポートします♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149060  新規チーム『ドラゴンパイレーツ』メンバー大募集!! 初心者、中級者はサポートします♪ 
□投稿者/ ロブ・ルッチ -(2014/09/19(Fri) 13:29:22) [ID:7BzouIWl]
親記事
引用

初めまして(^-^)リーダー兼サブリーダー兼ボケ担当のルッチです。楽しくチャットしながらドラクエ出来るチムメンさん大募集です!
現在チムレベ4!メンバー4!
活動内容はどこのチームでもしてるコインボス、討伐、金策、強ボス、試練などです。チムクエは自分が暇なときにやるんで全くやる必要ないですがやってくれた方には気持ち程度のお給料を出そうかと思います♪
求めているメンバーは挨拶は絶対する方!二十歳以上で活動時間は平日22時〜3時、休みの日は適当(^-^)初心者、中級者以上でガチの上級者はお断りします。普段はソロのがみんな多く俺が声をよくかけてます。チャットも好きなので下らない事もよく言いますのでツッこんでくれる方は大歓迎!!面倒なときは流して下さい(^-^)まだカンストは3職ですがなんでもお手伝いします♪ストーリー、クエはほぼ終わってます。
メンバーは4人ですが自分は一通りクリアしてますしやる事あるときは人集めるし安心してください(^-^)
上級者の方も歓迎ですがガチの方は遠慮願います。構成やスキル、戦法にはあまりに拘らずに楽しく勝てればいいやんというスタンスです♪
読みづらい文章になってしまいましたが興味ある方は話しするだけでもいいので連絡下さい(^-^)
ロブ・ルッチ NH645-252 ジュレ未開4109-1
直接フレ申請もしくはスラチャ下さい(^-^)夜にインするのでお返事します。
あとラインのドラクエ雑談グループもしてますし直接質問ある方はmonky-d-dragonで検索して連絡下さい♪宜しくお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -