ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1263 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149099 [ペアでドラクエ楽しんでる方募集します!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149099  ペアでドラクエ楽しんでる方募集します! 
□投稿者/ c -(2014/09/19(Fri) 22:28:53) [ID:AFACGe2x]
親記事
引用

はじめまして!閲覧頂きアリガトウゴザイマス(^^)

早速ですが、チムの紹介したいと思います。
チームレベル21です。ちむクエは基本強制ではないです。これなら出来るかなーとかなんかのついでだから〜で全然大丈夫です!

チムの方針も基本自由です。ただ、挨拶のみはしてもらっています。(無言寝落ちOK!)

同じペア同士なんで組む時も楽です(*^_^*)最近はカードボスの消化などで組むことが多いかも!その他、手伝って欲しいとかどんどん声をかけてもらえたら嬉しいです(^^)もちろん、ペア同士で楽しむことも大事なので、強制もなく、行けないときは今日は無理〜とか断ってくださってくださいね。
今は4ペア8人が在籍しております。在籍しているメンバーは全員社会人で冗談のきく楽しいメンバーです!

気になる方は、是非体験からいかがですか?
ジュレット住宅村未開のジャングル地区5873丁目5番地リーダー宅のスラチャへ一言お願いします♪
メンバー共々お待ちしております!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -