ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1265 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149227 [のんびりリアル女子チーム♪3DSの方も◎です☆゛] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149227  のんびりリアル女子チーム♪3DSの方も◎です☆゛ 
□投稿者/ ReN -(2014/09/21(Sun) 13:32:58) [ID:7TUwLATY]
親記事
引用

こんにちわ ´ ▽ ` )ノ
のんびりリアル女子チーム『*ゆいまぁる*』メンバー募集します☆゛

*チームについて*
チムレベ。。。24
メンバー数。。。28人(入隊希望者2人)
活動時間帯。。。夜の21時〜1時にinされてる方が多いです(昼の時間帯の方も歓迎でです♪)

★熟練度問いません!
☆中身が♀であればキャラの性別は問いません♪
★小学生〜主婦さんまで幅広い年代の方がいます(^-^)
☆学校、仕事、家事が忙しくて毎日in出来ない方も◎
★離席&outのあいさつは自由(それぞれリアルで事情があると思いますので...)
☆チムクエ自由(*´▽`*)
★フレとの時間や1人の時間も欲しい!

簡単に説明するとこんな感じですヽ(*´∀`)ノ

初心者の方や人見知りを克服したい方、チャットが遅い方も歓迎です☆゛
(↑↑リダもこんな感じですw)
3DSの新規さんも気軽にどおぞ(^ω^)
チムで誘い合って遊んだり たまにチムチャで雑談盛り上がったり。。。w
自由度(?)が高いチームなので『常に誰かinしてないと嫌!!』『毎日チームで活動したい!!』って方には向いてないチームかもです(^_^;)
リアルを大切にしながらドラクエも楽しめたらスゴくいいなと思います♪

仕事終わってからのinなので21時以降になります♪

現在いきなりの入隊希望はお断りしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
トラブル防止の為なので ご理解をお願いします☆゛
現在2人の入隊希望者がいらっしゃいますので同じスタートをきる仲間が欲しい方は丁度良いかもしれないです。
もし興味のある方はレンゲ(KD375-997)へ直接フレを飛ばして頂くか
ここにコメ又はスラチャ(うるわしの浜辺8543-6)を入れて頂ければこちらからフレを飛ばします(^ω^)
質問だけもOKですd(*ゝω・´*)

上手くまとまらず わかりづらい紹介文になってしまいましたが。。。
ここまで読んでくれて ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -