ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1265 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149269 [おしゃべり大好き!なチム探してます♪] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149269  おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ リィーンベル -(2014/09/22(Mon) 03:31:45) [ID:hG0mPuwX]
親記事
引用

2年間在籍したチムを離れ、現在アストルティアをさまよってます;;
あまりに寂しくなったのでこのたび掲示板で拾って頂きに参上しましたゝ

おしゃべりやチムイベ大好きなチーム探してます♪

集まりなど大好きなので、思いつきのチムイベなど企画してもオッケーだと嬉しいですw
私アホですが2◯歳の社会人なので、礼儀はある!..........toomoimasu

いちおう初期組でPスキルもあるので(※当社比)、チムクエやボスなどにも貢献できると思います♪
素敵なチームでアストルティア生活を楽しみたいです♪

こんな私ですが拾ってくださ〜いw
どうぞよろしくお願い致します!

…下手くそなコメで申し訳ございませんでした;;
これでも1時間掛かっちゃいましたw私ってほんとバカ……

リィーンベル QU645ー905 オルフェアトゥーンタウン40ー4

スポンサーリンク

■149273  Re: おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ ナズ -(2014/09/22(Mon) 06:29:27) [ID:lZ3OUbXp]
Res1
引用

初めまして!
少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。

プレイ時間帯が書かれてないですが、うちは夜〜深夜(眠くなるまで)プレイしてるメンバーが多いです。 チムチャは静かな時はありますが、暴言や直接的な下ネタは一切ないです。 ぜひぜひチムチャを盛り上げて欲しいです!

メンバーは15名24キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方や、これから強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で、声掛けあいながら楽しく遊びましょう〜
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー15名キャラ数24でチームレベル20 男女比6:4くらい
ドラクエ歴1年未満で数職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが3名で新規さんも2名います。 リーダーは7職カンスト3職70↑の中級者です。

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜22時〜深夜3時位が中心になりますが、数名は深夜から朝までor午前中から昼過ぎまでプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方大歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

■149276  Re: おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ シェルミー -(2014/09/22(Mon) 07:58:27) [ID:D8Id4rpg]
Res2
引用

こんにちは。
チーム「猫幸組(ねこうぐみ)」のサブリーダー、シェルミーです。
うちのチームは如何でしょう?
基本スタイルは自由のチームで、チームクエの強制等はありません。
ただ職人依頼納品や、強ボス・コインボスのクエストは、誘い合ったりしてほぼ毎日消化しています。

チャットでのおしゃべりも楽しく、たまにマニアックな会話や、とりとめのない話で盛り上がっておりますw
チームイベントも不定期ながら行われていて、つい先日は突発イベントのクイズ大会で盛り上がりましたw(賞品もありです)

チーム名:猫幸組
チーム員:34名(2アカ、サブキャラ含む)
チームLV:27
チーム集会所:グレン雪原地区3385-5

気になりましたなら、チーム集会所のスライムチャイムに書き込みをお願いいたします。

■149281  Re: おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ アマンダ -(2014/09/22(Mon) 08:31:49) [ID:zhskxjSM]
Res3
引用

リィーンベルさん、初めまして!
チームもじゃっとのアマンと申します(^o^)

2年間とは、長い間在籍されてたんですね。
アストルティアでも生きてると色々有りますが、
明るく楽しくいきましょ!

私は結構チムチャで話す方なので、リィーンベルさんにはツッコミ役をお願いしたいところです(。>д<)
(リィーンベルさん文章下手じゃ無いですよ!)

ぜひウチのチームに入って頂きたく一回お話したいので、連絡先と共に下記に定型紹介文を載せておきます。見てやって下さいませ!
(インできるようになったらスラチャかフレ申請飛ばしますね♪)

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』チムLv17
活動時間 平日21〜25時 (土日はフリー)
人数 16人 アクティブ12 体験入隊1
⇒ 6月7日誕生の新しいチームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

つい先日、チムイベやりました!
チム内対抗コロシアムで熱く楽しく盛り上がりましたよ(^o^)
二次会のカード消化大会も盛況だったようです!

《募集要件》
・固定禁止チームです
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または24歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・お金って貯まらないよね (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶は必ずしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な酩酊状態でのプレイ、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日設立の歴史が浅いチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+バッチリ遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : RE585-109】

連絡先2【みっちぃ : WH510-343】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。

アマン自宅【グレン草原4143丁目3番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。
ちょっ とでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

リィーンベルさんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■149291  Re: おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ -(2014/09/22(Mon) 12:08:53) [ID:7q9aYvxU]
Res4
引用

こんにちは〜
はじめまして!

おしゃべり、イベント好きいいですね^^
むしろどこのチームもそんな方大歓迎なんじゃないですか?

それ以外のお求めの内容が分かりませんので
簡単に紹介を

アクティブ20名程度
大半が社会人なので20:00〜24:00頃がピークタイムです
レベルカンストしてる方が7割くらい

挨拶、チムクエは自由
(inのみ挨拶してる方が多いですね)
イベントは2〜3ヶ月に1回くらい(参加自由)

チムチャは募集と雑談・・・雑談が多いかな^^;
メンバー仲はかなりイイと思います

チーム内募集は、ピラ、カード、試練、たまに災厄などなど

こんな感じのチームですが
もしご興味ありましたら
体験、お話だけでもokですので
集会所のスラチャか私へのフレ申請などご連絡ください
よろしくお願いしまーす

ぶろんず

チーム名 盗賊の極意 レベル35
リーダー ベジ〜た
サブリーダー ぶろんず MH653-896
集会所 グレン草原 9018-6

■149293  Re: おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ かい -(2014/09/22(Mon) 12:35:39) [ID:qH9KUxQp]
Res5
引用

こんにちわ^^
体験&話だけもOKですので、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チャットは、うるさくない位にありますよ^^
(みんな得意じゃないと言いつつ結構ドラクエチャットしてますw)

イベントと呼べる程ではないですが、呼びかけでみんなイン出来る日を決めて
メタキン祭りや、新旧災厄等ツアー、初めてのコロ参戦等をしました。

なので周期的なイベントは設定していませんので、
思いつきでのイベント企画は大歓迎です^^

チームみんな優しく誘われるのも好きですので、直ぐに馴染めると思います。
初心者からカンスト者まで、出来る事から楽しく一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 土日暇あれば常時w

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言をしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・強制をしないこと。

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やフレ申告飛ばして下さい等)

■149311  Re: おしゃべり大好き!なチム探してます♪ 
□投稿者/ どらら -(2014/09/22(Mon) 17:39:06) [ID:UhA9BkV8]
Res6
引用

こんばんわ^^

17:36に投稿している、どららです^^

よかったらご検討下さいませんか?(笑)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -