ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1266 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149304 [まったりほのぼのチームさがしてます^^] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149304  まったりほのぼのチームさがしてます^^ 
□投稿者/ たまご -(2014/09/22(Mon) 16:20:52) [ID:h4MWSvXq]
親記事
引用

2014/09/22(Mon) 17:05:09 編集(投稿者)

みなさまはじめまして!

カンスト6職、プレイヤースキル・センス皆無、
極度のビビリ、自分からなかなか輪に入っていけないチキン、
こんな奴(しかもかなりのいい大人)でもやっていけそうなチムさんってあるのでしょうか・・・
慣れるとかなり図々しくなりますw
ちなみにいい歳した恋愛脳・直結厨さんはどうしても理解できないので苦手です><スミマセン
チムレベ・メンバーさんのレベルなど全く気にしません。(全員カンスト・廃人さんとかだとかなりひきますけど)

お荷物引き取ってくださる方、お待ちしております。

スポンサーリンク

■149308  Re: まったりほのぼのチームさがしてます^^ 
□投稿者/ ★☆★ -(2014/09/22(Mon) 17:13:32) [ID:9yG8VluJ]
Res1
引用

チーム名:Schicksal&#160;【読み:シックザール、意味:ドイツ語で運命】

たまごさん
はじめまして〜(^▽^)
一緒にドラクエを楽しんで行けるメンバーを募集しています♪
チーム集会所(グレン)あります。チームレベルは現在22です。
メインキャラ14名。全員社会人です。
募集対象は20才以上、メインキャラでお願いします。
入隊後にサブ、複垢も加入可能です
たまに昼間もいたりしますが夜22:00〜1:00ぐらいが一番多くログインしています。
放置者は現在いませんのでご安心下さい。同じくイン率高めの方に向いていると思います。

みんなでコインボスに行ったり強ボス巡りをしたりしていますので
ボスに行ける職、カンスト職が1つ以上はあったほうがよく遊べると思います。
強さやプレイヤースキルは問いません。
みんなで教えあって強くなって行くので経験少なくても大丈夫です♪

既にチームレベルが高い、人数が多く大所帯のチームに途中から加入すると
メンバー全員覚えるのが大変、うちとけるのに時間がかかる、
既存メンバーが仲良すぎて何かちょっと壁を感じる等の
不安要素があると思います。
うちではそんなことは一切ありませんww

私はチームとは家族だと思っています。
効率重視だったりPT募集のためだけのチームではなく、
みんなでイベントを楽しんだりメンバーのお誕生日をお祝いしたりしつつ
強ボスやコインボスに行ったりできるそんなチームにしています。
つまり全員仲良くできるアットホームなチーム(家族)が私の思想です。

「カード手に入ったんで行く人いますか?」
「香水手に入ったんで一緒に行ってくれる人いますか?」
そんなチャットが流れるチームです(^ー^)

当チームでは基本的に厳しい掟や細かいルールを設けていません。
ゲーム本来の『自由に楽しく』が一番です♪
でも人が集まる限り各々意見も出てきます。
下記をご覧いただければ、このチームの主旨がおわかり頂けると
思いますのでご参考にどうぞよろしくお願いします。

@リア最優先
Aチムもフレもソロも大切に
B助け合いの心を大切に
C誘い合いの気持ちを忘れずに
Dチム内の固定PTにはご注意下さい
Eチムチャへはできるだけお返事を
F迷惑行為や暴言、輪を乱す方はお断りします
Gチームに入った順番は関係なくみんな平等
H全滅しても笑いましょう

詳細についてチーム掲示板に明記してありますが、
上記のスローガンを大切にしています。
数年先まではわかりませんが、せっかく集まったチームメンバーですので
この大切なひと時を良い思い出として、
少しでも多く作って行こうと思います(*^^*)
みんなで大好きなドラクエライフを満喫しましょう♪♪

もしよろしかったら私までフレンド申請を飛ばしておいて下さい。
お越しを楽しみにお待ちしております(^^)

ミッシ【LR838-400】

■149316  Re: まったりほのぼのチームさがしてます^^ 
□投稿者/ -(2014/09/22(Mon) 18:27:12) [ID:ckKKcWKR]
Res2
引用

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

000000

■149321  Re: まったりほのぼのチームさがしてます^^ 
□投稿者/ もん -(2014/09/22(Mon) 18:46:59) [ID:bL9PzfMS]
Res3
引用

たまごさん、はじめまして^^
もしよろしければ、一度お話してみませんか。少人数ですが、チーム内でわいわい楽しくやってます。先日も年齢の話題(だいたいこのくらいかなーみたいな)で盛り上がっていました。
気が向いたらぜひぜひ^^/

以下、チームの簡単な紹介です。

チーム MAISON (メゾン)メンバー募集のお知らせ。

少人数のチームです。
全くの初心者の方、経験はあるけど人数の多いチームは苦手なんていう方は是非体験からでもいかがですか!

平日は4時〜7時、20時〜0時、土日は朝から活動している事が多いですかね。日中もinしてる方もいます。

条件はチムメンバーと普通に会話や挨拶ができることくらいですかね(←これ重要ですねw)。

皆さん、個人の日課をこなして、それ以外で何か希望があればチムチャで◯◯いきましょー、みたいな感じです。

まあユルユルです^^/

気楽にやりたい人向きのチームです。始めたばかりで何から進めていいのかわからない人なんかでも、みんなで協力して楽しく進めていきましょー^^v

体験からでもかまいませんので、集会所のスライムチャイムにコメント下さいね^^

MAISON集会所☆
ガタラ古代都市地区10797丁目 2番地
リーダー:かまぼこ(サブ:ぱちこ)
※最初にフレンド登録しますので、その後少し話しをしてみてから体験するかどうか判断して下さいねm(__)m

■149329  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/09/22(Mon) 19:48:18) [ID:p14C3Ipa]
Res4
引用

はじめまして。

社会人・主婦限定チームを運営しております。

活動時間は20時〜25時が活発で、後は夜勤のある方、平日休みの方、主婦の方、それぞれおりますので、色んな時間帯にまばらに人がいるカンジです。

人数は26名、仕事の関係で1名程少しお休みをしていますが、引退者&サブキャラ無しのチームです。

チームレベルはレベルは32です。

メンバーの中には一度引退して一年以上ぶりに戻ったという方が数名います。

また最近始めた初心者さんも在籍していますし、2年以上やっている上級者も得意な職以外の職を練習する為に、皆で声を掛け合って練習して…死んだら次頑張ろ!と気持ちを切り替えて遊んでいます。

チムクエは一切強制無し、チム以外のフレさんも大切にして頂きたいので、思いやりを持って活動しています。

月1程度のチムイベも開催していますので、皆で楽しめるように工夫しております。

アットホームな雰囲気ですので、人見知りな方でも少しずつ慣れて頂きたいなと色々工夫はしているつもりです。

もしご興味があれば、一度お話をさせて頂きたいのですが…メインの家が集会所でフレ以外入れないようになっていますので、サブ家のグレン雲上8446-3のはなの家のスラチャまで書き込みお願いします。

追って家主のはなからフレ申請させて頂きます。

■149335  Re: まったりほのぼのチームさがしてます^^ 
□投稿者/ ガンマ -(2014/09/22(Mon) 20:45:44) [ID:DUmgUWmg]
Res5
引用

たまごさん初めまして

募集記事書けるくらいならビビりじゃないですよ〜

小規模チームです 
 メイン9名
  半分くらいはLvカンスト
  残りメンバーは数職Lvカンストな感じです
  ガチ勢はいないので、PSについては皆 あまり気にしません

時間帯は 22-25の時間で被るかたを募集してます 

イベントは土曜夜に行っております

よろしければ、私達のチーム方針(以下URLの日誌に書いてます)を
  見て頂ければと思います

hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/

よろしくお願いいたします(^^)/

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -