ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1266 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149320 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149320  チーム探してます 
□投稿者/ -(2014/09/22(Mon) 18:44:57) [ID:VuHYSFOl]
親記事
引用

チーム探してます
お休みしてる間に入ってたチームが解散してました…笑

エルフ♀中身も女で20代主婦です
インは平日の昼ごろから陽が沈むぐらいまでです

一応3職80ですが自身を持って戦える職はありません(`・ω・´)
今はサポと一緒にストーリー、カード消化、ピラミッド、試練、たまに強ボスやってます

愉快なチームが希望です
あんまりガチ過ぎるのは付いていけません
コイン、カード消化手伝ってくださる優しい人の多いチームが希望です。
あと人見知り受け入れ可なチームがいいです。
インアウトの挨拶できます
寝落ち許してください
装備相談乗ってくれると喜びます

そんな感じで探してます!
よろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーリンク

■149323  Re: チーム探してます 
□投稿者/ もん -(2014/09/22(Mon) 18:49:52) [ID:bL9PzfMS]
Res1
引用

えさん、はじめまして^^
少人数のチームですが、わきあいあいと楽しく遊んでます。年齢層は・・・以外に高いかもww
気が向いたらお話してみましょ−!!

以下、チームの簡単な紹介です。

チーム MAISON (メゾン)メンバー募集のお知らせ。

少人数のチームです。
全くの初心者の方、経験はあるけど人数の多いチームは苦手なんていう方は是非体験からでもいかがですか!

平日は4時〜7時、20時〜0時、土日は朝から活動している事が多いですかね。日中もinしてる方もいます。

条件はチムメンバーと普通に会話や挨拶ができることくらいですかね(←これ重要ですねw)。

皆さん、個人の日課をこなして、それ以外で何か希望があればチムチャで◯◯いきましょー、みたいな感じです。

まあユルユルです^^/

気楽にやりたい人向きのチームです。始めたばかりで何から進めていいのかわからない人なんかでも、みんなで協力して楽しく進めていきましょー^^v

体験からでもかまいませんので、集会所のスライムチャイムにコメント下さいね^^

MAISON集会所☆
ガタラ古代都市地区10797丁目 2番地
リーダー:かまぼこ(サブ:ぱちこ)
※最初にフレンド登録しますので、その後少し話しをしてみてから体験するかどうか判断して下さいねm(__)m

■149337  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ★KISEKI★ -(2014/09/22(Mon) 21:12:29) [ID:MQsyMNXg]
Res2
引用

こんばんは(*≧∀≦)ノ

ウチは平日のお昼が弱点でして、中心となって頂ける主婦の方探しています♪
ですので、ちょっと希望とは違うと思いますが、すごく気楽に馴染めると思います(^_-)-☆

長文書くのもアレですので、
お手数ですが、ウチの詳細はちょっと下にある #149282 を見て頂ければ(^^)

とりあえず体験からでもどぅでしょうか?
もし、興味を持っていただければフレ飛ばして頂けると嬉しいですヽ(´∀`)ノ
【キセキ・KP318-672】

■149340  Re: チーム探してます 
□投稿者/ マインド -(2014/09/22(Mon) 21:35:32) [ID:4o9Bu5rH]
Res3
引用

初めまして。英雄の卵のリーダーのマインドというものです。
チームをお探しということで書き込みさせていただきました!
チームレベルは34で人数は24(サブが多いのでアクティブは6人くらいです)
長い間メンバーは募集していなかったためメンバー同士の仲は良く
とてもまったりとしたチームです。
希望に関しては
◯愉快なチームが希望です→人数は少ないのですが皆仲は良く雑談などしながら楽しくやっています。
◯あんまりガチ過ぎるのは付いていけません→ゆるいチームですので何かを強要したりはしません!
◯コイン、カード消化手伝ってくださる優しい人の多いチームが希望です。→
時間ギリギリになったりもしますが皆で声をかけあって消化していっています。
◯あと人見知り受け入れ可なチームがいいです。→問題ないと思います!人数が少ないぶんチーム内で派閥ができあがっていたりもしないのでw
◯寝落ち許してください→リーダーの自分がネオチしまくってるのでみんなネオチにたいしては寛大な心をもっていますw
◯装備相談乗ってくれると喜びます→喜んで!自分は職人をいろいろやっているので安く売ってあげたりすることもできるとおもいます!

少しでも興味を持っていただけたらうれしいです。
ここだけではよくわからない部分もあるとおもいますので
なにかあればマインドPN666-340またはグレン草原地区6287-6
までおねがいします

■149354  Re: チーム探してます 
□投稿者/ くーる -(2014/09/22(Mon) 23:10:42) [ID:ZOHw642e]
Res4
引用

はじめまして。

いまウチのチームは主婦さんが頑張っておられます。
装備もオレより考えてるし、オレより頼りになるはずですw

アクティブ8人の小さなチームですがいかがですか?
基本ソロでやってまして、カードがたまったらみんなで消化してます!

もしよければ今インしてるので待ち合わせしてお話だけでもしたいです!
よろしくおねがいしまーす

■149366  Re: チーム探してます 
□投稿者/ オーガ -(2014/09/23(Tue) 02:54:59) [ID:9OhANXa9]
Res5
引用

こんばんは☆
僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して4ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人 復帰された人
ソロプレイヤーさんの応援チームとして結成しました。

チームの仲間として強いとか弱いとかのレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
普段はソロで自由に遊んでチームクエストや迷宮やボス討伐の時に
誘いあって一緒に遊んでいます☆
うちのチームでよろしければ申請送ってください。

酒場や街の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。よろしくお願いします!

■149387  Re: チーム探してます 
□投稿者/ かい -(2014/09/23(Tue) 10:46:11) [ID:opdZTrqJ]
Res6
引用

こんにちわ^^
体験&話だけもOKですので、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チャットは、うるさくない位にあります^^
(みんな得意じゃないと言いつつ結構ドラクエチャットしてますw)

正直、平日のインは数人ですが、これから日中の方を増やして行きたいと考えています。
(現在、日中もインしているメンバーが楽しめる環境を作ってあげたい><)

チームみんな優しくガチの方は居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
初心者からカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂けると思います。

最近ではカードボスのおごりっこや、試練、ピラミッド、転生等周り等が多いです。

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 土日祝は暇あれば一日中w

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言、個人情報的なリアルを追及しない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -