ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1268 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149430 [ 社会人、主婦、少人数チームです♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149430   社会人、主婦、少人数チームです♪ 
□投稿者/ くろこ -(2014/09/23(Tue) 16:21:01) [ID:GDs5FP92]
親記事
引用

こんにちは
この度、メンバーさんを数名募集しますので、チームの紹介をさせて頂きます

☆チーム名 シャンドラ
※結成してから1年と3ヵ月のチームです

☆メンバー数 16名
※サブ垢キャラ(メインもチーム在籍)がいますので、それを除いた人数です
※現在、休止中の方はおらず、時間帯の違いは少しありますが、ほぼ全員が毎日インしています(^^; (引退した方をこちらから除名した事はまだ1度もないです)
※メイン20名以上にする予定はありません

☆主な活動時間
平日19時〜25時の間
※平日の日中はほぼ誰もいません
土日 祭日 昼も誰かいるけどPT組んでの活動は夜が多い感じです

☆構成
社会人、主婦 30代〜40代

☆主な活動内容

○イン、アウト時やチムクエ達成時の挨拶は
みんな自然にやってます
※雑談はかなり少ないです。賑やかなのが好きな方は物足りないかもです

○日課(日替り討伐、マラソン、他)は各自でやってます

○ピラミッドはチムチャで誰かが声かけたら、2PTくらいで、毎週行ってます
※必ずしもチムでって訳ではなく、タイミング合わない時や、フレさんと行く方もいます

○募集は必ずチムチャで全体へ向けてです
最近はオーブやカード持ちより、メタスラ特訓の募集が多いです。都合いい方で集まって行ってます

○イベントを月に2回ほどやってます
カード持ちより大会が多いけど、たまにドルレースやそのうちビンゴ大会もやりたいですね
カウントダウンや一周年の花火とかもインしてるメンバーで一緒に打ち上げに行きました♪

○個人的に時間調整して人数揃えて何かやりたい場合(例えばストーリーボスなど)チムチャで突然募集しても足並み揃わないので、広場のチーム掲示板や、書き置きメモで募集して行ったりなども、たまにあります

○チムクエはみんな仕事してるので、できる範囲で、特に決まりはありません

☆募集条件
申し訳ないですが、みんなが楽しく遊ぶためにいくつか条件出させて頂きます

○ピラミッドやコインボス行ける職がある方
※経験やps は求めません。一緒に上手くなっていきたいですね(^^)

○常時、一緒に行動するフレさんや相方さんがいない方
※フレさんと遊ぶのも全然OKですが、チームでの交流もバランス良くやって頂けたら嬉しいです

○ドラクエ内で恋愛求める方は、みんな純粋に楽しんでるのでたぶん合いませんm(__)m

○広場のチーム掲示板でイベントのお知らせなど出しますので、見るのが面倒でない方
※イベントは強制ではないので、都合のつく範囲でOK

最後になりましたが、リダ(私)はキャラ♂ですが、中身は主婦ですので、予めご了承ください。

チーム結成1年以上ですが、チムチャでの募集へ 行きます の一言でいいので、お返事頂けたら、どなたでもPT参加できますので、特に馴染めない事は無いと思います

楽しいと思うか、そうでないかは人それぞれなので、まずは体験から加入して頂き、自分に合いそうか判断して頂ければと思います

体験希望の方、もう少し詳しく話を聞きたい方はご面倒ですが

グレン雪原8020の2
チーム集会所スラチャまでご連絡ください

確認次第、こちらからフレ申請致します
お待ちしております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -