ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1268 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149444 [知らないメンバーがいないチームにします!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149444  知らないメンバーがいないチームにします! 
□投稿者/ エマ -(2014/09/23(Tue) 19:40:24) [ID:a0A5Ogkg]
親記事
引用

はじめまして^ ^
活動休止中だったチームを再生すべく、一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
現チーム人数は3名ですので、すぐに馴染める環境であると思います。
活動休止中の間にチームの外を見てきましたが、やっぱりこのチームが好き!ということで、この度チームを再生することにしました。

基本的にはチームを立ち上げた時のリーダーの気持ちを尊重したいと思っています。
コンセプトはこんな感じです↓

☆まずはフレから始めましょう^^
これがこのチームの一番重要なところです。
チーム人数が増えてくると、話をしたことのないメンバーがいたり、知らない間にメンバーが増えていたりする事があるかと思います。
私達のチームはこのような事をなくすため、チームに入る前に既存メンバーとptを組んで遊ぶ時間を設け、ある程度お互いに馴染んでからチーム加入といった流れにします。
チーム人数は、最終的には15名くらいを想定しています。

☆社会人限定!
イン時間帯は今のメンバーは概ね平日は21:00〜23:00
休日はランダムです
但し、人数が増えてきたら、イン時間帯で人数の差が出ないよう調整していきたいと思っています。

☆挨拶は大事!
人間関係の基本は挨拶ですので、インアウト時は挨拶をお願いします^^
雑談が好きな方も大歓迎です♪

☆効率は求めません!
基本、楽しければ良し!の雰囲気ですので、効率は求めていません。
ボス戦だって全滅しても全然OK!
コインボスもおごったりおごられたりの感じが好きです(笑)
プレイヤーのレベルは、フルカンストの人はいなく、中〜中の上くらいだと思います♪

☆フレと遊ぶ時間も一人の時間も大事♪
チーム活動だけではなく、フレと遊んだり一人の時間も大切にしましょう^^

長くなってしまいましたが、こんなチームに興味がある方は是非、
・こちらか私のあしあと伝言板にコメント
・UA247-402 エマ へフレンド申請
・ジュレットうるわし3105-1 エマ宅スラチャにメッセージ
のいずれかの方法で連絡ください♪

上にも書いたとおり、まずはptを組んで遊んでいきたいので、現メンバーと時間を合わせて色々遊びに行きましょう♪
質問などもありましたら、お気軽にどうぞ☆

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -