ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1268 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149458 [チーム入隊希望] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149458  チーム入隊希望 
□投稿者/ がく -(2014/09/23(Tue) 21:58:44) [ID:t7R8TEHa]
親記事
引用

当方33歳の男です。まだ初めて1か月弱ですがネトゲ経験者です。(ff11、ff14)
関西在住で昼はサラリーマンです。平日の21時以降と土日が主にインする時間帯なのですが、同じような方々が多いチームがあれば入れて下さい〜

スポンサーリンク

■149476  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/09/24(Wed) 01:42:04) [ID:p14C3Ipa]
Res1
引用

はじめまして。

社会人・主婦限定チームを運営しております。

活動時間は20時〜25時が活発で、後は夜勤のある方、平日休みの方、主婦の方、それぞれおりますので、色んな時間帯にまばらに人がいるようなカンジです。

人数は26名、仕事の関係で1名程少しお休みをしていますが、引退者&サブキャラ無しのチームです。

チームレベルはレベルは32です。

メンバーの中には一度引退して一年以上ぶりに戻ったという方や最近始めた初心者さんも在籍していますし、2年以上やっている上級者も得意な職以外の職を練習する為に、皆で声を掛け合って練習して…死んだら次頑張ろ!と気持ちを切り替えて遊んでいます。

チムクエは一切強制無し、チム以外のフレさんも大切にして頂きたいので、思いやりを持って活動しています。

月1程度のチムイベも開催していますので、皆で楽しめるように工夫しております。

もしご興味があれば一度お話をさせて頂きたいので、メインの家が集会所でフレ以外入れないようになっていますので、サブ家のグレン雲上8446-3のはなの家のスラチャまで書き込みお願いします。

■149477  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ f -(2014/09/24(Wed) 02:39:25) [ID:13necuRW]
Res2
引用

こんばんは^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、気兼ねなくお越しください
他のネトゲ経験者もいますので話が合う方も多いかと思います
以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働6、7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■149489  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ マイア -(2014/09/24(Wed) 09:04:01) [ID:buINuvEo]
Res3
引用

初めまして。
チームアラサーの酒場のサブリーダーをしていますマイアと申します。

年齢的な事と、他ネトゲ経験者ということに惹かれたので、ウチのチームもご紹介させて下さい。

※アクティブメンバー20数名居ますが、西の人間が多いです。
※私もRO出身ですし、他リネ2出身者やFF出身者も在籍してます。

チームのレベル帯は、どちらかと言うと高めなので、チーム内でレベル上げPTを組むのは難しいかもしれませんが、その他のストーリーの手伝いや、カードボス、普通に迷宮、強ボス等は出来ると思います。

※後、体験ですが、今一名今年の八月からドラクエ始められた方も加入しています。

以下テンプレ紹介文置いておきますのでご一考ください。

+チーム名
アラサーの酒場

+チームレベル
30

+チーム集会所
グレン草原

+チームメンバー
サブキャラ抜かして、活動してる人数は20名程度

シフト勤務の方 3名
平日の20〜25時にinする人13名前後
明け方早朝プレイする人1名
特殊な勤務形態な為、休み不定期だけど、inする時は一日中どこかしらの時間でいる人3名

一ヶ月に一度インするかしないか3名
(後、上記に含まれて居るんですが、子育て中のママさん2名は昼間も時々居るみたいです)

レベル帯は、活動してる方に限れば
フルカンストは6,7名
全職の平均レベル70程度には育ってるのが9名位
まだまだ20代30代の職もあるよって人が4名な感じです

PC組も居ますし、初日からの人も居ますし、復帰者も居ますので、本当に進度はマチマチです。チムリはつい先日2.1クリアしてましたね

+チームの雰囲気
inの挨拶は自由です。

チムチャで、誰かが独り言を独占するような事はありません。
話が繋がらないようならみんな空気読めます。

毎日inしてる人では無いのですが、キーボードレスで定型文10pを駆使して何故か噛み合う会話を繰り広げるチーメンがチムチャのウリです。

基本、チーム員に求めてる活動はありません。なんでも自由です。
チームに所属しててもソロ&フレと遊んでてもオッケーです。
サブリの私自身も、フレと遊ぶのとチームで遊ぶの半々位です。

チムクエも気が向いた人がやってます。(ボス系や依頼書は、消化しちゃいましょう〜って声かけて行く事は多いです。討伐系やキラキラは暇な人がきまぐれでやってる感じです。)

何かやりたいことがある場合は、チムチャを使って呼び掛けて下さい。基本リアル優先なチームですが、暇な人や、やりたい事が合致する人が手を挙げます。
(サブリ2名は全職カンストなので、週末であれば、ピラミッド強ボスストーリーなど様々なコンテンツ手伝えます)

一ヶ月に一度程度でイベントを企画しますが、参加自由なんで、リアル事情以外で、ドラクエ内で他の事したい場合はパスされるので、集まる時(12人以上)もあれば、集まらない時(5名以下)もあります。

直近ではビンゴ大会を開催し、一番ビンゴ本数の多かった人がみんなで考えた髪型に変更して盛り上がりました!

+アラサーの酒場が求める人
レベルや装備、プレイヤースキルは一切求めません。
ただ、ただ、他人を思いやれる心と
ドラクエ10を楽しんでいる姿勢と、
ゲーム内でギスギスイライラしない余裕の持ち主なんて素敵だなって思います☆

+最後に
チームアラサーの酒場は
社会人としての最低限のマナーを守れる大人な仲間を募集しています。
(アラサーとは、原則25〜39歳を想定しています)

現在、新婚でイン率が下がってしまった方や、出産で一時休止中の方、嫁の目が怖くてガッツリプレイ出来ない方等、みんなリアル事情を抱えながら自分のペースで遊んでいます。
同年代と自分のペースでマッタリと遊びたいという方、是非ご一緒しませんか??

ご興味持たれた方は、
是非体験入隊をお勧めしまっす!

まずは、ガタラ古代都市433-6の
スライムチャイムにご一報くださいっ

■149498  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ -(2014/09/24(Wed) 11:08:18) [ID:ckKKcWKR]
Res4
引用

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

35

■149579  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ エマ -(2014/09/24(Wed) 20:42:49) [ID:o6CTqHh4]
Res5
引用

こんばんは、がくさん!チーム「長老会」のエマと申します。
もう、決めてしまったかもしれませんが・・・うちはどうでしょうか?
チームレベル33、所属53キャラ仲の人36名、社会人中心のチームです。

関西の方も、アラサーの方も、FF11をやっておられた方も、それぞれ複数居ます!
(14は2名だったかな、少ないです)
コアタイムも平日21時くらいで、合っているのではないかと思います。

ぜひご検討いただけると幸いです。
連絡は下記までブレンド申請ください!

エマ HG050-016

■149614  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/09/25(Thu) 07:21:52) [ID:4jJ5lEhH]
Res6
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -