ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1268 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149480 [社会人と主婦のチームです!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149480  社会人と主婦のチームです! 
□投稿者/ バオール -(2014/09/24(Wed) 03:32:35) [ID:f3i7kVBz]
親記事
引用

見てしまいましたね?
もっと色んな人と楽しみたい、遊びたい、いじったりいじられたりし……(笑)

現在4人で活動しています。みんな職人や金策用にサブキャラがいるのでメンバー数だけは18です(笑)
基本夜にいる事が多いですが、休みの日は昼間もインしてます。
みんなでチャットできるチムを目指しているので、チャット好き、絡んだり絡まれたりしたい人募集です!
普段の様子は基本的に自由にやっています(^^)
目指せ理論値!アクセ合成に励む人、
紅一点いじられ役の人、
中毒の様にコロシアムに入り浸ってる人、
寝落ちが日課の人(自分です(  ̄▽ ̄))
その他にも色んな人が…、
ウソです、これで全員です(汗)
ドラクエ素晴らしいですねー♪

@社会人または主婦の人
Aチャット好きな人
Bチムクエに協力的な人

を待ってます!
Bには否定的な人もいますが、チームとして何か共通の目的があった方が、より仲良くなれるのではないか、という思いでやっております。

気になった方は、私広報担当のバオール
ID【BU826-822】
までフレ申請を飛ばしてください(^^)
もしくは、ジュレットうるわしの浜辺地区1619-5のスラチャにコメントをお願いします!
スラチャは気づくのが遅れる場合がありますが、ちょっとした放置プレイだと思って待ってやってくださいw

ボス中にチャット死にとか普通にあったり、途中で動きが怪しくなったり(寝落ちか?)、下ネタが飛び交ったり…(笑)
というガチガチなチームじゃない、こんな私たちと楽しく過ごしませんか?

連絡お待ちしてます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -