ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1269 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149496 [入れてくれるチームありませんか(*´ω`*)] 返信ページ
(1-14 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-14] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149496  入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ happy -(2014/09/24(Wed) 10:36:19) [ID:5mK6hWUc]
親記事
引用

チーム探してます(*^^*)
レベルがカンスト1職、あとは40〜50で今レベル上げ中です。ストーリーは2.1まで終わってます。
こんな私でも受け入れて下さるとこってありますか?

希望としては固定がなく、新人でもすぐ馴染めるような雰囲気のチーム(これが一番希望です)がいいです(゜∇^d)前にさみしい思いをしたことがあるので…。出来たら体験あるとこだと嬉しいです(*≧∀≦*)もちろん私も早く馴染めるように努力はします☆よろしくお願いします♪

スポンサーリンク

■149497  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ -(2014/09/24(Wed) 11:07:19) [ID:ckKKcWKR]
Res1
引用

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

14

■149499  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ あいる -(2014/09/24(Wed) 11:10:55) [ID:WqTcfW3M]
Res2
引用

少人数チームですが、よければどうですか?
メンバー14人でアクティブは7人です^_^
初心者〜上級者までいるのですぐに馴染めるかと思います。
皆いい人ですよ^ ^

一応ここで書いてる募集貼らせてもらいますね。
興味お持ち頂けたらご連絡下さい^_^

チーム募集掲示板をご覧の皆さん、
こんにちは。閲覧頂き有難うございます。
新メンバーも少しずつ増えてきました。

チームレベルは33 メンバーは14人です。
アクティブは7人程です。
チームの大まかなコンセプトは
時間の合う時に時間の合う人同士仲良く
かつ固定にはならないように
皆で楽しく遊べるチームと言う感じです。
特にレベル等の条件は求めていないです。
始めたばかりの方でも、全職80の方でも、
初心者さんでも熟練者さんでも、
チームに入って楽しく遊びたい!
という気持ちがあれば大歓迎です。
メンバーもまだアクティブは少なめなので
すぐに馴染めると思います!
もちろんフレさんとの時間も
大切にして頂いてokです。
一緒にボス討伐やピラミッド行きましょう!

ただ、挨拶や最低限のマナーを守れない方や
積極的なお誘いや返事が出来ない方や
野良PTの延長のような感覚で
チームをお探しの方はご遠慮させて頂きます。
気軽にPTの誘いがだせて、
かつ断る時はちゃんと断れるような
そんな雰囲気の良いチームにしていきます。

それから、再三言うようですが
まだまだメンバーが少ないので…
インしても誰もいない、時間合わない…
というような状況があると思います。
そういった点も理解して頂ける方が希望です。
もちろん、こうやってメンバー募集は
続けていくつもりです。

そしてチームについてですが
活動時間は基本的に夕方〜夜間が多いです。
土日は夜更かししたりすることもあります。
メンバーのレベル帯は全カンストの方が
多いです。レベル上げ頑張っている方もいます。
明るく楽しい、良い人ばかりですよ^_^
また、チムクエも強制ではないです。
誘われたときにお暇があれば
一緒にやれたらいいなと考えています。
個人的にはチャットでお喋りしながら
のんびりチムクエをする時間が好きです(*^^*)

ざっくりと書いてしまいましたが、
少しでも興味をお持ち頂けたら嬉しいです。
また何か不明な点等ありましたら、
ご気軽に聞いて下さい。
体験なども是非是非お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
失礼致します。

リーダー住所
グレン草原9185-2
サブリーダー
雪原2698-5
のどか5393-6

■149500  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ もん -(2014/09/24(Wed) 11:34:08) [ID:MQ193YyN]
Res3
引用

happyさん、はじめまして^^
少人数のチームですが、もしよろしければ一度お話してみませんか。
以下、チームの紹介です。

チーム MAISON (メゾン)メンバー募集のお知らせ。

少人数(10人位)のチームです。
全くの初心者の方、経験はあるけど人数の多いチームは苦手なんていう方は是非体験からでもいかがですか。

平日は4時〜7時、20時〜0時、土日は朝から活動している事が多いですかね。日中もinしてる方もいます。

条件はチムメンバーと普通に会話や挨拶ができることくらいですかね(←これ重要ですねw)。

皆さん、個人の日課をこなして、それ以外で何か希望があればチムチャで◯◯いきましょー、みたいな感じです。

まあユルユルです^^/

気楽にやりたい人向きのチームです。始めたばかりで何から進めていいのかわからない人なんかでも、みんなで協力して楽しく進めていきましょー^^v

体験からでもかまいませんので、集会所のスライムチャイムにコメント下さいね^^

MAISON集会所
ガタラ古代都市地区10797丁目 2番地
リーダー:かまぼこ(サブ:ぱちこ)
※少し話しをしてみてから体験するかどうか判断して下さいねm(__)m

■149501  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ しょーちゃん -(2014/09/24(Wed) 12:04:33) [ID:8AcpPMmV]
Res4
引用

こんにちは

happyさんのスレの下の下(しょーちゃん)です
うちのチームいかがですか?

超初心者さんから、ベテランさんまで顔を揃えています。

一緒にPT組んだり、仲間を助けたりと和気藹々ですよ。

下の下見てみて下さい。詳しくはそちらをご覧ください。

■149505  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ ヤス -(2014/09/24(Wed) 12:18:55) [ID:jPMzKpM7]
Res5
引用

チーム『蒼き旅団』リーダーのヤスと言います。

当チームはLV23、総勢11名ですが、アクティブなメンバーは半数ほどになります。
社会人中心なので、イン時間は夜〜夜中が多いです。
活動としてはチームクエ他、全てにおいて強制することはありません!
まずは自分がやりたいこと、楽しいと思う事を優先してください^ ^
私もソロプレイは多いので^ ^
そんな中で、気が向いたら声を掛けたり、誘いに乗ったりしてもらえれば(^^)
もちろん、雑談的なチャットも歓迎
ちなみに、強ボスやコイン・カードボス、ピラミッドなど行ったりもしますし、依頼書回りも行きます。
最近、初心者の方も入りましたし、何かあればお手伝いします^ ^みんな絵に描いたようなイイ人達なので暖かく迎えてくれます(^O^)
お試し入団もアリです!
よろしくお願いします(^O^)

IS940-832ヤス
ジャングル5237-1
チーム検索『蒼き旅団』

ここからのレスはもちろん、スラチャやフレ申請、チーム検索でも!
お好きな手段でどうぞ^ ^

■149507  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ -(2014/09/24(Wed) 12:30:22) [ID:yAVorDS6]
Res6
引用

チーム「グミ族」のトトです。

現在、7名+サブキャラの小規模でやってます!
うちはかなりマイペースな感じでやってます^^

メンバーは初心者〜中級者程度の集まりで、ハッピーさんと同じ位の方も多いです!

普段はそれぞれが自由に行動していて、ボスやピラミッド等声を掛け合って挑戦してます!まだまだ強いチームではないですが楽しみながら色々やってます^^

メンバーの皆さんいい方ばかりで、リーダーとしてとても助かってます!

少人数なので寂しい時間もありますが少しずつ盛り上げていけたらなと思っています!

体験からでも大丈夫ですので興味があれば一度お話しましょう!
オルフェア フラワーガーデン 880-4
「グミ族の家」スラチャまでお待ちしてます!

■149508  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ -(2014/09/24(Wed) 12:31:03) [ID:ZiNjcM4Z]
Res7
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しくガチの方は居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
低レベルからカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂けると思います。

出来るだけ初心者に優しいチーム作りを心掛けていますので、
直ぐに馴染めると思いますよ^^

最近ではカードボスのおごってくれたり、試練、ピラミッド、転生等のお誘いが多いですよ^^

ストーリーは2.2までほぼ全員(アクティブの人は)が完了しいますが、
ストーリー上でのボス戦等になったら声を掛けて頂ければ、
皆喜んでお手伝いさせて頂きますので、安心してください。

レベル上げ等は、50頃まではソロでやられた方が効率良く
(エンゼル帽子等があるため)上がると思いますので
レベル50〜60以上位になると同じレベル帯の人も居ますので
一緒に楽しめると思います^^

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 土日祝は暇あれば一日中w

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

■149510  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ ウピュー -(2014/09/24(Wed) 12:34:21) [ID:X79oILWg]
Res8
引用

こんにちわ!
チーム「〜白夜〜」のリーダーウピューです!
メンバーは17人でゆったりまったり遊んでるチームです。
うちのスローガンは、マナーです。あいさつや暴言をいわないこれだけです。あとは自由です。
みんなで、時間合えば、ピラミッド・オーブめぐり行ったり時々メタすら迷宮ぐるぐるツアーやったりしています。
チームクエストは、レベル上げがてらにやっている程度です。一番多くいる時間帯は、21〜24時くらいです。

こんな感じのチームですが良かったら入隊しませんか?
興味がお持ちなら、キャラ名:酒場から「〜白夜〜」で検索いただくか、 ウピュー(NA147-463) にフレ申請かグレン雪原5384丁目の4番地までスラチャください。

■149527  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ bi -(2014/09/24(Wed) 15:20:15) [ID:pOaGnXFB]
Res9
引用

happyさん、

超久々の募集です。
ウチはメンバー33名(男19:女14)
チムLv31
気になった方にこうやって時々声かけてます。

誰でも楽しめるイベントを月1回のペースで*\(^o^)/*
イベントと別に、チーム集会も月1回程度。
普段チャットも賑やかでワイワイしていいんだけど、
皆で集まって、顔直接会わせて、意見交わすのも大事という考えです。

初心者もたくさんいます。
happyさんも一緒に、皆で協力し合い、助け合い、共に強くなって行こう!

レベ上げ「カバ会」というのがあって、皆でレベ上げやってます♪

「金策会」という楽しい会もありますよ♪

隔週でプチイベントやってて、
強ボス練習に行ったり、アクセ狩りしたり、・・・
できるだけチーム内でPT組んで、メンバー同士の交流の場を増やそうという趣旨で。

★ここぜひ読んでー
★チーム名「b i f f l e」
★由来は、英語のスラング(俗語)から。
★意味は、「一生涯を通じてのベストフレンド」

最初チーム作った時は、どのチームも皆良くしていこうと頑張るんだけど、
思うようにいかなくなって、悩んだり、落ち込んだり、喧嘩したり、・・・
よく聞く話です……

うちのチームは、
今までチームを転々としてきた者、チームをダメにして責任感じたままの元リーダー、
前のチームでイヤな思いをたくさんして悩みを抱えた者同士が、
いいチームを求めて集まって出来たチームなの。

だからこそ、
このチームが今度こそ「最後のチーム」となるように!!!

そして、
新しい仲間たちとこの先ずーーーーーーーっと友達でいよう!!!

そんな強い決意と熱い思いがチーム名には詰まってるの。

happyさん、過去にどんな寂しい思いをしたのかな?
イヤなことは全部忘れてワイワイ楽しみましょ♪♪

体験もちろんOK
挨拶自由、チムクエ自由、ソロ活動自由、フレとの遊びも自由、
自由の多いのんびり、マッタリチームです。
細かい規則は無いけど、相手への気遣いにはムチャうるさいチームですw

来月でチーム結成して丸1年!!
happyさんのお力も借りながら、さらにいいチームになっていけばいいなあと思います。
チーム思いの気遣いの出来る連中ばかりです。
固定PT全くないので安心してください。

happyさんと遊べるの楽しみにしてます♪♪

b i f f l eメンバー一同より

ま・すみ EH692-722
グレン草原5856-4

スラチャかフレ申請お願いします。

■149532  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ アマン -(2014/09/24(Wed) 16:01:51) [ID:zhskxjSM]
Res10
引用

happyさん、初めまして!

チームもじゃっとのアマンと申します!
ウチは固定禁止チームで、古株固定が一切無いですよ!また新人さんのストーリーボス等は全力サポートします。happyさんさえ良ければ一度お話してみたいです。

寂しいオンラインゲームにはさせませんよ!
ぜひ一緒に遊びましょう(^o^)

以下に定型ですが、紹介文も載せておきます。見てやって下さいませ!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』チムLv17
活動時間 平日21〜25時 (土日はフリー)
人数 17人 アクティブ13 体験入隊1
⇒ 6月7日誕生の新しいチームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

つい先日、チムイベやりました!
チム内対抗コロシアムで熱く楽しく盛り上がりましたよ(^o^)
二次会のカード消化大会も盛況だったようです!

《募集要件》
・固定禁止チームです
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または24歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・お金って貯まらないよね (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶は必ずしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な酩酊状態でのプレイ、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日設立の歴史が浅いチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+バッチリ遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : RE585-109】

連絡先2【みっちぃ : WH510-343】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。

アマン自宅【グレン草原4143丁目3番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■149546  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ ★KISEKI★ -(2014/09/24(Wed) 17:51:36) [ID:MQsyMNXg]
Res11
引用

こんばんはヽ(´∀`)ノ
ウチのチーム、かなり条件に合うと思いますので、どぅでしょうか(^^)

長文書くのもアレですので、詳しい説明はスレの上のほう(#149544)の募集案内を見て頂ければと思います。

最近、新メンバーの方がどっと加入して下さったので、
今のタイミングなら新入りさんでも、かなり馴染みやすいと思いますよ(^^)v

ちなみに私も先々週に2.1クリアしたばかりですw
カンスト職はありません(^^;)

こんなのでも楽しく遊んでいるチームですので、体験からどぅですか(^^)
もし興味がありましたらフレ飛ばしてください(*≧∀≦)ノ

【キセキ・KP318-672】

■149573  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ f -(2014/09/24(Wed) 19:46:08) [ID:13necuRW]
Res12
引用

こんばんは^_^
一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、気兼ねなくお越しください^_^

以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働6、7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■149581  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ happy -(2014/09/24(Wed) 21:01:39) [ID:5mK6hWUc]
Res13
引用

沢山お誘い頂いてありがとうございました^^
じっくり検討させて頂いて、後ほど連絡させて頂き
ます♪

■149616  Re: 入れてくれるチームありませんか(*´ω`*) 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/09/25(Thu) 07:25:11) [ID:4jJ5lEhH]
Res14
引用

はじめまして、間に合えばお願いします。

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-14] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -