ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1269 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149525 [パパママ強、募集] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149525  パパママ強、募集 
□投稿者/ つぽ -(2014/09/24(Wed) 15:06:02) [ID:Z6PjqDWF]
親記事
引用

2014/09/24(Wed) 15:08:15 編集(投稿者)

こんにちわ、チーム☆ペアレンツのリーダーのつぽんです。
日誌を見ていただいてありがとうございます。

現在チームレベル36でメインアクティブ37名、サブキャラ12名で活動を行っています(^O^)。レベル上げ、特訓、討伐、職人、チムクエ、キラキラマラソン、王家にピラにコインボス、最近はやることがいっぱい増えてありがたいですね。
 しかしコンテンツが増えると個々のやることが細分化されて募集など昔より集まりにくいと感じましたのでこの度、チームメンバー募集を再開することになりました。
【こんなチームです】
メンバーは全員パパ、ママ(パパ25名ママ12名)。
 子供、家族関連での急な離席OKです(・∀・)当チームはみんな子を持つ親、お互い様で理解があります。子供関係の話でチャットが盛り上がります。育児の悩みなどの相談にもベテランさんがのってくれます。
 メンバーはフルカンスト者が多く、ほとんどの方がレンダシナリオクリア済んでいるやや先行しているチームになります。
 コインボス、特訓、レベル上げ、ピラ、チームクエストなどみんなで楽しんでやっています!
チーム内で新旧強ボス、コインボス各種対応可能です(^^♪毎週月曜日には王家で溜まったカードボスをみんなで消化するカード消化会など行っています。
 昼間はママさんメインで、子どもが寝静まった夜はイン率高くなります。
 チーム内で固定PTはないため、すぐ仲良くなれますよ(・∀・)

【募集条件】
パパ、ママであること 
常識的なマナーのあるかた 挨拶や基本的な倫理観などあるかた
カンスト職複数、真レンダに行ける、強ボス、コインボス含め、複数職対応可能な方
 チーム入隊の前に、面接等を行います。

【チームのルール その他】
・キャラ  主キャラであること 特別な場合をのぞき、
     サブキャラ1名まで入隊可。子供入隊はお断りしています。
・ネタバレ  ストーリーネタバレ禁止(犯人は誰だ的な)  攻略関係はOK
・固定PT  開かれたチームを目指して固定PTや相方プレイは禁止しています。 
・倫理  
リアルに関連する(メール、LINE、スカイプ)行為や、つきまとい、恋愛脳、必要以上の交流は禁止しています
 ゲーム内とはいえ我々はパパママチームですので、一般倫理に背くような行動はNGです。
・チムクエ 
強制なし。討伐やボスなど少し気にかけていただけると幸いです。時間を取ってクリアしてくれた方への労いの言葉はお願いします。

・挨拶   インとアウト時は挨拶をお願いします。
・募集   強ボスはチムチャで募集。固定を抑制する目的で強ボスの連チャンを禁止しています
・コインボス 基本は持ち寄りで耐性やスキルなどはしっかりとがモットーです。あまりにもレベルが低い、テンプレ職業ではない、必須とされる耐性がほとんど無いような場合には奢りで募集となることが多いです。

・集会所  グレン 雪原2(バザー素材屋前) 職人設備完備 
     普段不在サブキャラの家なので、誰でも気兼ねなく使用できます。
・イベント 強制参加などはありません。毎週月曜にカード消化会があります。
    牧場転生互助会なども始めました。不定期でチームイベントあります。

紹介に目を通していただきありがとうございます。
興味をもって下さった方は、グレン草原723−6のスラチャもしくは
私のあしあと伝言板にお知らせください。
まずは一度お会いしてお話をさせていただければと思います。

ドラクエをガッツリ楽しみたいパパさんママさんお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -