ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1270 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149648 [新規設立チームメンバー募集します☆] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149648  新規設立チームメンバー募集します☆ 
□投稿者/ ふぉずん -(2014/09/25(Thu) 14:53:48) [ID:0eOkKmiv]
親記事
引用

ご覧頂きありがとーございます!(゜ロ゜)

色々なチームさんを体験してきましたがなかな か自分に合う居場所が見つからなかった為、 チームを立ち上げることにしました!

チーム名は決まってますが、その他は真っ白な 状態です(;o;) そこで新規チームの主要メンバー として一緒に 盛り上げていただけるメンバーさ んを若干名募 集します☆ 3名参加してくださるとのことで現在うちを含 め4名です!

チーム概要(希望) ☆チーム名は、果てない空で す!好きな曲から とりました!

☆チーム活動としては、チムクエ、コインボ

ピラ等をできるだけメンバー

ス、討伐、試練、

さんと行きたいと思ってます!

☆うちがイン時間不定期な為、なるべくコアに 活動していただける方歓迎です(^-^)

☆チームカラーは青系をメインにしたいと思っ てます(チーム名より)

☆始めたばかりの初心者さんもお手伝いしたり もしますので歓迎です〜もちろんはいじんさん もw

うちの自己紹介↓ どわこ(人間時子供)のリアル は20代社会人です 〜 カンスト職10でその他は 60↑ メインわ僧侶、旅、賢者、戦士あたりで しょう か。。 イン時間わしごとの都合上バラ バラですが毎日 どこかの時間帯に必ず現れます w 戦闘大好き!チャット大好き☆

チームわまだ設立してないですが人数あつまり 次第作ろうと思ってます! 気になる方は↓ フォズ OM891-894にフレ申請orここにレスく ださーい\(^_^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -