ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1270 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149654 [チームを探しています!] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149654  チームを探しています! 
□投稿者/ よけ -(2014/09/25(Thu) 17:02:20) [ID:i54PgEMe]
親記事
引用

こんにちは!チーム探してます。

自分は、社会人(おっさん)で、全職カンストしています。
特訓もほとんど終わりかけです。
平日は夜21〜25時、休日は一日いることもあります。
現在は、チームに加入していますが、リーダーが休業中なので
ソロプレイになっています。
平日は日課で終わることもあります。
これが、作業のようで・・・。
なので脱退しようと考えています。
リーダー了承済です。
まあ、2人のチームなので・・・。

いいチームに出会えることを願い書き込みました!

あまり大人数は・・・。

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

■149655  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ かい -(2014/09/25(Thu) 17:17:59) [ID:DLxlQqKc]
Res1
引用

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しくガチの方は居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
低レベルからカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

出来るだけ初心者に優しいチーム作りを心掛けています。

平日はやはり討伐等の日課に皆励んでしまいますが、
終わると試練、ピラミッド、転生等のお誘いが多いですよ^^

最近ではカードボスの消化のおごりが多いですw

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 土日祝は暇あれば一日中w

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

■149656  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ あさみん -(2014/09/25(Thu) 17:18:18) [ID:gG48QKGu]
Res2
引用

よろしければ私たちのチームへの加入をご検討ください

アラサー&アラフォーが中心の社会人チームです
加入条件はメインキャラの加入(サブは何キャラでも可)&成人していることです
現在、メインキャラの数は20人程度です

毎日インしてカンスト組から、週数回程度のインでレベ上げ中の人までさまざまです
社会人の方がほとんどなので、平日などは日課などを優先していただいて問題ありません

チームの方向性は「(おっさんだけに)誘うことも、誘いにのることにも遠慮しない」「チムクエ参加は自由。ただし貢献してくださる方には感謝を」「挨拶はした方がいいに決まっとる」「他人様への配慮は必要」という感じです。雑談しながらそれぞれが各自のやりたいとこ(レベル上げ、日課、クエなど)を行いつつ、必要があれば声を掛け合う雰囲気です。どちらかといえば「まったり系」チームですので、予めご了承ください

チーム名「やるきない茶屋」チームレベル37:酒場検索
あさみんWK325-345:フレ申請

上記方法にて、ご連絡お待ちしています
体験入隊ももちろん可能です

■149659  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ ヤス -(2014/09/25(Thu) 17:27:13) [ID:66vkEARi]
Res3
引用

チーム『蒼き旅団』リーダーのヤスと言います。私もおっさんです(笑)同世代が多いです(^.^)

当チームはLV23、総勢11名ですが、アクティブなメンバーは半数ほどになります。
社会人中心なので、イン時間は夜〜夜中が多いです。
活動としてはチームクエ他、全てにおいて強制することはありません!
まずは自分がやりたいこと、楽しいと思う事を優先してください^ ^
私もソロプレイは多いので^ ^
そんな中で、気が向いたら声を掛けたり、誘いに乗ったりしてもらえれば(^^)
もちろん、雑談的なチャットも歓迎
ちなみに、強ボスやコイン・カードボス、ピラミッドなど行ったりもしますし、依頼書回りも行きます。
みんな絵に描いたようなイイ人達なので暖かく迎えてくれます(^O^)
いきなりチームは…など不安な事もあると思うので、まずはフレからでも^ ^
お試し入団もアリです♪
よろしくお願いします(^O^)

IS940-832ヤス
ジャングル5237-1
チーム検索『蒼き旅団』

ここからのレスはもちろん、スラチャやフレ申請、チーム検索でも!
お好きな手段でどうぞ^ ^

■149660  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ あちゅう -(2014/09/25(Thu) 17:31:35) [ID:dPTDRF3O]
Res4
引用

2014/09/27(Sat) 10:50:22 編集(投稿者)

はじめまして
チーム名『Duranti(デュランティ)』チームリーダーの「あちゅう」といいます
メンバー8人(アクティブ4人・サブ3人・体験1人)のちいさなチームです
現状ですがメンバーのログイン時間がバラバラでなかなか仲間全員が揃うことが少ないのですが21時以降は誰かインしていますし、みんな自分のペースでノンビリ楽しんでます
ちなみに私は2キャラで朝から深夜まで自由な時間があればインしてますw
今後の目標として、アクティブを15名程度まで増やし、よりパーティーを組みやすいチームを考えています

〜チームの状況〜
8月立ち上げ
チームレベル:12
メンバー数:8名(アクティブ4名・サブ3名・体験1名)
チーム集会所:マッシュルーム3757番地

〜募集条件〜
・初心者さん中級者さんカムバックさん大歓迎
・上級者さんなら面倒見がいい方
・社会人さん、主婦さん、学生さん男女OK
・チャット苦手な方(キーボードの有無は問いません)
・常識のある方(仲間を傷つける発言、下ネタはNG)

〜チーム活動とルール〜
・皆さんの日課や楽しみたいこと最優先にレベ上げ、金策、シナリオ・クエスト攻略、試練の門、ピラミッド、強ボス、コインボスなど、時々の目的に合った仲間を誘い合えるチームを一緒に作って戴ける方を募集しています
・イン・アウト時の挨拶は宜しくお願いします
 (状況によってすぐに出来ないこともあると思うので臨機応変にお願いします)
・チムクエは気が向けば進めてください
・チムメンのサブキャラの加入OK

立ち上げまもないチームですが、自分のペースを維持しながら時には仲間を助け合ったり一緒に楽しめる心地の良いチームを一緒に作りませんか?

よければ手数ですが、『あちゅう、VF762-272』まで直接フレ申請お願いします。

一緒にドラクエを楽しみましょう!

■149664  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ orion -(2014/09/25(Thu) 17:40:23) [ID:qQU9qnRH]
Res5
引用

チムメンの一番多いIN時間が一緒ですので
もしよろしければと思いました。

*以下コピペで申し訳ありません*

cubicU 広報オリオンです。

一緒にドラクエを楽しめるメンバーを
募集しております!

LV26、チムメン15人のチームです。
メンバーはカンストから、レンダーシア入りたて(LV60程度)と
様々ですが、何か一緒にしたい時はLV関係無しで
ボスやピラに行っています。全滅したって次がんばろ、
そんな和気あいあいチームです。

基本的に私が一緒に何かをしたい方ですので
IN後ほぼすぐに、〜〜しませんかのお誘いしますので
お誘い待ちの方も楽しめると思います。
もちろん、何かされてるときは
そちらを優先して頂いても全然OKな
楽しければそれが一番!そんなゆるい雰囲気のチームです。

そして、リーダーねこが女子ですので
細かいアフターフォローがあり
女性のメンバーも一緒に必ず楽しめますよ^^

たまにどSを発揮するときありますがwww

オリオン
OH448-64  
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
7067丁目 5番地

INの一番多い活動は21時〜25時です。
今後当面ですが、20人程度の規模にしていく予定です。

とにかく楽しくがモットーのチームです。
コイン、カード等あったら損得無しに
お誘いする、そんな雰囲気です。

一緒に楽しめたら幸いです。

■149665  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ てつ -(2014/09/25(Thu) 17:42:18) [ID:UgXGt2q6]
Res6
引用

うちのチームに合うと思いますよ♪

以下テンプレ

チーム「ハニーーーハント♪ 」の紹介です。

立ち上げて1ヶ月ほどで、チムレベ18、メインのメンバーは10名(サブ含みで14名)です。
10名とも社会人、ほとんどのメンバーがアクティブ・カンスト組です。

現在、ソロの日課をこなしつつ、強ボスやコインボスに行っています。
イン時間は割とバラバラですが、21時〜24時が主となっています。

固定ptはありません。インしているメンバーで何となく組んでます。今後アクティブを15名程度まで増やし、よりパーティーを組みやすくしていきたいと考えています。

こんなチーム活動をしています。
・強ボス巡り
・迷宮ボス持ちより
・毎週ピラミッド7まで
・金策に色々挑戦(レシピや素材狩り)
・ソロ日課、フレとの活動も自由

チムクエは任意でOKですし、ソロプレイで終わる日もあってよいと思います。
メンバーそれぞれ金策に励んだり理論値目指したりまったりしたりと自由に活動してます。

今のチームでは物足りない方、色々なコンテンツに挑戦したい方、ぜひご一緒しましょー♪
ご興味ある方は「てつ QE588-201」 までフレ申請お願いします。

本日のインは21時すぎになります。

■149668  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ -(2014/09/25(Thu) 18:11:31) [ID:0JdHBl5z]
Res7
引用

よけ 様

こんばんはー

アクティブ6人のチームですが、お話だけでもいかがかな?と思ってレスさせていただきました♪

よけ様のレベルとかから見て、現時点でのコンテンツはやりつくした感じがしますがいかがでしょうか??
そんな時はチームでカード持ち寄りしたり、まったり雑談チムチャしながら日課とかしつつ、ゆっくり遊べたらいいなぁと思っております

チーム石狩鍋(チーム名ですw)
・アクティブ6人(全員社会人です)
・イン時間20:00〜25:00(この時間にはだれかしら必ずいます)
・チームレベル26(フルオーバーは着れます)
・メンバーのレベル帯はフルカン、カンスト職が数職ありますのでどこでも御一緒できます

普段のチームの流れとしましては

日課 → なんかやる?orソロorフレンドさんと冒険

最近はソロ活動が多めですが、終末なんかはみんなで遊ぶことが多いです
チームクエストはほんとんどやってません
何かのついでに偶然達成してる様な状態ですので、強制は当然ありません
また、人数が少ないので固定で組んでることもありません
少人数なので、チムチャが常に盛り上がってるわけでもなく
どちらかというと、ほとんど静かですが盛り上がる時は盛り上がるので
自分から話題を振るのも楽しいのではないでしょうか?

6人という少数チームですので、溶け込みやすいと思いますし
社会人らしく常識とマナーはある方たちばかりなので
不快な想いをすることはないと思います
自分のペースでPT組むことも、ソロ活動も選択自由なチームとなっておりますので
少しでも興味ありましたら、アストルティア内で直接お会いしてお話しさせて頂きたいと思いますので
よけ様の快いレスお待ちしておりまっす♪

宜しくお願い致しますー<(_ _)>

■149671  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ アマン -(2014/09/25(Thu) 18:40:53) [ID:zhskxjSM]
Res8
引用

よけさん、初めまして!
チームもじゃっとのアマンと申します。

ソロで日課、、、確かに作業感が強くて遊んでいる気がしないですよね(;O;)
ウチのチームに入って頂ければ、そんな寂しい思いはさせませんよ!ぜひよけさんも一緒に楽しいDQライフ満喫しましょう!

チムイベも月1回位やってますし、日課も強ボスピラとかは皆で行けるので楽しいですよー!(°▽°)

下記に定型のチーム紹介文を載せておきます。ぜひ見てやって下さいませ!(^o^)

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』チムLv17
活動時間 平日21〜25時 (土日はフリー)
人数 18人 アクティブ13 体験入隊1
⇒ 6月7日誕生の新しいチームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心としたプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
(達成メッセ流れたら皆で歓喜します!)
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
強制や束縛はありませんので、都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いですね。
最近の流行りは強ボス金策PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

つい先日、チムイベやりました!
チム内対抗コロシアムで熱く楽しく盛り上がりましたよ(^o^)
二次会のカード消化大会も盛況だったようです!

《募集要件》
・固定禁止チームです
・体験入隊可能です(お気軽にどうぞ!)
・社会人または24歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード推奨
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・お金って貯まらないよね (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
多少当てはまらない場合もあると思いますので、その時は相談させて頂きます。

《お約束ごと》
・インアウト時の挨拶は必ずしよう
⇒ 挨拶はあるとやっぱり嬉しいです

・チム内のPT募集はチームチャットで
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です

・DQ10規約違反、暴言、過度な酩酊状態でのプレイ、過度な卑猥発言
⇒ 違反迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日設立の歴史が浅いチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+バッチリ遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があるれば、
お気軽にレスまたは下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : RE585-109】

連絡先2【みっちぃ : WH510-343】
⇒ サブリーダーです。連絡先1の不在の場合はこちらへご連絡下さいませ。

アマン自宅【グレン草原4143丁目3番地】

書き込みにレスまたは、直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きますね!

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■149673  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ ぴー -(2014/09/25(Thu) 18:44:25) [ID:iRKUB6KM]
Res9
引用

よけさんへ

どーも、おっさんです!
ウチへ銅像。

■149684  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ f -(2014/09/25(Thu) 20:22:44) [ID:13necuRW]
Res10
引用

こんばんは^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、気兼ねなくお越しください
他のネトゲ経験者もいますので話が合う方も多いかと思います^_^
以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
こんばんは^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働6、7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■149708  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ サブリーw -(2014/09/26(Fri) 02:50:59) [ID:ehGm2Y4X]
Res11
引用

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
dd

■149734  Re: チームを探しています! 
□投稿者/ -(2014/09/26(Fri) 12:10:23) [ID:dPTDRF3O]
Res12
引用

> こんにちわー
>
> 他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
> 断然わがチームです。
> ↓
> w以下コピペすいません
> 少数チームの特色:
>
>          人が少ないので名前等を覚えやすいが、
> 固定マンネリ化が増える。
> 引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
>          難しくなる。
> ソロ向けのチームと言って過言じゃない。
>
>
>
> 大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
>          情報と盛り上がりある。
>          イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               
>
>
> チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。
>
> みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
> 楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?
>
> ≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
> ※設立から2年経過しました!
>  チーレベルは現在36です(*´ω`)
> ≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
> ※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
>  所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
> ≪アピールポイント≫
> ・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
> ・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
> ・装備自慢、PS自慢をする人がいない
> ・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
> ・IN−OUTのあいさつは強制しません
> ※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
> ※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
> ・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
> ・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
> ※チームメンバーとの活動を強制していません。
> ・チームクエストへの参加強制はありません
> ※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです
>
> ≪チーム内で募集していること≫
> ・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
> ・レベル上げなどのお誘い
> ・試練など金策募集
> ・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
> ・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集
>
>   以上のことも踏まえて
> ≪チームメンバーに求めること≫
> ・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
> ・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
> ・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
> ・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
> ・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること
>
>  そんな方たちを募集しています
>
> ※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。
>
> ≪入隊希望者さんは≫
> @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、
>
>  【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】
>
> A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
> そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
> B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います
>
>  チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。
>
>  長文失礼いたしました。
> dd

せ ん で ん す る の い い け ど さ w

に ゅ う た い き ぼ う し ゃ の

な い よ う み て か ら れ す い れ ろ よ な w

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -