ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1274 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149918 [2垢、ソロ中心の寂しがりな方歓迎!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149918  2垢、ソロ中心の寂しがりな方歓迎! 
□投稿者/ クロ -(2014/09/27(Sat) 22:44:56) [ID:dR5zRrOZ]
親記事
引用

とてつもなく仲間が欲しくなり、久しぶりのチームメンバー募集となります。

チーム「ウィルリンク」
昨年11月結成で現在チームレベル35です。

メンバーはアクティブ6人とかなり少なめです。
ドレス好き・アクセ好き・コロシアム好き・まだまだ新規さんなどがまったり話しながら毎日を過ごしています。
特にこれといった活動はなく、各々がインしてチームチャットでだらだらとお喋りしながら日課をして好きなことをやっている感じです!
たまに余っているカードの消化などや突発の写真撮影大会で盛り上がったりもしております。

チームクエストは恐らくかなり積極的な部類だと思われます。
主に複垢の2人がこなしており、毎日ほぼ達成で結成一年未満でレベル35となりました!
今後も同じように頑張っていくつもりなのですが、王家や王家で拾ったカードの消化など時間が制限されてきたことや、メンバーが少ないので達成の喜びが分かち合えなかったりなど…
冒頭に書いた通り、仲間が欲しくなりました。
チムクエを一生懸命やっても報われなかったり虚しくて心が折れたような人はいませんか?
もしかしたらうちもそうなってしまわない前に、もっと楽しいチームにしたいと思いました。

メンバーが少ないのはやはり寂しいです。
消化が辛いチムクエがある時に、参加は難しくとも声をかけてくれる人がいたら皆の気持ちも軽くなるのにと思いました。
チャット好きなメンバーが多いので単純作業をしてそうな時に話し相手になっていただけたらとても嬉しいです!!

レベル制限やイン率の制限などは全くないのですが、
全職カンスト・特訓済のメンバーが3人。
プレイ期間1年ほどのメンバーが3人です。
前者のメンバーは殆どの職が動けるようになっているので、ピラミッドや強ボスやストーリーなど、誘っていただければ喜んで遊ばせていただきます!
後者のメンバーも全員が何か1つの職はボスに行けるような感じです。

約束していただきたいこと
・インアウト時の挨拶です
寝落ちは仕方ないですし、日課時のログアウト表示も問題ありません。
メンバーがチャット中でもお構いなく挨拶してください、皆待ってます!
・人を嘲笑するような発言は控えてください
些細な愚痴なんかは聞けますが、誰かが傷ついてしまうような可能性のある話題は仲間内では遠慮してください。(耐えられない時はリーダーにフレチャを!いくらでも聞きます!)
・サブキャラのみの加入は禁止です。
メインとの複垢の加入は大歓迎です!

長くなりましたが、メンバー皆とてもやさしい人達です。
アストルティアが大好きで楽しくやっているので、同じ気持ちをもった人と一緒にこれから長く遊んでいけたらと願っています。
入ってみないとわからないと思うので、体験からでもぜひ覗いてみてください!
一応社会人中心のチームですが、常識ある方なら学生さんでも歓迎します。
酒場のチーム検索にて「ウィルリンク」で検索いただくか、
チームリーダー・クロサワ JV263-412 までフレ申請をお願いします!

いつでもお待ちしております!
読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -