ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1274 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.149957 [少しガチ目なチームありませんか?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■149957  少しガチ目なチームありませんか? 
□投稿者/ -(2014/09/28(Sun) 10:45:17) [ID:Uk2ZGNmg]
親記事
引用

PSの向上と限りある時間を有効に利用したい・・・
ピラやコインボスで自分の討伐スタイルが一致するような方が多数居るようなチームが理想です。
話をしてみて体験からお願いしたいです。
精神的にキッズが居るようなところは無理です・・・

キャラスペック
全カンスト特訓残り2職
装備やスキル振り分け方が戦士パラ魔法賢者メインとなってます。

ガチではありません・・・が全滅したくないです・・・

スポンサーリンク

■149960  Re: 少しガチ目なチームありませんか? 
□投稿者/ まみりん -(2014/09/28(Sun) 11:05:14) [ID:U4Ad0m2a]
Res1
引用

こんにちわー

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・で元サブリーダーを務めていますまみりんといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

■149967  Re: 少しガチ目なチームありませんか? 
□投稿者/ -(2014/09/28(Sun) 12:08:58) [ID:Uk2ZGNmg]
Res2
引用

まみりんさん
レスありがとうございます。
紹介文を拝見させて頂きましたが、レベル差を気にしないと言う一文が引っかかりました・・・(誘われたら断れない性格)
申し訳ございませんが今回はご遠慮させていただきます。

■149973  Re: 少しガチ目なチームありませんか? 
□投稿者/ 満月 -(2014/09/28(Sun) 13:52:00) [ID:wFMqq2Kx]
Res3
引用

こんにちは、うちは少人数で高レベルの
メンバーが多いチームです。

以下コピペで失礼します。

‡黒猫旅団‡新メンバー募集

チームレベル32
アクティブ13名の小人数チームです。

将来的にアクティブメンバーを20〜30人くらいのチームにするためにイン率の高い方大募集中です。
活動自由の緩いチームです。

初心者〜ライト勢〜ガチやりこみ勢
楽しくドラクエしてるかたなら大歓迎です。
プレイヤースキル問いません。
積極的にチーム活動してくれる方は希望があればサブリーダー任命します。
体験入団歓迎
ハウジングが好きな方歓迎
うちにハウジングマニアがいます笑
ドレスアップが好きな方歓迎
ドレア好きなメンバー多いです。
ボスカード消化、回したい方歓迎
リーダーのカード奢り頻繁にあり。
コロシアム好きな方歓迎ですが
うちにガチコロ勢はいないです。
リーダーはコロシアム好きです。

チーム集会場は草原6番地
同丁目の5番地はチームの職人工房でメンバーに設備を解放しています。

定期的にチームイベント開催
オーブ総取強ボスタイムアタック
リーダーを探せ(かくれんぼ)
釣り大会など
いろいろ企画中

大イベント予定
チームレベル35達成イベント
チーム結成二周年イベント

メンバーの層は初めてから1年経たない人
1年振りに復帰した人
ライト勢〜ガチ勢まだ幅広く在籍
メンバーの半分以上は全職業カンスト済み、特訓4500済みも数名います。
コインアクセ理論値所持者が多数
いますし、メダルアクセ、ドロップアクセ理論値所持者もいます。
モンスター図鑑、魚図鑑、七不思議コンプ者などやりこみ勢も在籍
職人で稼ぐ職人勢も数名います。
私は、武器44、道具45、ツボ45、ランプ45で金策は職人メインです。

チームクエストは毎日クリア済みですが、アクセ系はやらないことが多いです。クエスト参加は自由です。強制はありません。チームレベル35めざして日々頑張ってます

メンバーは20代〜30代の社会人ばかりです。
キッズはいません。
男女比は6対4くらいかなと思います。
種族はエルフ、プクリポ率が高いです。

メイン活動時間は18時くらいからちらほら増えてピーク時が22〜24時くらいで深夜にも数名います。

チームに興味持たれた方はチーム集会場 草原8302-6のスラチャに書き込みまたは酒場の掲示板から参加の申請をお願いいたします。
‡黒猫旅団‡で検索
‡は『きごう』で変換すると見つかるかと思います
スラチャに書き込み頂いた方はこちらからフレンド申請をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします

‡黒猫旅団‡リーダーみつき

■150002  Re: 少しガチ目なチームありませんか? 
□投稿者/ -(2014/09/28(Sun) 17:33:55) [ID:dPTDRF3O]
Res4
引用

> こんにちわー
>
> 他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
> 断然わがチームです。
> ↓
> w以下コピペすいません
> 少数チームの特色:
>
>          人が少ないので名前等を覚えやすいが、
> 固定マンネリ化が増える。
> 引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
>          難しくなる。
> ソロ向けのチームと言って過言じゃない。
>
>
>
> 大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
>          情報と盛り上がりある。
>          イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               
>
>
> チーム・ジョーカーズ・で元サブリーダーを務めていますまみりんといいます。
>
> みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
> 楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?
>
> ≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
> ※設立から2年経過しました!
>  チーレベルは現在36です(*´ω`)
> ≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
> ※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
>  所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
> ≪アピールポイント≫
> ・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
> ・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
> ・装備自慢、PS自慢をする人がいない
> ・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
> ・IN−OUTのあいさつは強制しません
> ※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
> ※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
> ・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
> ・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
> ※チームメンバーとの活動を強制していません。
> ・チームクエストへの参加強制はありません
> ※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです
>
> ≪チーム内で募集していること≫
> ・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
> ・レベル上げなどのお誘い
> ・試練など金策募集
> ・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
> ・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集
>
>   以上のことも踏まえて
> ≪チームメンバーに求めること≫
> ・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
> ・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
> ・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
> ・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
> ・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること
>
>  そんな方たちを募集しています
>
> ※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。
>
> ≪入隊希望者さんは≫
> @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、
>
>  【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】
>
> A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
> そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
> B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います
>
>  チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。
>
>               長文失礼いたしました。
> い

でたぁぁぁぁ
手当たり次第に勧誘カキコしてる人wwww

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -