ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ412 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15 [昼間イン出来るメンバー募集(≧∇≦)] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15  昼間イン出来るメンバー募集(≧∇≦) 
□投稿者/ n -(2013/06/20(Thu) 08:46:19) [ID:eZN4tnjz]
親記事
引用

はじてましてー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
チームリーダーやってるヒナタです(≧∇≦)
ただいま、昼間インできるメンバー募集してます♪

チーム名
月下美人
メンバー数33名(*^ー^)ノ♪

チームスローガンは、誰もが楽しめる孤立のないチーム作りです(≧∇≦)
ルールは、
特にありませんが、孤立のないようにお互いにチャット程度で構いませんので、気を使いあえればいいかな?
チームに馴染んでからでもオッケーですので♪
あと、常識のある方でお願いしますm(__)m

メンバーは、社会人さん、主婦さん、学生さんとさまざまですが昼間インできる方が少ないので、今回募集させていただきました(*´∀`)♪

チームに入ったからといって、メンバーと必ず一緒に行動してって訳ではありませんので、お気軽に参加して頂ければと思います♪

興味のある方は
ヒナタ ED754423までフレとばして頂けると助かりますw
それでは、応募待ってまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -