ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1274 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150000 [チーム探しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150000  チーム探しています 
□投稿者/ Dr,K -(2014/09/28(Sun) 17:18:15) [ID:bp56xmLg]
親記事
引用

みなさま、おはこんにちばんは
チームに入ったことがなく、ソロ活動に限界きたこの頃です
限界といってもやれなくもない・・・でもなんかかこう・・・
毎日討伐とレベルあげの繰り返しで・・・
も〜〜〜誰か送ってくれぇええええええええええええええ(意味不明)
な状態でございます

まずは自己紹介を
始めてから半年経っていない初心者でもないけどPT組んでないので
PTの動きよくわかってないこう残念な位置にいる感じです
職業はバトマスのみ80。他40−65くらい
魔法戦士をやるため、他の武器スキルとパッシブ取り中
また当方仕事が夜遅めのため23−27時くらいのinになります

よって以下のようなチームがあればぜひ
・23−27時のアクティブ多いチーム。
・コインやレベル上げ、ピラミッド等活動が多いところ
・チャットが賑やか

今日はおそらくずっとinしておりますので、こちらにレスポンスいただければ
幸いでござい〜〜ます
どうかよろしくお願いします〜〜

さーて今日もレベルあげだ!!

スポンサーリンク

■150005  Re: チーム探しています 
□投稿者/ あちゅう -(2014/09/28(Sun) 17:41:31) [ID:dPTDRF3O]
Res1
引用

Dr,Kさんはじめまして
チーム名『Duranti(デュランティ)』チームリーダーの「あちゅう」といいます
メンバー9名(アクティブ5名・サブ3名・体験1名)のちいさなチームです

現状ですがメンバーのログイン時間がバラバラでなかなか仲間全員が揃うことが少ないのですが21時以降は誰かインしていますし、みんな自分のペースでノンビリ楽しんでますし、週末は比較的インが多いです^^
ちなみに私は2キャラで朝から深夜まで自由な時間があればインしてますw

PTの動きとかは・・・
楽しいのが一番なのでユルユルなパターンで良ければ是非ご一緒しましょう^^
今後の目標として、アクティブを15名程度まで増やし、よりパーティーを組みやすいチームを考えています

〜チームの状況〜
8月立ち上げ
チームレベル:13
メンバー数:9名(アクティブ5名・サブ3名・体験1名)
チーム集会所:マッシュルーム3757番地

〜募集条件〜
・初心者さん中級者さんカムバックさん大歓迎
・上級者さんなら面倒見がいい方
・社会人さん、主婦さん、学生さん男女OK
・チャット苦手な方(キーボードの有無は問いません)
・常識のある方(仲間を傷つける発言、下ネタはNG)
・2垢も勿論OK

〜チーム活動とルール〜
・皆さんの日課や楽しみたいこと最優先にレベ上げ、金策、シナリオ・クエスト攻略、試練の門、ピラミッド、強ボス、コインボスなど、時々の目的に合った仲間を誘い合えるチームを一緒に作って戴ける方を募集しています
・イン・アウト時の挨拶は宜しくお願いします
 (状況によってすぐに出来ないこともあると思うので臨機応変にお願いします)
・チムクエは気が向けば進めてください
・チムメンのサブキャラの加入OK

立ち上げまもないチームですが、自分のペースを維持しながら時には仲間を助け合ったり一緒に楽しめる心地の良いチームを一緒に作りませんか?

よければお手数ですが、『あちゅう、VF762-272』まで直接フレ申請お願いします
Dr,Kさんからのご質問など簡単な話し合いの後、加入して戴ければと思います

一緒にドラクエを楽しみましょう!

■150016  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/09/28(Sun) 19:14:38) [ID:p14C3Ipa]
Res2
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

あまり大々的には募集はしていないのですが、数名引退により卒業していったのでまた新たな出会いがあればと思い書き込みさせて頂きました。

社会人&主婦限定チームで25名、サブや幽霊部員は一切なしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度お話させて頂ければと存じます。

■150032  Re: チーム探しています 
□投稿者/ Dr,K -(2014/09/28(Sun) 20:51:27) [ID:bp56xmLg]
Res3
引用

Dさん・あちゅうさん・はなさん

お誘いありがとうございます
検討し返事させていただきました
返事なかったチームは申し訳ございませんが
辞退とさせてください

重ねてお誘いありがとうございました

■150086  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ナズ -(2014/09/29(Mon) 15:53:03) [ID:lZ3OUbXp]
Res4
引用

よぅし送っちゃうぞ〜
初めまして! 少規模チームのリーダーをしてます、ナズと言います。
メンバーは14名22キャラとまだ少ないですが、チムクエも頑張ってます〜 (強制は一切無しです)
ボスやピラミッドも、効率やガチ構成にこだわらず楽しくワイワイやってますが、楽しみながら優しくアドバイスしてくれる中級↑の方や、これから強ボスやピラミッドにガンガン挑戦したい方を募集です!

チームは自由が売りですので、これをしなきゃダメとか、常にチームで行動しなきゃダメってことはありません
やりたい事やイン率などは人それぞれですので、自分のやりたい事優先で、声掛けあいながら楽しく遊びましょう〜
自分もパパですし、旧な離席等も気にしなくていいですよ〜

チーム名 : フロントアクト(4月18日始動)

メンバーとレベル : メンバー14名キャラ数22でチームレベル20 男女比6:4くらい
ドラクエ歴1年未満で数職カンスト程度の方中心ですが、フルカンストが3名で新規さんも2名います。 リーダーは7職カンスト3職70↑の中級者です。

コンセプト : それぞれのスタイルで自由に楽しみながら、気兼ねなく誘い合い助け合い協力できる、笑いの絶えないチームにしたいです
夜に2PT出来る位の規模にする予定です

活動時間 : ほぼ毎日ですが、リーダー他数名が夜勤ありの交替制勤務のため夜22時〜深夜3時位が中心になりますが、数名は深夜から朝までor午前中から昼過ぎまでプレイしてます

募集内容 : 成人してる方であればパパさんママさん歓迎!(自分もパパです)
午前中または夜〜深夜に活動出来る方歓迎!
1職くらいはレベル70↑位の職があり、強ボス、ピラ等参加できる方、またはしたい方
PT好き、雑談好き、酒好きな方大歓迎!
挨拶や一般的なマナーを守れる方
アラサーアラフォードンと来い!
まずは体験してもらって一緒に遊びましょう!

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください

興味をもたれ方は、酒場から「フロントアクト」で検索していただくか、グレン雪原10246丁目7番地へお越しいただき、スラチャを残していただくか、リーダーのナズ(GW609-491)までお気軽にフレンド申請よろしくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -