ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1599 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15001 [コロルーム員募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15001  コロルーム員募集 
□投稿者/ コロ助 -(2018/06/21(Thu) 16:54:07) [ID:sKWKSDKl]
親記事
引用

コロルーム〜あと数名募集します。

最近の活動は、週半分以上はシャッフル戦募集あります!
不定期でルーム対抗戦もやります!シャフル戦をニコ生放送もするときあります。放送NGの人がいるときはやりません!

☆重要☆

※だいたいほぼ22時〜24時ごろまでに、シャフル募集しはじめるので、
平均イン時間が遅め24時以降の方はオススメしません!!

※主が、主催するシャッフルは、8割以上僧あり僧固定のシャッフルです

ルーム内で、募集は何でもオッケーです制限は無しで!!(一応常識範囲でと書いておきます笑)

さてさて、条件ですが!

1. メイン活動時間にイン率高いこと (週の半分ぐらいは)

2. 2職以上コロで使える職が、耐性装備などコロ装備そろってること。
  ※僧専門の方は1職でも歓迎です!!

3. 人数的にいっぱいになってきましたら、イン率が悪かったり募集参加率が悪かったり、ルームの趣旨に添わない理由で抜けて頂くこともあるので、ご容赦してくださる方。

4.素直に楽しく教えあって、不満、愚直は言わずに慣れてない人には優しく教えて、コロ上々を目指せるかた☆

5.エンジョイしたいのですが!完全なエンジョイコロルームにしたくはないので、それなりにコロ経験ある方の参加おまちしております。

以上賛同し、興味ある方は!グレン草原6464丁目3番地のスラチャにできる職を書き込みください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -