ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1275 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150089 [9.28結成チーム!固定PT無し☆] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150089  9.28結成チーム!固定PT無し☆ 
□投稿者/ さかなの子 -(2014/09/29(Mon) 16:27:02) [ID:U8RI5r7s]
親記事
引用

閲覧頂きありがとう御座います!

9.28に新規チーム【Ambitionen】を結成致しました!!
チーム名はワイワイ楽しく!だけど、常に目標をもって遊びましょう!
という意味が込められてます^^

現在のチームは4名(♂2・♀2)ですが、
将来的にはチーム内で2〜3PTが組めるぐらいにしたいと思ってます!!

活動時間は20〜25時をメインで考えておりますが、他の時間でも順次募集したいと思っております。
(ただ、最初は人が少ないので寂しい思いをさせてしまうかもしれません)

活動内容は今の所特にコレと行ってありません!!w
まだできたばかりのチームなので、
みなさんと考えながら決めていければと思います!

規約などは付けたくないのですが、最低限・・・!

@挨拶(イン、アウトのみでOK)、お礼などがキチンとできる良識のある方
(常識だと思っています。学校や会社などリアルでは当たり前のことですよね?)

Aチャット&おしゃべり好きな方
(チームで盛り上がって楽しく遊びましょう♪ちなみに自分は人見知ですが、このチームのメンバーたちとはすぐ慣れました!)

Bチームメンバーのお誘いはチームチャットで!
(チム内の固定PTは禁止・チム内フレチャでのPT誘いも極力禁止です!また野良で捜すなら、先にチームメンバーに声をかけてほしいと思ってます)

Cチームもフレも大事に出来る人
(チームに入ると今までのフレと遊ばなくなった等よく聞きますが、フレも大事にしてほしいと思っています)

D会話に全然参加しない人、週1〜2日程度しかイン出来ない人、チームメンバーと遊ばない人、相方さんや固定が居る人などはご遠慮ください!
(チームの意味がないですよね…)

☆チームクエストは自由です!(強制一切無し!)
☆在籍メンバーは社会人ですが、主婦さんや学生さんでも!(上記守れる方なら、どなたでも大歓迎!!)
☆レベル帯は、LV&特訓カンストしてる方〜必死にLV上げする方まで、なんでも来ぉーい!!!

出来上がっているチームに入るのは不安な方、チーム初参加という方には良いのではないかと思います♪
また親交を深めるためのイベントは定期的に開催していきたいと思っています!
尚、今回はメインキャラのみの募集となります。(体験も可能です☆)

長文をご覧頂きありがとうございました!

気になった方は
ミッキィ MY203-620 までフレ飛ばして頂くか、
オルフェア住宅村・トゥーンタウン地区・
2184丁目 6番地のスラチャにメッセージ下さい☆☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -