ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1277 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150180 [チーム入れてください] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150180  チーム入れてください 
□投稿者/ KL -(2014/09/30(Tue) 13:31:35) [ID:n3x1IUXO]
親記事
引用

こんにちは
今の入ってるチームのアクティブが少し前に私だけになってしまったのでチーム移籍希望してます

どちらかというと受け身で、自分から誘えないうえに、人見知りが激しいです!
ちょっと仲良くなればガンガンいけます!
ちなみに最近2垢にして、サブ育成もしてます
こんな私でよければ、チームに入れていただきたいです

参考として少し自己紹介します

戦士僧侶魔法旅芸武闘ばと賢者80で
基本、戦ばと魔僧賢をしてます
スキル降り直せば他職も可能です

好きなことは縛り強ボス、コロシアム、転生さがしです
スカイプ通話しながらの戦闘も大好きです!
イン時間は21時から25時くらいです

おねがいしますー

スポンサーリンク

■150183  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ hima -(2014/09/30(Tue) 14:23:02) [ID:BaBFDytk]
Res1
引用

KLさん、こんにちは( ̄ー ̄)

チームレベル29 所属29名(2アカサブ含) アクティブ7名程

社会人・主婦・家庭持ちの方がほとんどです。最近では新規の方が数名入りワイワイやっております。皆きさくな人ばかりできっとすぐに溶け込めると思います。

今、コロメンバーを増やしたいと思っていて、リーダーその他SS・S+ランクもいればA+等様々です。最近は、コロシアムでの連携技等を強化していきたいと思っており、一緒に強くなり固定もできるメンバーさんやSkypeの利用も取り入れています。
今いるメンバーのできる職は、戦士、僧侶、バト、魔戦、パラ、スパですかね。

現在の目標はもう少しアクティブメンバーを増やし、2PTほど常に組める人数がほしいなと思っております。

活動内容としてはそれぞれここの日課が終わり時間が空いた時等にコインボスやピラミッド、コロシアム等いっています。

KLさん、良かったら うちのチームで一緒に楽しいドラクエライフを送りませんか?きっと、うちにきてよかったと思って頂けると思います。下記のスラチャまでメッセージ、または、直接フレンド申請してもらってもかまいませんヽ(・∀・)ノ

ご連絡お待ちしてます♪

グレン草原732-3
〜ひま〜 TH326-281

■150184  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ orion -(2014/09/30(Tue) 14:36:20) [ID:qQU9qnRH]
Res2
引用

アクティブメンバーとIN時間が
同じなので、書かせていただきました^^

cubic-U  広報オリオンです。
LV26 メンバー16人
IN21時〜25時が一番多いです。
メンバーはカンスト特訓終了〜レンダーシア入りたてまで
様々ですが、カンスト7〜9職組が多いです。

特にこれと言って縛り無く基本自由です。

一緒にやりたい事あると、チム茶で誘い合い
コイン、ピラ等行きますが、全滅しても
次ガンバローのような和気あいあいチームですww

とくかく楽しければなんでもOKが
基本ですので、コインやカードも手に入ると
一緒に行かない?って気軽に誘ような感じで
損得もあまり気にしないメンバーがほとんどです^^

私が基本的に一緒になんでもしたいほうなので
IN後、する事終われば「〜〜しませんか」と
お誘いするので、誘われ待ちの方も
楽しめると思います^^

オリオン OH448-648

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
7067丁目 5番地

最後にリーダーねこが女子ですので
細かいフォローもありつつも
どSも出したり、楽しいですよ。

直接フレ申請からでも
スラチャ入れて頂きましても
IN後すぐにお話伺います。

体験からもお受けしますので
宜しければと思います。

■150186  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ サブリー -(2014/09/30(Tue) 15:00:30) [ID:Eks1x34R]
Res3
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

■150192  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ しお -(2014/09/30(Tue) 15:26:29) [ID:qDoNFkbB]
Res4
引用

はじめまして。

新しいメンバーを募集しています。
一緒にドラクエを楽しみませんか?

--------------------------------------------------------------------------------
【チーム名、在籍人数、チームレベル】
--------------------------------------------------------------------------------
 はちみつ大家族

現在は私含めて27名内サブ6名の実質21名で、
 休止中の方などを除くアクティブは14名程度になります。
 社会人・主婦の方がメインで在籍しています。(学生の方が二人います)
 チームレベルは32になりました。
【活動内容&方針】
 (1)チームメンバーで気軽にレベル上げ、アクセ狩り、ボス等に行きたいと思います。
   PTでレベル上げやアクセ狩りボス等に行きたいけど、野良だとなんとなく
   不安という方にお勧めです。
   最近はコロシアムに篭ってるメンバーもいるようです。
   パッシブがなくてなかなか行きづらいという方も一緒に楽しくレベル上げしませんか。
   もちろんチームメンバーとだけでなくフレンドと活動してもらっても構いません。
 (2)ゲーム/リアルに限らず雑談なども気軽にしたいと考えてます。
 (3)チームクエストは強制ではありません。
   何もすることがない時にでも一緒にやりましょう。
 (4)優しく楽しいメンバーばかりですので、時間があえばいつでもお手伝いします。
【活動時間】
  10:00〜25:00 
  上記時間に満遍なくメンバーの方がいらっしゃいますが、
  夕方の時間帯は少なくなることもあります。
【募集人数】
 最終的にはアクティブ30人くらいのチームにしたいと考えています。
 常時8名くらいインしていればPT組みやすいかと思っています。

上記にもし興味がおありの方は、体験も全然OKですのでお気軽に
フレンド申請かスライムチャイムに書き込み頂ければと思います。
※ログイン時間によっては返事が遅くなる場合があります。

しお(LH480-901)
 グレン 雲上地区 77丁目1番地
 ジュレット うるわしの浜辺地区 2636丁目1番地

楽しい出会いをお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

■150193  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ f -(2014/09/30(Tue) 15:35:50) [ID:13necuRW]
Res5
引用

はじめまして^_^
うちのチームへ是非どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、ガチな感じではないですが、他のネトゲ経験者ですのですぐ追いつくでしょう。
皆でSkypeつないでワイワイやってます^_^
以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
はじめまして^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働6、7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女、主婦さん及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■150198  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ ぐるぐる -(2014/09/30(Tue) 16:23:12) [ID:LFyw1epH]
Res6
引用

> 他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
> 断然わがチームです。
> ↓
> w以下コピペすいません
> 少数チームの特色:
>
>          人が少ないので名前等を覚えやすいが、
> 固定マンネリ化が増える。
> 引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
>          難しくなる。
> ソロ向けのチームと言って過言じゃない。
>
>
>
> 大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
>          情報と盛り上がりある。
>          イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               
>
>
> チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。
>
> みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
> 楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?
>
> ≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
> ※設立から2年経過しました!
>  チーレベルは現在36です(*´ω`)
> ≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
> ※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
>  所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
> ≪アピールポイント≫
> ・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
> ・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
> ・装備自慢、PS自慢をする人がいない
> ・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
> ・IN−OUTのあいさつは強制しません
> ※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
> ※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
> ・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
> ・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
> ※チームメンバーとの活動を強制していません。
> ・チームクエストへの参加強制はありません
> ※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです
>
> ≪チーム内で募集していること≫
> ・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
> ・レベル上げなどのお誘い
> ・試練など金策募集
> ・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
> ・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集
>
>   以上のことも踏まえて
> ≪チームメンバーに求めること≫
> ・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
> ・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
> ・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
> ・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
> ・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること
>
>  そんな方たちを募集しています
>
> ※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。
>
> ≪入隊希望者さんは≫
> @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、
>
>  【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】
>
> A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
> そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
> B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います
>
>  チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。
>
>               長文失礼いたしました。
> w

ここのチムってさ、非表示設定がおおいよねwwww

■150201  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ カピパラ -(2014/09/30(Tue) 16:41:36) [ID:U8RI5r7s]
Res7
引用

こんにちはー!
うちのチームはどうでしょうか!?
スカイプはしてないですが、2垢の人が二人いて同じ状況なので話もあうかも!
できたばかりのチームなので、すぐになじめると思いますよ☆
自分も人見知りでしたが、このチームの人たちとはすぐに打ち解けました^^

以下コピペさせて頂きます

将来的には2〜3PTが組める小規模チームを目指してます!
細かい所は未だこれから決めてく感じで、
新しく入って頂く方の意見も参考にチームを作っていけたらと思っております!

みんなでアットホームなチームをつくりましょ〜ぅ♪

まずは今のチーム概要を!!

★チーム名【Ambitionen】

★チームメンバーは現在4名(メインのみ)

★活動時間は平日21時〜25時、休日は昼間もINするかたもいます

★活動内容は主にコインボス・ピラミッド・ストーリー、オーブツアーなど

規約などは付けたくないですが、最低限…!!

@IN・OUT時の挨拶

Aチャット&おしゃべり好きな方(チャットが遅くても問題ありません!!)

B固定PT・チーム内のフレチャ誘い禁止!!
(意図しなくても、仲間外れになったりしてしまうので×)

Cチームも大事だが、フレも大事にする事♪

D週1〜2日程度しかINできない人、相方がいるかた、チームメンバーとは遊ばない方はご遠慮ください!

Eチムチャでお誘いや・お誘いに対するちゃんとした返事ができる方
(チームで募集しても…シーンとする事はありません!みんな返事します!)

最後に!!

今は人数がすくないですが、
チームの親交を深めるためのイベントは定期的に開催していきたいと思っています。
(今は未だ人数が少ないため実施できておりませんが)
入隊希望・体験又は、お話だけでも聞きたい方は
ミッキィ MY203-620 までフレ飛ばして頂くか、
オルフェア住宅村・トゥーンタウン地区・
2184丁目 6番地のスラチャまでメッセージ下さい☆☆

■150223  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ D -(2014/09/30(Tue) 19:51:42) [ID:JXLLzS20]
Res8
引用

はじめまして、
チーム DEPATIRE のリーダー あいゆと申します
条件に当てはまると思いましてレスさせていただきました^^

私自身もソロプレイヤー(福垢)だったので最近ですが
私自身でチムを結成しました

結成したのは9月18日で
80が最低ひとつ以上、チムは社会人以上で、
キッズ学生不可、(リーダー以外の)サブも不可
となっています
(人数増えたら管理できないため、みんながわかりやすくするため)

自由をモットーとしていますのでチムクエはやりたい人がやるという
形ですので特に気にしないでおkな感じです^^
ちむで募集かかってもやりたいことあるときには、そちらを優先
していただいても全然いいです。

リーダは私のみでサブリーダーは今後保留しています。

チームレベル11
メンバー人数14名(リダのクエ用サブ3名、アクティブ11名)
チャット会話がにぎわっていますので楽しめるとおもいます。
カンスト者数名、レベル上げの中の方も数名います。
将来的には20人+@の人数を視野いれています

コインボスやピラ強ボスなんかも適度に行っています

興味もたれたら
BQ678-643 あいゆまでフレ申請お願いします

■150226  Re: チーム入れてください 
□投稿者/ さんぼ -(2014/09/30(Tue) 20:07:13) [ID:wQWlaBpa]
Res9
引用

初めまして!
社会人限定チーム「clsaderz」のさんぼと申します!

KLさんの条件読ませて頂きましたが、
・時間21〜25時
・カンスト6職
・強ボス、コロシアム、転生
・2垢OK
このあたりは当チームと相性良いかと思います。
スカイプはやっていませんので、キーボードでカタカタしましょう!

コインボス(カード消化)やピラミッドは誘い合ってやっているので、気楽に乗ってきてくれればと思います。

以下、簡潔にチーム情報です。
・メンバー数:12名(アクティブのみの数字)
・チームレベル:27
・固定なし(重要)
・派閥なし(重要)
・社会人限定
・活動内容の強制はありません。個々の時間を大事に声を掛け合いましょう。

その他質問、体験希望などありましたらご連絡下さい!
本日は23時頃のログインになると思います!
名前:さんぼ
ID:TR851-775
住所:ガタラ採掘現場地区3311-4

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -