ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1277 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150191 [学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバを募集!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150191  学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバを募集! 
□投稿者/ N -(2014/09/30(Tue) 15:24:50) [ID:d5VX9V38]
親記事
引用

2014/09/30(Tue) 20:49:48 編集(投稿者)
2014/09/30(Tue) 20:49:41 編集(投稿者)

学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバを募集してます

チーム「Amicitia」でに付いて
設立から半年がたちメンバーの層も初心者からari中級者、上級者と幅広なりました。
そこで新たに初心者さん〜中級者(カンスト職が〜10職くらい)のメンバーを新しく募集する事に
いたしました。

チームメンバーの活動に付いて
基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しておりますが、時にはチーム内で
PTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。強ボス、ピラ、コインボスなどは、
チームメンバー同士で誘い合ったり、募集したりしながら討伐に行っております。
初心者から上級者まで垣根のないチームです。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チームレベル
Lv26(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数31名(休止中の方、サブキャラを含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
  主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者数名〜中級者(カンスト職1〜7程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
  主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、変則勤務
の方等も居りますので、常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
ただし、急な用事での無言離席、無言落ちに付いてはリアル優先の立場から容認しております。特に
小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで頂く為に、無言
での離席をされる場合でも特に気を使わない様にお願いしております。

これからチーム加入を検討されていましたら、是非私たちと一緒に助け合いながら冒険をしませんか。
加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -