ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1277 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150211 [チーム探してます!!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150211  チーム探してます!! 
□投稿者/ -(2014/09/30(Tue) 18:51:43) [ID:Ftd2v5Ys]
親記事
引用

この度、心機一転チームを探しています!!
主は、社会人で妻子持ちです。
平日は夜22時〜23時位と、朝8時〜12時位と不規則で、日課をして終わる程度です。
土日は、長めにしています。

1、夜は基本チャットはできません!!
(IN時の挨拶、out時の挨拶程度は出来ます!!)
朝なら全然O.Kです。

2、チームクエスト&チームイベント等は、タイミングが合わないと出来ません(。>д<)

3、妻子持ちですので、急な離席&急な用事等で落ちる事もあります(。>д<)

4、主は一応初期組ですが、1年間程プレイしてませんでした。復帰組なので、カンスト2職程度です。

5、礼儀&常識はある方だと思ってます。たまに、下ネタとか言う場合がありますが…w

以上を踏まえての入隊希望です。宜しくお願い致します!!
最後に、入隊希望は主とフレ(予定)の二人の希望です。

長くなりましたが、宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク

■150212  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ mm -(2014/09/30(Tue) 18:56:31) [ID:cdkPxGvG]
Res1
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

■150220  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ N -(2014/09/30(Tue) 19:40:00) [ID:d5VX9V38]
Res2
引用

はじめまして
チーム「Amicitia」でリーダーをさせて頂いておりますニヨルドと言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされてる方には向いておりません。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。
もちろんチム内でPTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く事も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、PT募集したりしながら討伐に行っております。

チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いて
いる方が殆どです。もちろんPT構成は効率テンプレに拘ってませんので色々な職構成で
行ってます。なので全滅する事も正直有ります。でも、みんなそれはそれで「楽しくしく
遊べて良かったね。こんどは勝つぞ〜〜!」と励まし合いながら楽しんでます。
また、ストーリー中の強敵やボス戦などは上級の方にサポートに入って頂いたりしながら
進める事も良くあります。

メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、やはり楽しく遊べれば
OKというスタンスです。実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い
仲間たちです。

チム内で相方さんの居られる方や、ペアの方も居りますので、その方達は2名が半固定(常に
では有りません)と言う形で活動されてますが、4名が常に固定しない様には配慮いただい
ております。

PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーは社会人が多く小さなお子さんの居られる方や、主婦の方も在籍しておりますので
急な用事なで無言離席、無言落ちされてもリアル優先ですので問題は有りません。

特に小さなお子さんが居られる方については、気を使わずにゲームを楽しんで頂く為に、無言
での離席をされる場合でも、特に気を使わないで離席される様にお願いしております。

よかったら私達と一緒に助け合いながら楽しい冒険を続けませんか。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チームレベル
Lv26(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数31名(休止中の方、サブキャラを含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者(数名)〜中級者(カンスト職1〜3程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時
以降は誰かしらインしてる状況です。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、
常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■150225  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ さんぼ -(2014/09/30(Tue) 19:59:48) [ID:wQWlaBpa]
Res3
引用

はじめまして、社会人限定チーム「clusaderz」のさんぼと申します。

ちさんの条件への回答ですが、
@挨拶だけして頂けたらOKです。
 土日にたくさん喋りましょう!
 ちなみにメイン時間は 平日:21〜25時、休日は不定期、といった感じです。

Aチームクエスト・イベントは特に強制していないので問題ありません

B急な離席&急な用事等は理解あるメンバーばかりですので大丈夫ですよ

Cメンバーの平均レベルはカンスト5職くらいだったと思いますので、合わせ易いと思います!

D礼儀、常識は人間関係を損なわないためにも最も必要ですし、持ち合わせたメンバーばかりです。下ネタにもかなり寛容です(重要)

ちなみにメンバー数は12名(サブ・休止者含めず)です。
全員が社会人なのでお互い無理をせずに気楽に喋ったり遊んだりしています。
夫婦での参加も4組あり、アットホームで派閥もありません。(重要)

体験加入でもお話だけでも結構ですので、一度お話させて下さい!
本日は23時頃にログインするかと思います!

・連絡先
名前:さんぼ
ID:TR851-775
住所:ガタラ採掘現場地区3311-4
フレンド登録、スライムチャイム、掲示板に貼っているメール、連絡方法は何でも結構です〜。

■150262  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ ぐるぐる -(2014/10/01(Wed) 02:26:24) [ID:LFyw1epH]
Res4
引用

> 他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
> 断然わがチームです。
> ↓
> w以下コピペすいません
> 少数チームの特色:
>
>          人が少ないので名前等を覚えやすいが、
> 固定マンネリ化が増える。
> 引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
>          難しくなる。
> ソロ向けのチームと言って過言じゃない。
>
>
>
> 大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
>          情報と盛り上がりある。
>          イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               
>
>
> チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。
>
> みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
> 楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?
>
> ≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
> ※設立から2年経過しました!
>  チーレベルは現在36です(*´ω`)
> ≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
> ※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
>  所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
> ≪アピールポイント≫
> ・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
> ・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
> ・装備自慢、PS自慢をする人がいない
> ・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
> ・IN−OUTのあいさつは強制しません
> ※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
> ※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
> ・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
> ・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
> ※チームメンバーとの活動を強制していません。
> ・チームクエストへの参加強制はありません
> ※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです
>
> ≪チーム内で募集していること≫
> ・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
> ・レベル上げなどのお誘い
> ・試練など金策募集
> ・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
> ・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集
>
>   以上のことも踏まえて
> ≪チームメンバーに求めること≫
> ・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
> ・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
> ・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
> ・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
> ・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること
>
>  そんな方たちを募集しています
>
> ※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。
>
> ≪入隊希望者さんは≫
> @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、
>
>  【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】
>
> A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
> そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
> B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います
>
>  チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。
>
>               長文失礼いたしました。
>

ここのチムってさ、非表示設定メンバがおおいよねwwww

■150302  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/01(Wed) 12:30:06) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんにちわ!
ち さん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢27名(サブ除く)、アクティブは19名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは31になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■150326  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ Y -(2014/10/01(Wed) 17:21:55) [ID:LyKMOvb1]
Res6
引用

こんにちわ^^

よかったらウチも検討してみてください^^

こんな感じのチムです↓
チームレベル25でマイペースに上げてます
チムクエは偶然できてたりって程度な感じで
リダが一番やってないので(テヘ)強制ありません♪

レベルについては自分もまだ上げる職ありw
他メンバーさんもエンゼルかぶってがんばってたりもしてますw

メンバーはアクティブ7〜10名程度w
年齢層でいえば20代〜アラフォーが多いですが
チムメンの息子さんなどの小、中学生も数人いますw
自分も既婚子持ちなので平日夜メイン^^

チム内の活動ですが、基本は自由です!w
強ボス、ピラ等々は希望あれば行く感じで
他はソロやフレさん交流を優先でもOK!!!
「○○手伝って〜」「○○いくひといませんか〜」
って感じでの助け合いは大事にしてます^^
コインボスについては持ち寄りかおごりかなども本人の自由にしてます^^

もちろんなにかに夢中なとき、事情ありの際は無言でもいいですw

ざっくりしすぎますが><
こんな感じです!

興味があったら是非お友達とごいっしょに!!
グレン雪原地区
1053丁目2番地リダ宅に
メッセージをお願いします♪
イン後(20時以降)にフレ送らせて頂きます^^

よろしくだってばね^^

■150424  Re: チーム探してます!! 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/02(Thu) 09:11:12) [ID:gssgJ3I8]
Res7
引用

はじめまして、ちさん

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -