ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1278 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150243 [チーム探し中ですm(_ _)m] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-13] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150243  チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ ひよん -(2014/09/30(Tue) 22:37:05) [ID:YwhbcAUw]
親記事
引用

オンゲー初がドラクエで始めて10ヶ月が経過します。何回かチーム入りましたが、チームが過疎だったり、チムメンはいるけど固定ぎみばかりだったりと上手く馴染めず離脱しておりました。
私の情報としてレベルは一応前職80 特訓ぼちぼち。アクセは理論値は2つあるかないかくらいのライト?な感じです。
フレンドはよく遊ぶフレが2人いるくらいです。なので馴染めるチームがあればチムメンとインした時は結構絡めるはずです。
社会人なので夜10時前後からのインが多いです。おやすみの時は昼からもいます。
メイン職もこれっ!というのもなく今までのチームやフレとのパーティー、ボスでは色々な職をしてました。最近は前衛が多かったです。あまり上手くはありませんがどこか合いそうなチームがありましたらお誘いくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

■150246  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ mm -(2014/09/30(Tue) 23:15:31) [ID:cdkPxGvG]
Res1
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
@ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
vv

■150250  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ -(2014/09/30(Tue) 23:31:40) [ID:VJb4OMf2]
Res2
引用

ひよんさん こんばんわ^^
以下コピペで申し訳ありませんが 参考にご検討ください。

閲覧、ありがとうございます。
チームリーダーの「ケーンケーン」と申します。

現在、新規メンバーを募集しています。
興味のある方はスラチャにコメント頂くか、フレンド申請をお願いします。
★住所:オルフェアトゥーンタウン 742丁目2番地
★名前:ケーンケーン ID(QU421−577)

チーム「超ハイテンション」について
■チームレベル等
カミハルムイ公認 レベル29

■チーム人数
40人くらい(うちインしているのは15人くらい)

■活動時間
メインは平日の夜と休日です。
その他の時間帯もある程度は活動しています。

■活動内容
・基本自由です。
・チームクエ等の強制もありません。
・強ボス・コインボス等も誘い合って行っています。
・固定PT等はないので入りやすいと思います。
・ペアの方も数組おりますので、ペア同士で組んで冒険出来ると思います
・PCからの人も復帰組の人もいますので、一緒にストーリー進められると思います。

最後に
募集条件は、良識ある社会人の方で挨拶等出来る方、レベル等は問いません。
一緒に冒険しましょう!!!

■150253  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ スイ -(2014/10/01(Wed) 00:10:20) [ID:mYyEUHRx]
Res3
引用

こんばんは、チーム鳥獣戯画です。
固定禁止、メンバー数12名。夜メインで0時現在で6名inしてます。

まだ少人数なので雰囲気などで合う合わないあると思いますが、よければ遊びにきませんか?

ALLカンストから最高LV70程度の方までで編成されておりまして、一緒にレベリングやアクセハント、コインボスなどさまざまなコンテンツにみんなで遊びにいってます。
チームメンバーと遊ぶのをよしとしていますが、縛りに感じてもらいたくはないのでソロや野良、フレなどと遊ぶことに関しては自由にしてもらってます。

適当に雑談でもしながら時にまったり時に激しく、一緒にドラクエ楽しみませんか?体験入隊もOKです。

もし気になればアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お願いします。

■150257  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ かなち -(2014/10/01(Wed) 01:34:30) [ID:T7yW3GT4]
Res4
引用

ひよんさんこんばんは(*^^*)

ボスカードなど余っていませんか?
活動メインという訳ではありませんが最近はカードの処理に困ってますT_T
チムメンも少ない上にまだまだ弱いので結局集まらずカードを無駄にすることも多々あります(*_*)
我がチームのレベルアップに協力して頂きませんか?

【チーム紹介】
★チームレベル18

★人数
30名(実質14名であとはサブです)

★チームの雰囲気
メンバーの皆さん自由に活動しています!挨拶なども自由です。
少しでも興味を持っていただけたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?お気軽にフレンド申請お願いします^_−☆

かなち
ID. VR499-446

長々と失礼しました(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

■150258  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ N -(2014/10/01(Wed) 01:43:16) [ID:d5VX9V38]
Res5
引用

はじめまして
チーム「Amicitia」でリーダーをさせて頂いておりますニヨルドと言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされてる方には向いておりません。

強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、チーム内でPT募集したりしながら討伐に
行っております。

チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いて
いる方が殆どです。
メンバーの中にも全職カンストされている上級者さんも居りますが、やはり楽しく遊べれば
OKというスタンスです。実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い
仲間たちです。

メンバLv的には中級者のメンバが殆どですので主様から見ると少し物足りないかもれませんが、
よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チームレベル
Lv26(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数31名(休止中の方、サブキャラを含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者(数名)〜中級者(カンスト職1〜10程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時
以降は誰かしらインしてる状況です。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、
常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■150259  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ アマン -(2014/10/01(Wed) 01:58:17) [ID:zhskxjSM]
Res6
引用

ひよんさん、初めまして!
チームもじゃっとのリーダーアマンと申します(^o^)
始めて10ヶ月といえば一番ゲームが面白くなってくる時期ではないでしょうか。
ウチのチームは絡み絡まれ好きが多い固定禁止チームなので楽しめるかもしれません!

下記に定型の紹介文も載せておきます。見てやって下さいませ!(^o^)

『もじゃっと』メンバー募集のお知らせです。

先月は新たな入隊者さんが3人増えました!こちらの掲示板では良い人と何名もお会いするさせて頂いております。引き続き若干名のチムメン様を募集させて頂きますのでよろしくお願いします(^o^)
皆さん一緒に楽しく遊びましょう!

以下にチムの紹介させて頂きますね!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』チムLv18
活動時間 平日21〜25時 (土日はフリー)
人数 18人 アクティブ14 体験入隊1
⇒ 6月7日誕生の新しいチームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』は社会人を中心とした固定禁止のプレイスタイルで、仕事オフ時にドラクエを楽しくプレイしたい方向けのチームです。

チムクエの強制はなく、できる人が気が向いた時に任意で行う感じです。
フレさんとの予定や日課を優先して頂けますので気ままに遊べますよ!

《活動内容》
だいたい都合が良いメンバーがチームチャットで募集を掛け合い遊びに行く形が多いかもしれません。
ストーリーの救援要請も飛び交います!
最近の流行りは強ボス金策・試練PTといきなりコインボスです。

その他、ピラミッド1~6・各種ボス、Lv上げ・特訓などなど一人でやるより皆で行って楽しいものは何でもやります。わいわいしながらやると楽しいですよね。1誘い1誘われの精神でいきやょう!

つい先日、チムイベやりました!
チム内対抗コロシアムで熱く楽しく盛り上がりましたよ(^o^)
二次会のカード消化大会も盛況だったようです!

《募集要件》
・積極的にPT参加、募集をしてみたい方
・固定禁止にご理解がある方
・社会人または24歳以上の方
・Lv70の職が1つでもある (何でも!)
・メインキャラ (サブと一緒もok!)
・広場のチーム掲示板が見れる
・キーボード必須 ( 円滑な意志疎通重要 )
・リーネが嫌い ( 重要かも?!)
・お金って貯まらないよね (涙)

ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので推奨してることがあります。
若干当てはまらない募集要件がある場合は、相談させて頂きたいと思います。

《お約束ごと》
・丁寧な挨拶とチムクエの感謝は必ず!
⇒ 挨拶や感謝の言葉はあると嬉しいです

・固定PT禁止
⇒ チム内で固定PTを作りたくない為です
(討伐以外での固定PTは全て禁止です)

・チムチャPT募集には参加、不参加問わず必ず自分で意思の表明をしよう!
⇒ 勇気を出し募集した人に敬意を払おう

・DQ規約違反、暴言、重度の酩酊状態でのプレイ、過度な卑猥発言等の迷惑行為
⇒ 違反行為、迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日設立の歴史が浅いチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
ほのぼの+バッチリ遊ぼ!= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があれば、
お気軽に下記へ連絡下さい。

連絡先1【アマン : RE585-109】

アマン自宅【グレン草原4143丁目3番地】

直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。(いきなり入隊申請はNGです)
ちょっ とでもご興味あるようでしたら、先ずは少しお話ししてみませんか?

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いしまっす!(^o^)

■150263  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ ぐるぐる -(2014/10/01(Wed) 02:27:31) [ID:LFyw1epH]
Res7
引用

> 他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
> 断然わがチームです。
> ↓
> w以下コピペすいません
> 少数チームの特色:
>
>          人が少ないので名前等を覚えやすいが、
> 固定マンネリ化が増える。
> 引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
>          難しくなる。
> ソロ向けのチームと言って過言じゃない。
>
>
>
> 大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
>          情報と盛り上がりある。
>          イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               
>
>
> チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。
>
> みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
> 楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?
>
> ≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
> ※設立から2年経過しました!
>  チーレベルは現在36です(*´ω`)
> ≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
> ※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
>  所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
> ≪アピールポイント≫
> ・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
> ・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
> ・装備自慢、PS自慢をする人がいない
> ・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
> ・IN−OUTのあいさつは強制しません
> ※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
> ※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
> ・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
> ・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
> ※チームメンバーとの活動を強制していません。
> ・チームクエストへの参加強制はありません
> ※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです
>
> ≪チーム内で募集していること≫
> ・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
> ・レベル上げなどのお誘い
> ・試練など金策募集
> ・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
> ・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集
>
>   以上のことも踏まえて
> ≪チームメンバーに求めること≫
> ・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
> ・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
> ・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
> ・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
> ・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること
>
>  そんな方たちを募集しています
>
> ※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。
>
> ≪入隊希望者さんは≫
> @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、
>
>  【チムリーダエスパパ宅グレン草原地区4904-6へスライムチャイムを併  用ください。                          】
>
> A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
> そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
> B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います
>
>  チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。
>
>               長文失礼いたしました。
> vv

ここのチムってさ、非表示設定メンバーがおおいよねwwww

■150264  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ あちゅう -(2014/10/01(Wed) 02:37:39) [ID:dPTDRF3O]
Res8
引用

ひよんさんはじめまして

チーム名『Duranti(デュランティ)』チームリーダーの「あちゅう」といいます

10ヶ月で全職カンストってすごいですね!
色々な職をこなせるなんて素晴らしいです!!

メンバー9名(アクティブ5名・サブ3名・体験1名)のちいさなチームです
メンバーが少ないですが21時以降は誰かインしていますし、インしている仲間同士で誘い合ったり自分のペースでノンビリ楽しんでます
ちなみに私は2キャラで朝から深夜まで自由な時間があればインしてますw
今後の目標として、アクティブを15名程度まで増やし、よりパーティーを組みやすいチームを考えています

〜チームの状況〜
8月立ち上げ
チームレベル:13
メンバー数:9名(アクティブ5名・サブ3名・体験1名)
チーム集会所:マッシュルーム3757番地

〜募集条件〜
・初心者さん中級者さんカムバックさん大歓迎
・上級者さんなら面倒見がいい方
・社会人さん、主婦さん、学生さん男女OK
・チャット苦手な方(キーボードの有無は問いません)
・常識のある方(仲間を傷つける発言、下ネタはNG)
・2垢も勿論OK

〜チーム活動とルール〜
・皆さんの日課や楽しみたいこと最優先にレベ上げ、金策、シナリオ・クエスト攻略、試練の門、ピラミッド、強ボス、コインボスなど、
 時々の目的に合った仲間を誘い合えるチームを一緒に作って戴ける方を募集しています
・イン・アウト時の挨拶は宜しくお願いします
 (状況によってすぐに出来ないこともあると思うので臨機応変にお願いします)
・チムクエは気が向けば進めてください
・チムメンのサブキャラの加入OK

立ち上げまもないチームですが、自分のペースを維持しながら時には仲間を助け合ったり一緒に楽しめる心地の良いチームを一緒に作りませんか?

気に入って戴ければお手数ですが、『あちゅう、VF762-272』まで直接フレ申請お願いできないでしょうか
ひよんさんからのご質問など簡単な話し合いの後、加入して戴ければと思います

一緒にドラクエを楽しみましょう!

■150265  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ ガンマ -(2014/10/01(Wed) 03:08:12) [ID:upw02q4P]
hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/
Res9
引用

今はメイン9の少数ですが
アクティブな方15名くらいを目指してます。

広場の方で募集日誌を書いてますので
宜しければ閲覧お願いします
hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/

広場の方にコメいただけるか
申請などしていただけると助かります

ご検討よろしくです(^^)

■150271  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/01(Wed) 07:31:24) [ID:gssgJ3I8]
Res10
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 全職カンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■150281  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ セクシー -(2014/10/01(Wed) 09:20:53) [ID:iCouWSIg]
Res11
引用

はじめまして!ひよんさん!
「ザ・なすびナーラ」のセクシーと申します!

もし良かったら、うちのチームはいかがでしょうか?

うちのチームは全員参加を目的に
最近、再スタートを始めました!
先日、話し合いをしたばかりですw
やっぱりチームというものは交流しなければ
意味がないと思っております。
その為、キーボードは必ず必要となりますw

残念ながら、うちのチームは全カンストしているメンバーはいませんw
皆さん、複数職カンストといったところでしょうか
メンバー数:9名(内アクティブ7名、サブ2名)

戦闘では、耐性がなくても、
みんなでカバーすればいいじゃんって感じでやってます。
全滅する時はもちろんありますがw
その時は、全員で笑って終了ですwww

イン時間は、うちのメンバーは社会人だけの構成なので
基本、平日18:00〜1:00くらいでバッチリ合いますよ!w
休日は、まちまちですが・・・

一度、お話しましょう!もちろん体験もOKです!
チームをより良いものにする為に、
リーダーがそれなりの面接をさせていただきますw

もし、興味をもたれたら、チーム集会所のスライムチャイムに
「入隊希望」と入れて下さいm( _ _ )m
その後、こちらから連絡します。

チームリーダー:よ〜
チーム集会所住所:グレン雪原地区4422−7

いいお返事待ってます^^

■150286  Re: チーム探し中ですm(_ _)m 
□投稿者/ かい -(2014/10/01(Wed) 10:10:23) [ID:RxnF4h42]
Res12
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しくガチの方は居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
低レベルからカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂け、直ぐに馴染めるかと思います^^

出来るだけ初心者に優しいチーム作りを心掛け、
フレンド付き合いも大切にしてチームとフレンドの共存を大切にしています。

チーム内では試練、ピラミッド、転生等のお誘いが多いですよ^^
最近では、カードボスの消化のおごりが多いですw

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 土日祝は暇あれば一日中w

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

■150310  ★中級者からの少人数チーム★ 
□投稿者/ ミキオ -(2014/10/01(Wed) 15:27:35) [ID:U8RI5r7s]
Res13
引用

ひよんさん初めまして!
もう決ってしまいましたかね?><

一応紹介だけさせて頂きますね^^
自分も初オンラインゲームがドラクエでした!
2年してます!楽しいですよね〜^^

うまいへたを気にするチームではありませんので、安心してプレーできますよ☆

以下コピペで概要をお伝えします><

閲覧頂きありがとう御座います!

9.28にチームを結成したばかりのチームです☆

みんな知り合って間もないけど、すぐに打ち解けチームを立ち上げました。
出来上がっているチームに入るのは不安な方、
チーム初参加という方には良いのではないでしょうか?

将来的には2〜3PTが組める小規模チームを目指してます!
細かい所は未だこれから決めてく感じで、
新しく入って頂く方の意見も参考にチームを作っていけたらと思っております!

みんなでアットホームなチームをつくりましょ〜ぅ♪

まずは今のチーム概要を!!

★チーム名【Ambitionen】

★チームメンバーは現在4名(メインのみ)

★活動時間は平日21時〜25時、休日は昼間もINするかたもいます

★活動内容は主にコインボス・ピラミッド・ストーリー、オーブツアーなど

★チームハウスは現在グレン雪原を予定(準備中です)

★平均レベル帯は3人が全職レベル80(うち一人特訓も終了)・
1人が数職レベル80ですが、まだまだレベル上げ最中^^;(自分)
中級者から上級者までといった感じです!

規約などは付けたくないですが、最低限…!!

@IN・OUT時の挨拶

Aチャット&おしゃべり好きな方(チャットが遅くても問題ありません!!)

B固定PT・チーム内のフレチャ誘い禁止!!
(意図しなくても、仲間外れになったりしてしまうので×)

Cチームも大事だが、フレも大事にする事♪

D週1〜2日程度しかINできない人、相方がいるかた、チームメンバーとは遊ばない方はご遠慮ください!

Eチムチャでお誘いや・お誘いに対するちゃんとした返事ができる方
(チームで募集しても…シーンとする事はありません!みんな返事します!)

最後に!!

今は人数がすくないですが、
チームの親交を深めるためのイベントは定期的に開催していきたいと思っています。
(今は未だ人数が少ないため実施できておりませんが)

入隊希望(体験・お話だけでも聞きたい)の方は
ミッキィ MY203-620 までフレ飛ばして頂くか、
オルフェア住宅村・トゥーンタウン地区・
2184丁目 6番地のスラチャまでお気軽にメッセージ下さい☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-13] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -