ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1783 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1504 [スレッドを汚す事になるかも知れません] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1504  スレッドを汚す事になるかも知れません 
□投稿者/ a -(2024/01/25(Thu) 22:03:16) [ID:SGA3EKi4]
親記事
引用

スレ違いなら すみません。 私はこの掲示板で 相方=恋人と書いた事もあります。 ゲーム内完結はごめんなさいと書いた事もあります。 ゲームから始まる恋もあると思ったりします。 実際にそれで結婚した人も中にはいると思います確かに中には「出会い厨」「ヤリ目」等の人もいるかも知れません。 それでも私はこの掲示板がキッカケで良い人に出会いました。 大切にできる人が出来た事も事実です。
自己防衛は必要ですけど 時間を掛けてフレンドから相方になる方がお互いに理解し合えるのではないでしょうか? 焦ってしまうとお互いの事を理解しないまま 被害に遭う人もいます。 特に女性は意図もしない事に巻き込まれてしまったり 男性もリアルマネーを要求されてしまったり 悲しい現実に遭った人もいると思います。 男性も女性もお互いをゆっくり 時間を掛けて お互いの距離を縮めて行けばいいと思うのに 何故それができないのかな これを読んでる人は「あなたはいい人ができたのだから」と妬む人もいると思うけど お互いに理解し合える時間を作って行った結果だと思っています。 いい大人なのだから 自分達の事は自分達で責任を持って欲しい。 きっとこの掲示板を作った人もそう思ってると思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -