ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1281 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150451 [本気でチーム探してます] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150451  本気でチーム探してます 
□投稿者/ まったりエルフ -(2014/10/02(Thu) 17:51:38) [ID:qY14Ws6j]
親記事
引用

本気で、チーム探してます
こちらのカンスト職スペック低いけど;^_^A
戦、僧、魔、旅、バト、レン、魔戦、賢者
Level上げ中、武、盗、どうぐ、スパ
種族エルフ/人間子供
ログイン時間は、基本的に20時以降
休日は、朝からお昼まで居ます。夜も来ます
コインBOSSは、殆んど経験あり
ピラミッドは、毎週6まで
災厄済
コインBOSSは、お金にゆとりある時または
カード拾ったら持ち寄り対応可能です
ー希望ー
チーム内のPT募集が活発であり、雑談もあり
固定禁止の所(チームメンバー同士固定多かったので今まで見てきた所)
私自身受け身なので、指定チャット言うくらい、頻繁なチームが良いです。
こんな受け身タイプですが、本気で探してます。
受け身だろうがどーんと来いチームありませんか?

スポンサーリンク

■150460  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ ごんた -(2014/10/02(Thu) 19:27:12) [ID:jthfr6Xd]
Res1
引用

こんばんは(^^)

文章を読ませて頂き、私がサブリーダーをしているチームはどうかと、コメントしました。

社会人ばかりの楽しいチームです。

チームレベルはもうすぐ30です。
ノルマもなく、のんびり成長しています。

詳しくはお会いしてご説明したいです。

グレン雪原1500-4
よければ、スラチャにメッセージをお願いします(*^_^*)

■150463  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ m -(2014/10/02(Thu) 19:33:55) [ID:PE7tn76u]
Res2
引用

始めまして うちのチームが条件があてはまると思いましてメッセージ
致しました。初心者、中級者、フルカンストの方とバランス良く在籍して楽しくプレイ
されております。
以下チーム紹介を載せておきます(^ ^)

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
新たにメンバーの募集をします!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ12、メンバー16人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

3DS等で冒険を始めたばかりの方、落ち着いて自分のペースで活動したい方、チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)

あまり細かな決め事はありませんwそれぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思い立ち上げたチームです。

初心者の方、3DSから始めた方も数名いましてチームでストーリーのサポート、コインボス等にもチャレンジしています(^ ^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方は下記住所にスラチャ宜しくお願いします。(^_^)

グレン 雲上 8231−1 まにゃがはまで!!

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!(^−^)

■150467  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ N -(2014/10/02(Thu) 20:13:30) [ID:d5VX9V38]
Res3
引用

2014/10/02(Thu) 20:14:24 編集(投稿者)

はじめまして
チーム「Amicitia」のニヨルドと言います。
私の所属するチームを紹介させてください。

基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームです。
また、効率重視でプレーされてる方には向いておりません。

普段のLv上げや簡単なストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。
もちろんチム内でPTを募集して皆でワイワイガヤガヤやりながら行く事も良くあります。
強ボス、ピラ、コインボスなどは誘い合ったり、PT募集したりしながら討伐に行っております。

チームメンバの殆どは気配りの出来る方で効率は求めず楽しく冒険をする事に重点を置いて
いる方が殆どです。
また、ストーリー中の強敵やボス戦などは上級の方にサポートに入って頂いたりしながら
進める事も良くあります。

実際に上級者、中級者、初心者等の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。

チム内で相方さんの居られる方や、ペアの方も居りますので、その方達は2名が半固定(常に
では有りません)と言う形で活動されてますが、4名が常に固定しない様には配慮いただい
ております。

よかったら一緒に助け合いながら冒険をしませんか。

以下、チーム概要
チーム名
 「Amicitia」ラテン語で友情と言う意味です

チームスローガン
 「ソロ活動を尊重しながらも、クエスト攻略、迷宮、LV上げなど助け合っていきましょう♪」

チームレベル
Lv27(チームユニフォームはフルオーバーです)

チームメンバー数
登録キャラ総数31名(休止中の方、サブキャラ2を含む)
アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者(数名)〜中級者(カンスト職1〜10程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しております

主な活動の時間帯
主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、18時
以降は誰かしらインしてる状況です。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、
常にでは有りませんが日中に活動されているメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です)現在でも
一人でこなす方、メンバーを誘って行く方、やらない方色々です。

チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )
クエスト達成やお宝ゲットの報告あれば皆さんお祝いのメッセージが飛び交います。
あくまでも自主的なもので、チームとしての強制はありません。

加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
雲上地区
3566丁目3番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

■150469  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/10/02(Thu) 20:24:25) [ID:p14C3Ipa]
Res4
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

あまり大々的には募集はしていないのですが、数名引退により卒業していったのでまた新たな出会いがあればと思い書き込みさせて頂きました。

社会人&主婦限定チームで23名、サブや幽霊部員は一切なしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度お話させて頂ければと存じます。

■150478  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/02(Thu) 21:50:20) [ID:gssgJ3I8]
Res5
引用

はじめまして

人数が少ないんですが、これからどんどん増やしていきます。
一緒にやりませんか!

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■150483  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/10/02(Thu) 22:03:42) [ID:fEAja7sC]
Res6
引用

初めまして★ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:16名(最終的には25名程を目指します。)
男性11名 女性5名 ※サブアカ2名含

チムLv: 24

活動内容:月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

■150486  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ ガンマ -(2014/10/02(Thu) 22:24:43) [ID:upw02q4P]
hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/
Res7
引用

まったりエルフさん、初めまして

メイン9名 少数チームですがアクティブは高いです

(前後するメンバーもいますが)コアが22時-25時で
 この時間にアクティブなメンバーを募集しており
 最終的には、15名くらいを目指しております。

土曜夜にイベントをして交流してますのと
 チム掲示版を活発に使っております

権限とかやりたくないのでメインキャラは
 全員サブリーダにしてます

チムクエは強制なしですが
 ボスやアクセなどは皆でいっております

よろしければ、チムメン募集内容を
 以下URLの広場日誌に書いてますので
 ご連絡(コメント)いただけると幸いです。 

hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/

よろしくお願いいたします(^^)/

■150492  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ f -(2014/10/02(Thu) 23:01:08) [ID:13necuRW]
Res8
引用

はじめまして^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、ガチな感じではないですが、他のネトゲ経験者ですのですぐ追いつくでしょう?
皆でSkypeつないでワイワイやってます^_^

以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
はじめまして^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働6、7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女、主婦さん及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■150497  Re: 本気でチーム探してます 
□投稿者/ 65 -(2014/10/02(Thu) 23:34:19) [ID:ctIcfava]
Res9
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
  @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【グレン草原地区4904-5へスライムチャイムを併用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -