ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1282 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150580 [チーム探しています。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150580  チーム探しています。 
□投稿者/ 鯖の味噌煮 -(2014/10/03(Fri) 18:27:09) [ID:0VezjzOW]
親記事
引用

2014/10/03(Fri) 18:28:11 編集(投稿者)

コイン・カードボス行くのに仲間を探すのに疲れました。(フレ少ない)。チームメンバーでいけたらいいなとおもっています。
レベルカンスト。特訓まだです。
雑談チャットはあまり参加できません。
ゲームはあまり上手くないですが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■150581  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ crash -(2014/10/03(Fri) 18:36:30) [ID:5uPgbPdm]
Res1
引用

こんにちはー!我がチームは、雑談ある時はありますが、別に参加は任意です。
ただ、雑談のチャットが出るのも嫌でしたら合わないかもしれませんが。
下にチームの募集を掲載しますので、よかったらぜひ!
最初は、夫婦でユニフォームとチーム石を目的としたチームでしたが、フレさんからのサポートもあって、チームの本格立ちあげを開始しました!(チームは、かなり前に作ってましたが)まだ、本格的立ち上げしてまだホヤホヤです。今は8名で自分を含め社会人&主婦チームです。年齢はアラフォーが多いです。
フレに乗せられて、その気になったという所からのチーム立ち上げですが、楽しいチームを作るぞ〜という思いが強く、今に至ります。なので、ソロでパーティ組まずに静かにやりたい方は微妙かもしれません。
あと、大規模チームは、お互いがわからなくなってしまうのでINする時間帯などで調整しながら20名くらいまでを考えています。

下記に概要を書きますので、興味ある方は体験からでも気軽にどうぞ!

【チーム名】ゴールドラッシュ
【チームレベル】14 (チムクエは任意です。やや放置気味です)
【チーム人数】サブ含め12名(実質9名、うち体験中1名です)
【チーム石】グレン草原6
【チームメンバーのレベル】フルカンスト(レベル80)メンバーが多いので、強ボスやコインボスには行ける感じでしょうか。ただし、廃人ではありませんよ。
【活動時間】平日は、夜19時から24時くらいがメインです。金土は、夜は、長めにやってます。平日昼間INでもメンバーそろうように考えています。
【活動内容】
@強ボス討伐、ピラミッド(7層はいつもではありませんが)
Aコインボス、カードの消化(持寄りもOKですし、お互い消化活動したりいろいろです)
Bストーリーやクエ
C雑談
【募集について】
@常識のある方
A強ボスなどが行ける職が複数あるとベターです。
※ただし初心者で、手伝いがほしいといった希望がある方もどうぞ!
Bある程度チームで遊べる時間がある方
(固定フレや相方さんとの時間を最優先とする場合は、どうしてもチームメンバーと遊べないので意味がないと思います。)
Cチームリーダーが変態キャラであることを許容できる方!
(決して、下ネタ等を言うわけではないので、こ安心ください。)

興味ある方は、リーダーのクラッシュ伝言板にコメントいただくか、フレ申請いただくか、自宅スラチャにコメントください!

伝言板、スラチャにコメントいただいた場合はフレ申請とばしますので体験から気軽にどうぞ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
名前:クラッシュ
ID:MA195-594

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
6825丁目 6番地
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■150601  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ 65 -(2014/10/03(Fri) 20:49:30) [ID:nZxSIv1u]
Res2
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:v

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
  @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【グレン草原地区4904-5へスライムチャイムを併用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

000      長文失礼いたしました。

■150608  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/03(Fri) 21:46:23) [ID:iC9vy6Cq]
Res3
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■150622  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ アム -(2014/10/03(Fri) 23:06:21) [ID:IWJhccMj]
Res4
引用

始めまして うちのチームが条件があてはまると思いましてメッセージ
致しました。始めたばかりの方も多数在籍しており楽しくプレイ
されております。
以下チーム紹介を載せておきます(^ ^)

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです

先月末に結成した新規チームです。
新たにメンバーの募集をします!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ12、メンバー18人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

3DS等で冒険を始めたばかりの方、落ち着いて自分のペースで活動したい方、チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)

あまり細かな決め事はありませんwそれぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思い立ち上げたチームです。

初心者の方、3DSから始めた方も数名いましてチームでストーリーのサポート、コインボス等にもチャレンジしています(^ ^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方は下記住所にスラチャ宜しくお願いします。(^_^)

グレン 雲上 8231−1 まにゃがはまで!!

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!(^−^)

■150694  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ きんぐぴーち -(2014/10/04(Sat) 16:17:57) [ID:MKMlH5iw]
Res5
引用

初めまして、こんにちは

うちのチームももし良かったらご検討下さい。

以外、コピペで失礼します。

閲覧ありがとうございます。

この度チーム「スーパーハイテンション」では、一緒にアストルティアで遊んで下さる冒険者様を募集致しております。

現在、チームメンバーはサブを含め、40名で活動しておりますが、休止、引退者が多くなってきており、実質アクティブメンバーが10名前後となっております。

メンバー全員が、社会人ですので、活動時間としましては20時〜24時が一番のピークタイムかと思います。

チームの簡単な規約については、以前私が書いていたブログの、チーム規約を載せておきますので、そちらを読んで頂ければ幸いです。
ちなみに、今はブログ書いてません。。。(´・_・`) ごねんね、メンバー

チームを結成して2年が経ちましたが、チームレベル29です。チームクエスト等強制はありませんので、皆さんやりたい時にそれなりにやっています。

メンバーには、夫婦でやっている方、女性の方、復帰組の方(私ですw)もいますしカンストしている人も居ます。、同じ境遇の方々もご安心できるかと思っております。
もちろん、新規の方も大歓迎です。

体験加入ももちろん大丈夫ですので、是非興味を持たれた方は、私にフレンドを飛ばすか、スラチャにコメント(アズラン&#160;おごそかな林道地区&#160;782丁目&#160;4番地)か、この日誌にコメント、もしくは、リーダーの「ケーンケーン」までご連絡頂ければ、お話させていただけますので、よろしくお願いします。

長くなってしまいましたが、最後にチーム規約を書いたブログですが
ブログ名「きんぐぴーちの今日もつうこんくらっちゃいました」で検索→カテゴリ(左の下の方)→チーム規約  で検索お願いします。

皆さんと、アストルティアで会えるのを楽しみしています

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -