ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1282 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150597 [チーム探してます(>_<)] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150597  チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ KA -(2014/10/03(Fri) 20:14:16) [ID:W7cfhp4l]
親記事
引用

見て頂きありがとうございます(*^_^*)

チーム探してるですがちょっと条件変わってるかもですが、チームメンバーメインでPT組めるチームがいいです(>_<)
私は復帰組のためレベルもカンスト1職であとは60代が多いです…
社会人で2児のパパですので、基本夜のみのインになります。
イン時間は多少前後しますが21時〜遅くて0時くらいまでです
ストーリーはもうすぐ2、1のストーリーが終わるとこです…

ですので、同じくらいのイン時間でチームメンバー達でワイワイ冒険してみたいですo(^o^)o
普段ソロで活動してますのでフレンドはいますが絡みはないのでチームで活動する時間はあります(^-^)v
チームレベルは不問ですがストーリーやレベル上げとか一緒にやりたいのでオールカンストの方があまりいなく、なるべくチームのみんなと遊びたいので、少人数で固定PT無しの所がいいです!
ワガママな条件だとは思いますがこんなんでも拾って下さるチーム様ありましたら書き込みお願い致しますm(_ _)m

スポンサーリンク

■150599  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ ちゃ -(2014/10/03(Fri) 20:36:54) [ID:TShLQgbZ]
Res1
引用

KAさん、はじめまして(^^)
うちのチームいかがですか?

チーム「サロン有頂天」サブリーダーのしんちゃといいます^ ^
メンバー:30名(その内メンバーのサブ3名)
活動時間:夕方から深夜
初心者〜中級者のメンバー
社会人中心ですが、学生さんもいるので平日の昼間でもインしてる人もいます(^^)
レベル・年齢など気にせずチャットでワイワイ言いながらドラクエライフを楽しもう!って考えで作られたチームです(^-^)/
なのでガチ系の方には向かないチムです^^;
失敗しても励ましあったりアドバイスしあったりって感じでやってます^ ^
初心者の方も数人おりますし、大歓迎です(^^)
基本固定PT無しで、コインボス・強ボス・ピラ・試練の門などチムチャで呼びかけあって遊んでます。ストーリーなどの応援もチムチャで呼びかければ誰かしら「行くよ!」って返事返ってくる、そんなチームです(^^)

暴言など周りが不快に思うような発言は禁止です。
インアウトの挨拶はできるかぎりでやってます。

体験ももちろんオッケーです!
よかったら一度お話しませんか?

しんちゃ
ID FB623-793
ジュレット住宅村 白亜5381ー6
スラチャにコメント残して頂くか、直接フレ申請してもらえらばこちらからご連絡いたします(^-^)/

■150604  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ ジーク -(2014/10/03(Fri) 21:35:38) [ID:M8niYGjt]
Res2
引用

KAさん こんばんわ(^o^)
チーム烈火なハートサブリーダーの
ジークと申しますm(_ _)m
KAさんの条件に合うかわかりませんが
うちのチーム紹介させて下さい(^o^)
結成は8月10日まだ2月もたたない
新米チームです
レベル20でチムクエほぼ毎日クリアしています☆〜(ゝ。∂)
もちろん、強制ではありません!!
メンバー数15名サブ3名と少数で頑張ってます(≧∇≦)
フルカンストしてる方もいますし
KAさんと同じぐらいの方、また初心者の方
まで幅広く?wいます
メンバーさん同志誘い合いチムクエやコインボス、いろいろ楽しんでます(o^^o)
もし興味ありましたら
草原492ー2チムハウスありますので
ご連絡宜しくお願いしますm(_ _)m
チーム一同お待ちしてまーす

■150605  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ ガンマ -(2014/10/03(Fri) 21:39:53) [ID:upw02q4P]
Res3
引用

初めまして
メイン9名 少数チームですがアクティブは高いです

(前後するメンバーもいますが)コアが22時-25時で
 この時間に被る活動をしている
 アクティブなメンバーを募集してます

最終的には、15名くらいを目指しております。

半分は、Lvカンストですが、1職だけという方もおります。
 もちろんボスなどは、混ざっていきます

土曜夜にイベントをして交流してます
 あと、チム掲示版を活発に使っております

チムクエは強制なしですが
 ボスやアクセなどは皆でいっております

ストーリーとかはチームで軒並み
 そろって行っているわけではないので
 募集などは正直ないです。
 多分、それを全員同じペース、日時でやらないかぎり
 一部が固定PTとかいうやつになりそうだと思ってます
 のでチームで行こうという感じにならないです。

ストーリを手伝ってという事でしたら
 手は上がります。

ただ、前に、ストーリーで「ボス負けたー」とチムチャがあったので
 いこっか って何名も声かけたんですけど

そのチムメンはソロでストーリーやりたいんで
 もうちょっと試してみるー といいました
 そういう楽しみ方の人もいます。

チームでワイワイはしますが
 もし、ストーリーをチームでいつも行くという
 ところをかなり重視するなら
 多分、ご希望にそえないです(>_<)

それでも、よろしければ、
 私の日誌に募集を書いてますので
 ご連絡(コメント)いただけると幸いです。 

hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/mode/2/page/0/

■150607  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/03(Fri) 21:45:17) [ID:iC9vy6Cq]
Res4
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
よって人数増やしていく方針です。

簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■150610  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ 65 -(2014/10/03(Fri) 21:48:21) [ID:nZxSIv1u]
Res5
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:v

人が少ないので名前等を覚えやすいが、
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
  @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【グレン草原地区4904-5へスライムチャイムを併用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。
646

■150620  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ きんぐぴーち -(2014/10/03(Fri) 23:03:06) [ID:EnlCm3x4]
Res6
引用

Kaさん、初めましてこんばんは。

うちのチームももし良かったらご検討下さい。

以外、コピペで失礼します。

閲覧ありがとうございます。

この度チーム「スーパーハイテンション」では、一緒にアストルティアで遊んで下さる冒険者様を募集致しております。

現在、チームメンバーはサブを含め、40名で活動しておりますが、休止、引退者が多くなってきており、実質アクティブメンバーが10名前後となっております。

メンバー全員が、社会人ですので、活動時間としましては20時〜24時が一番のピークタイムかと思います。

チームの簡単な規約については、以前私が書いていたブログの、チーム規約を載せておきますので、そちらを読んで頂ければ幸いです。
ちなみに、今はブログ書いてません。。。(´・_・`) ごねんね、メンバー

チームを結成して2年が経ちましたが、チームレベル29です。チームクエスト等強制はありませんので、皆さんやりたい時にそれなりにやっています。

メンバーには、夫婦でやっている方、女性の方、復帰組の方(私ですw)もいますので、同じ境遇の方々もご安心できるかと思っております。
もちろん、新規の方も大歓迎です。

体験加入ももちろん大丈夫ですので、是非興味を持たれた方は、私にフレンドを飛ばすか、スラチャにコメント(アズラン&#160;おごそかな林道地区&#160;782丁目&#160;4番地)か、この日誌にコメント、もしくは、リーダーの「ケーンケーン」までご連絡頂ければ、お話させていただけますので、よろしくお願いします。

長くなってしまいましたが、最後にチーム規約を書いたブログですが
ブログ名「きんぐぴーちの今日もつうこんくらっちゃいました」で検索→カテゴリ(左の下の方)→チーム規約  で検索お願いします。

皆さんと、アストルティアで会えるのを楽しみしています

■150659  Re: チーム探してます(>_<) 
□投稿者/ えく -(2014/10/04(Sat) 10:11:39) [ID:0x0UgcDw]
Res7
引用

KAさん、はじめまして!

「グレイヴニル騎士団」広報担当をしてますエクレールと申します。
私の所属するチームもぜひご紹介させてください!

★チーム名
「グレイヴニル騎士団」

★チームレベル
 29 めざせチームアジト!
 チームクエの強制は一切ありません。
 (手の空いたときにできそうなのをやってる方、一人でもくもくこなす方、たまにPT組んでワイワイいったりもしますが強制ではありません)

★メンバー構成
 アクティブ9人
 社会人メインですが、子持ちの主婦、学生(現在休止中)も在籍しております。
 (子持ち主婦は実は私です♪)

★主な活動時間
 平日21〜24時がイン率高めです 休日も誰かでたり入ったりします

★メンバー
 中級者〜上級者が多めです
 初心者向けではないかもしれません
 (私自身はフルカンですがPSなど少なめです><)

★チーム活動
 日替わり討伐、迷宮ボス、強ボス、試練の門、転生探し、アクセ狩りなど。
 (もちろんソロで活動もOKです。一緒に行きましょうのお誘いはくるかも!(断りは自由ですヨ))

★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦 等々を過去に開催しております。

★固定PTについて
 基本固定はペア(2人)までOKとしております! 
 誰とでも遊んでいけるように3人、4人の固定としないように配慮をお願いしおります。
 固定さんをお誘いするのにフレチャは自由ですが、チムメンを誘うときにはチムチャを使用していただけるとありがたいと思ってます。 

★チームチャット
 雑談好きな方が多いので、キーボードがあるといいかも!(ないチムメンもいますのであればいいかな、ぐらいの感覚です)
 ※私自身、チャット好きなのですが誤爆が多いです・・・ その誤爆にツッコミをいれる優しいメンバーが多いですw

★一番大事なこと
 みんなが気持ちよくチームにいられるようにそれぞれ少しずつ気を配ってくれることができる。

☆こんな方はご遠慮ください!をお願いしてます
・ソロ思考すぎる方
 せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!
 もちろん、たまにはソロもいいけどね♪
 ソロがすきならぼっちーむへごーごー
・一般常識のない方
 暴言や自慢話ばかりする、また挨拶のできない方はご遠慮下さい。
・チームメンバーと絡もうとする気のない方
 せっかくのチームなのに、絡まなかったら意味がない!

いろいろと書いてしまいましたが、体験からでもぜひ参加されてみて頂けると感謝です♪

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)をお願いします。
エクレール EH981−811
スラチャ アズラン林道545-1

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -