ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1283 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150625 [全くの初心者二人組です] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150625  全くの初心者二人組です 
□投稿者/ チーム探し -(2014/10/03(Fri) 23:49:38) [ID:M7BQ8f3G]
親記事
引用

1ヶ月ほど前から始めたばかりのタイトルどうりの初心者二人です(-_-;)

基本平日は20〜23まで休日は眠くなるまでやってますプク男道具使いとオーガ女賢者のレベル20代コンビです
こんなんですので色々お手伝いや知識豊富な方たちにお助けしてもらえたらなぁと思い書き込んで見ました!

長々書いてしまい済みません(-_-;)

スポンサーリンク

■150627  こんばんは( *・ω・) 
□投稿者/ (・∀・) -(2014/10/03(Fri) 23:56:37) [ID:Ge4YFQvv]
Res1
引用

もしよければ体験からでも
全然OKなので、いかがでしょうか?

初心者の方も数名いらっしゃいます。
すぐ上のスレ
#150626を見て頂ければ幸いです♪

お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

■150629  Re: 全くの初心者二人組です 
□投稿者/ ゆめくいーた -(2014/10/04(Sat) 00:18:06) [ID:Japx3khI]
Res2
引用

ご覧いただきありがとうございます。★TIRAMISU★のリーダーをしています。
ゆめくいーたです。(´∀`)
よろしくお願いします(^O^)/当チームでは、只今メンバー募集中です!
レべ上げ・強ボス・コインボス・転生・アクセ狩り・金策を主にやってます!
ピラは毎週6層まで攻略してます♪
基本自由なチームなので気が向いた時にチムクエやったり、しています!

★チーム名
★TIRAMISU★

★メンバー
3名・男2名・女1名(サブを入れると4名です)
社会人中心のチームです。

★チームレベル9です><b

★リーダー
ゆめくいーた(ぷく)
マセン・レン・賢者・スパ以外は80です!

★活動時間
朝から〜25時くらいの間が多いです。

★チームスローガン
IN・OUT時の挨拶はしましょう。チムクエはゆっくり・まったりしましょう^^
ルールを守って楽しく遊ぼう★

★チームのルール
一応IN、OUT時の挨拶はしましょう♪後はマナーを守って楽しく遊びましょうo(*^▽^*)o

★募集内容
チームのルールを守れる方
金策が好きな方、コインボスなので負けても空気を悪くしない方(笑って居れる人
挨拶を出来る方ですね!

入りたい方や、気になった方は
フレ申請:PQ722-425に申請いただくか
グレン9550−草原4番地にスラチャ下さい。

■150641  Re: 全くの初心者二人組です 
□投稿者/ オーガ -(2014/10/04(Sat) 05:18:22) [ID:9OhANXa9]
Res3
引用

僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して今月で5ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人 復帰された人 ソロプレイヤーさんの
応援チームとして結成しました。

強いとか弱いとかのレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
わからない事があればチームチャットでの会話をしながら
アドバイスをしたりしています!

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘いあって一緒に遊んでいます☆ 
こんな感じで仲間がそろって迷宮へ みんなでだいとうばつ!しています。
毎日の冒険で転生モンスター討伐したりアクセサリー入手したり
パズズやドラゴンガイア討伐したりしています!

また仲間の人も、ボスカードあるので一緒に行きませんか
誘い合ってくれたり迷宮で何も言わなくてもメタスラコインを使ってくれたりと本当に親切な仲間達が集まって楽しく遊んでいます^-^

僕の最近はLV1魔法使いに転職した冒険もLV22に成長し転生したキメラと
プクリポの大陸を冒険もうすぐオルフェアのザイガス討伐になります☆
ドラクエはじめたばかりの人も一緒に遊びましょう!

チームレベル22
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー69人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■150643  Re: 全くの初心者二人組です 
□投稿者/ f -(2014/10/04(Sat) 06:14:01) [ID:13necuRW]
Res4
引用

はじめまして^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、ガチな感じではないですが、他のネトゲ経験者ですのですぐ追いつくでしょう。
皆でSkypeつないでワイワイやってます^_^
初心者さんでも面倒見ますのでご検討下さい
以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
はじめまして^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働6、7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女、主婦さん及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■150652  Re: 全くの初心者二人組です 
□投稿者/ c -(2014/10/04(Sat) 08:42:17) [ID:AFACGe2x]
Res5
引用

ペアがいる方のメンバー募集しております。
みんな沢山攻略されている方ばかりですが、始めたばかりの方ならお手伝いもできますし、いろいろ知識を教えて上げることも出来ますよ。

チームの決まり事は、インアウトの挨拶ができて、社会人としてのルールをきちんと守れる方。あとは、全くの自由です(^^)メンバーも優しく冗談のわかる方ばかりなので体験からでもいかがですか?

気になりましたらジュレット住宅村未開のジャングル地区5873丁目の5番地のリーダースラチャまでどうぞ一言お願いします(*^_^*)

■150665  Re: 全くの初心者二人組です 
□投稿者/ フェクティア -(2014/10/04(Sat) 10:37:57) [ID:cnACHq4D]
Res6
引用

お初にお目にかかります^^
チーム【エヴァーラスティン】の人事部長ことフェクティアと申します。

うちのメンバーは基本19時くらいから集まりだして夜中でもわいわいしているメンバーばかりです!w
現在のメンバーは18、稼動メイン数は約15程度です。
チームレベルは25になりました!

皆でわいわいのんびりマイペースに楽しむチームとなります。

経験者さんよりも初心者さんを育成していく方針ですw

皆何かに誘ったら大体ついてくるようなメンバーばかりです。
ストーリーボスなど行き詰ったら救援を・・・!
って時など颯爽とかけつけてくれます。

何か分からない事などあれば皆優しく教えてくれますよ^^

私自身も6月から始めた身ですが、このチームのおかげでどんどん強くなってます(笑)

基本的なルールとしてはIN・OUTの挨拶がしっかりできれば!

もしお目に止まるようでしたら
オルフェア住宅
フラワーガーデン
2278丁目5番地(Mサイズ)
に私の家がありますので、家の中のスライムチャイムにコメントをお願い致します^^

または
XX726-484
フェクティア
までフレンド申請をお願い致します^^

■150689  Re: 全くの初心者二人組です 
□投稿者/ ケンメイ -(2014/10/04(Sat) 14:32:23) [ID:zzQmAkYd]
Res7
引用

チーム探し 様

はじめまして!チーム「なまくら☆ぶれいず」でリーダーを務めるケンメイと申します。

よろしければ、当チームもお勧めさせていただければと思い書き込みいたしました。
まったりと社会人中心で構成されたチームです♪
ペアでの入団も歓迎!
最近は初心者さんの受け入れも視野に活動してます。
初心者さんは現在3名ですが、今後も増やしていきたいと考えています。

以下に募集内容も記載させていただきますので、ご参照ください。

-------------------------------------------------------

まったり派チーム「なまくら☆ぶれいず」です!
現在34名(内10名がメインキャラと一緒に所属しているサブキャラ)
アクティブは10数名の小さなチームですが、ゆる〜くマイペースで遊んでいける仲間を大募集!

メンバーの家に集まって、まったりチャットしたり♪
強ボスに決死の覚悟で挑んで・・・・・・・死んだりw

のんびり気ままに、「切れない刀でも気にしない!気楽に行こう!」がモットーです♪

効率重視よりも自分なりのこだわりプレイがしてみたい!
楽しくチャットで冗談言い合いながらプレイしたい!
当チームはそんな方にお勧めです。
初心者さんから、ベテランさんまでプレイ暦は問いません。
サブキャラと一緒の入団も歓迎です。

【募集条件】
18歳以上の方
マイペースでまったり遊びたい方
マナーを守って遊べる方

現メンバーはサラリーマンや主婦等、社会人中心です。
プレイ時間帯は様々ですが、21:00〜25:00ぐらいがピークタイムとなります。
現在のチームレベルは32です。
1〜2ヶ月に1回程度のペースで集会やチームイベントも開催しています。
また、チームのたまり場として、チームハウスも完備しています。

メンバーの多くが、

「今までずっと野良だったよ(;;)」
「チームいたけ ど効率求められて窮屈だった(><)」
「前のチーム解散しちゃって、どうすれば・・・orz」

などなど・・・入団するまでは何かしら寂しい思いをしてきた人が多いです。
そんな仲間が集まって、今はアットホームな雰囲気で、わいわい楽しく遊んでいます!

興味がある方はアズランのどかな農村地区6341-1チャイムに
書き込みをして頂けると助かります。
追ってフレ申請しますので、1度お話してみましょう(^^)

切れないかもしれないけれど、決して折れない刀・・・
あなたも、そんな一振りになりませんか?

-------------------------------------------------------

以上、長文での書き込み失礼いたしました。
是非ご検討いただけましたら幸いです(・∀・)ノシ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -