ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1284 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150719 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150719  チーム探してます 
□投稿者/ K -(2014/10/04(Sat) 21:41:09) [ID:U6kARxxg]
親記事
引用

6月から始めましたた初心者です。
カンストは6職しかありません。
それでも入れてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク

■150722  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ガンマ -(2014/10/04(Sat) 21:54:05) [ID:upw02q4P]
Res1
引用

はじめまして
 6月からで、カンスト6はお早いと思います(^^)

当チーム、メイン9名 Lvカンスト半数くらいですが
 カンスト1職の方とかもいますので

興味があれば、募集日誌の方を見て頂き
 ご連絡(コメント)いただけると幸いです。 

hiroba.dqx.jp/sc/diary/93680544116/view/2377550/

■150730  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/10/04(Sat) 23:00:17) [ID:fEAja7sC]
Res2
引用

初めまして〜ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:16名(最終的には25名程を目指します。)
男性11名 女性5名 ※サブアカ2名含

チムLv: 24

活動内容:月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

■150740  Re: チーム探してます 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/05(Sun) 01:11:32) [ID:nRSRkNg8]
Res3
引用

はじめまして、初心者さん大歓迎ですよ。

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■150774  Re: チーム探してます 
□投稿者/ 65 -(2014/10/05(Sun) 12:13:14) [ID:6utYLCB2]
Res4
引用

他のチームがあるんで失礼に値するかもしれませんが 他のチームより
断然わがチームです。

w以下コピペすいません
少数チームの特色:v

人が少ないので名前等を覚えやすいが、1
固定マンネリ化が増える。
引退者が増えるとチーム合併するなど生き残りが
         難しくなる。
ソロ向けのチームと言って過言じゃない。

大数チームの特色:人が多いので名前は覚えにくいが、色々ptが組めたり
         情報と盛り上がりある。
         イベントや募集の際に集まりやすいのが特徴                                                                               

チーム・ジョーカーズ・でサブリーダーを務めていますアルカディアといいます。

みなさま、ドラクエ]楽しんでますかー!?
楽しいドラクエ]を私たちのチームで一緒に楽しみませんか?

≪チーム名≫・ジョーカーズ・ カミハルムイ公認 
※設立から2年経過しました!
 チーレベルは現在36です(*´ω`)
≪メンバー数≫所属240名以上、アクティブ80名以上
※ですので24時間ほぼ誰かがINしています。
 所属年齢層は幅広く、学生さんから社会人、主婦さんまで(∩´∀`)∩
≪アピールポイント≫
・所属メンバーのレベル帯は幅広く、フルカンスト者も多数
・チャットの乱れがない(パーティー募集などが被ったり、横入りがありません。あったとしてもすぐに誰かが仲裁します!)
・装備自慢、PS自慢をする人がいない
・チャットも必要以上の飛び交いがなく、カオスにはなりません
・IN−OUTのあいさつは強制しません
※しないと気が済まない、というお方はチャットログを確認してからのあいさつをお願いしています!
※食事やお風呂などでの一時離席の際の一言はご遠慮ください
・レベル差を気にしないチーム内募集を心がけています
・チーム内で集まらない場合にはもちろん、野良での募集も推進しています
※チームメンバーとの活動を強制していません。
・チームクエストへの参加強制はありません
※ただ、チムクエ功労者には一言お願いします。時間を割いている方へのねぎらいはマナーです

≪チーム内で募集していること≫
・迷宮、強ボス、ピラミッド攻略などへのお誘い
・レベル上げなどのお誘い
・試練など金策募集
・アクセ収集、転生モンス攻略へのお誘い
・シナリオ攻略などのヘルプ(お手伝い)募集

以上のことも踏まえて
≪チームメンバーに求めること≫
・楽しくメンバー同士で交流、冒険できること
・遠慮なく、暴言以外で話し合いができること
・固定PTなどないよう、メンバー全員で誘い合ったりまたその環境を一緒に作ろうと努力できること
・困っている人、メンバーへ積極的に手伝いを申し出ることができること
・チムクエ貢献者への感謝の言葉が示せる、思いやりができること

そんな方たちを募集しています

※キッズのみでの入隊はお断りしています。親子でならOKとさせていただいてます。

≪入隊希望者さんは≫
  @ ワールドお知らせ板(酒場)でチーム入隊申請を出していただく、

【グレン草原地区4904-5へスライムチャイムを併用ください。                          】

A 確認後に担当者からフレ申請が届きますので、受理をお願いいたします。
そこからチーム規約などの必要事項の説明、数点の確認事項などの面接をさせていただきます。
B 細かい規約などに納得。了承いただけましたら入隊許可を行います

チームへの勧誘は強制していません。希望者の同意の上での入隊を信条としています。

長文失礼いたしました。

■150779  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/05(Sun) 12:42:58) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんにちわ!
Kさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■150781  Re: チーム探してます 
□投稿者/ シェルミー -(2014/10/05(Sun) 13:18:39) [ID:D8Id4rpg]
Res6
引用

チーム猫幸組のサブリーダー、シェルミーといいます。
うちも紹介させていただきますね。

チーム名:猫幸組(ねこうぐみ)
チームLV:27
チーム人員:39名(サブ、2アカ含む)
チーム集会所:グレン雪原地区3385−5

アクティブは普段で十数名、多い時で20人近くかと思います。
チームクエストの強制はありませんが、クエストに強ボスやコインボスがあるときは、誘い合ってやっています。
あと職人依頼納品は、皆さん自主的に潰していますね。

チームの特徴は、初心者さんからチームに加わってる方が多いということです。
全体の三分の一は初心者さんからのチーム加入ですね。

不定期ながらチームイベントも開催していて、賞品はそれなりに豪華ですw
開催時期未定ながら、次回イベントの優勝賞品は・・・・・・・・
やたらと入手できないモノの予定です。

興味がありましたなら、御足労ですがチーム集会所のスライムチャイムにコメント願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -