ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1285 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150762 [中級者以上の方募集【スライム・ストーン】] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150762  中級者以上の方募集【スライム・ストーン】 
□投稿者/ ミッズン -(2014/10/05(Sun) 10:45:45) [ID:pnyUXZBi]
親記事
引用

チーム立ち上げたはいいけど、どうやってメンバーを集めたらいいかわからず、ここをお借りします。

メンバーはまだゼロですのでチームチャットは独り言より虚しく響きます笑

ドラクエ10が発売になって早2年、初期の頃からずっと所属していたチームを抜けて立ち上げました。
抜けた理由が立ち上げた理由にもなるので書かせてもらいますが、過去いたチームは良識のある社会人中心で素晴らしいチームでした。
ただ、時が経てば経つほどライト〜ヘビーの差が開いてしまい、コインボスなどは一緒に行けないくらいまで、恣意的に振舞っているようでもいけるメンバーが固定化してしまってました。

ですのである程度中級以上の方をメインに集まってもらい、もう少し高みを目指したいと考えるようになり、今回募集させて頂くことにしました。

中級という定量的でないメジャーなのでわかりにくいとは思いますが、私が思っている定義として野良でコインボス強やグラコスなどに参加したり、メタチケやレアレシピ金策などにも参加されるようなレベルの方は少なくとも中級以上だと思います。

やってみたいけど野良はちょっとなあって考えてるソロの方是非一緒にやりませんか?

かく言う私も理論値アクセはアイパッチくらいしかなく、レベルカンストも最近やっと終わったばかりです笑
イン時間は平日22〜 休日昼間〜23時くらい断続的にインしてる感じです

興味ある方、是非オルフェアトゥーンタウン 7749-2 スライムチャイムまで!

ちなみにチーム名は私が大好きなミュージシャンから来ています。でも全然わからなくていいです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -