ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1285 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150845 [ドラクエを一緒に楽しみませんか!?] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150845  ドラクエを一緒に楽しみませんか!? 
□投稿者/ ジェラ -(2014/10/05(Sun) 23:37:45) [ID:NQZljrBl]
親記事
引用

皆さん、こんにちは!
チーム【Green Room】のサブリーダをしておりますジェラ〜ドと申します!
この度は数多くある募集の中から、閲覧して頂き、誠にありがとうございます!

【募集目的】
チーム人数を10人程度に増やして、みんなでわいわいしたい(笑)

【チーム名】
Green Room (チームLv17)

【人数】
8名 (社会人、大学生で構成。正直、本当にみんないい人達ばかりで、毎日が楽しいです)

【チームのモットー】
ドラクエをみんなで楽しくプレーする!

【メイン活動時間】
平日・祝日20時〜24時。常時5人はINしてます^^

【活動内容】
強ボス、ピラミッド、迷宮が主です。気が向いたときにチムクエ(笑)

【募集条件】
・最低限の常識とマナーをお持ちの方(敢えて説明はしないです)
・チャットに積極的な方(せっかく入ったからにはチームで楽しく遊びましょ♪)
・適度に気が遣えて、適度に冗談が通じる方(チーム全員、本当に心が広いです!)
・常識の範囲内でチームメンバーと一緒に活動してくれる方(何事もバランスが大事。フレも大事だよね^^)

もし、少しでも興味を持って頂けましたら、下記までフレンド申請もしくはスラチャをお願い致します。

でわ、一緒にドラクエ楽しみましょう♪お待ちしております!

【GU695-507 サブリーダ ジェラ〜ド】
【グレン住宅村 雪原地区 3955丁目3番地】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -