ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1287 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.150978 [チーム探してます。【2名】] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■150978  チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ ヒナタ -(2014/10/07(Tue) 11:57:14) [ID:Q8HMfAPj]
親記事
引用

こんにちは、はじめまして。
私たちはチームを探しています。
たち、と書きましたとおりフレと一緒に入れるところを探してます。
ただ、私たちはレベルも違うし、メインのイン時間も異なりますので、そんな二人が入れるようなところがあるのかな、って心配してます。

まず私から、、、
メイン職は僧侶でレベル60です。HP100しんこう100盾100のライトユーザーです。
発売と同時に始めた組ですが、わけあって一年半くらい放置しており、最近復帰しました。
基本インは週に数回、夜10時以降です。

もう一人は全職カンスト。
放置期間0です。
基本インは昼間(時間の許す限りドップリと)と夜少々、って感じです。

効率重視ではなく、雑談多めのところが希望です。
チームメンバー数は20〜30人ほどいるところなら、常に誰かいそうで、私もフレも楽しくやれそうな気がします。

殿方多めでも構いません。
(緊張しますが…)
もちろん姫ばかりでも構いません。

どなたかお誘いいただけると嬉しく思います。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■150980  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/10/07(Tue) 12:27:24) [ID:p14C3Ipa]
Res1
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

社会人&主婦限定チームで21名、サブや幽霊部員はなしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気でゲーム内の話題や質問はもちろん、くだらない雑談等も多く、チャットが賑やかで仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度詳しくお話させて頂ければと存じます。

■150987  Re: チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ かい -(2014/10/07(Tue) 15:10:39) [ID:M5FjHZFp]
Res2
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しくガチの方も効率ばかりを考える人も居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
低レベルからカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂け、直ぐに馴染めるかと思います^^

チャットも寂しくならない程度にちょくちょくあります。
盛り上がってしまう事もありますが、うるさくならないように気を使ってはいますw

チーム内では、ほぼ毎日誰かが試練、ピラミッド、強ボス、転生等のお誘いありますよ^^
最近では、カードボスの消化のおごりが多いですw
コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  11名(男8、女3の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン時間:平日19時〜25時位 土日祝は暇あれば一日中w
              (平日の日中も不定期ではありますが、数人インしております)

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

■150988  Re: チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ Y -(2014/10/07(Tue) 15:34:09) [ID:LyKMOvb1]
Res3
引用

2014/10/07(Tue) 15:35:10 編集(投稿者)

ひなたさんこんにちわ^^

ウチのチームも紹介させてください〜^^

チムレベ25でのんびりあげてます^^
チムクエはリダの私が一番参加してないというのんびりさです。。w
メンバーですがアクティブ10名くらい(他サブ、幽霊いれて35名)
社会人メインで学生(大学生さん)
メンバーの子供の中小学生数人w(案外リダより大人な発言したりしてます。。。)

レベルカンスト名くらい(私はまだカンストしてないのに・・)
下はエンゼル帽子かぶってがんばってる方もいます!
なので初、上級問いませぬw

時間帯は21時〜がコア(この言葉はじめてつかいます・・w)
リダは平日20時以降から〜23時ころでラリホーです
日中は仕事や学校がおやすみだったりサボってるメンバーがたまに顔だしてますw

女性2名在籍、あとはバカ殿、ネカマ(私含め)で構成されてますw

活動ですがいたって自由!!
フレさんソロ活動も優先しちゃって〜って感じで
チムチャも参加どんどんしてもらってもいいしまったりタイムもありですw
自分も職人やってるときなんかはチャット放置もありですはい・・w
もちろん「助けて王子様」「いっしょにいこう姫君!」なんて
お誘い合いも大事にしてますw

かなりざっくりですがそんな感じのゆるゆるですw
以上興味があったら是非^^
グレン雪原地区
1053丁目2番地リダ宅に
メッセージをお願いします♪
イン後(20時以降)にフレ送らせて頂きます^^

よろしくだってばね^^ 

■151004  Re: チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/07(Tue) 19:15:13) [ID:XmoAFzZ7]
Res4
引用

こんばんは!
ヒナタさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■151006  Re: チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ f -(2014/10/07(Tue) 19:30:32) [ID:13necuRW]
Res5
引用

はじめまして^_^
どうぞ、一緒にDQを楽しみましょう
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、ガチな感じではないですが、他のネトゲ経験者ですのですぐ追いつくでしょう。
皆でSkypeつないでワイワイやってます^_^

以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
本オープンしたコロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
はじめまして^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(^◇^)
チームレベル上限解放に伴いメンバーの大幅増員を行います!
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv33
・チーム員 11名(実稼働7名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女、主婦さん及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■151066  Re: チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ mmm -(2014/10/08(Wed) 13:17:28) [ID:IWJhccMj]
Res6
引用

はじめまして 同じようなフレさんと同時の方が入隊しておりますので
メッセージ致しました。ぜひご検討宜しくお願い致します。チーム紹介
載せておきますね!!(*^_^*)

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
新たにメンバーの募集をします!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ12、メンバー22人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方、チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)

あまり細かな決め事はありませんwそれぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思い立ち上げたチームです。

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方は下記住所にスラチャ宜しくお願いします。(^_^)

グレン 雲上 8231−1 まにゃがはまで!!

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!(^−^)

■151154  Re: チーム探してます。【2名】 
□投稿者/ ぱむ -(2014/10/09(Thu) 10:36:37) [ID:EDS2iq7f]
Res7
引用

ヒナタさん、はじめましておはよっぴー
うちのチームいいかもですよーなので紹介させて下さい

以下テンプレ

『アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオの更新を日々楽しみにしております!秋のアニメが始まりましたね〜何かおすすめ作品ありますか?

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん37名(諸々含めると54名)

チームレベル:24

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、レベル上げ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/』

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -