ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1288 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151011 [チームメンバー募集☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151011  チームメンバー募集☆ 
□投稿者/ 8 -(2014/10/07(Tue) 20:10:44) [ID:x4Z70TlU]
親記事
引用

こんにちは!

只今、「ノアの方舟」は新たなメンバーを募っています。
現在9名在籍中、チームレベル14でまだまだ低いですがクエストの強制は一切しておりません。チームとしての活動は主にサーバー6にて行っています。マナー・挨拶できる楽しい方ならどなたでも歓迎いたします(年齢制限も、中学生以上の自制心ある方であれば!)!

簡単な自己紹介をします。
当方社会人です。イン時間帯は大体18時〜1時位で休日は一日インしています
プレイ時間は8000程度で可能職は僧戦バト道位でレベル上げはあまり好きではないのでカンスト職はボチボチです。サブ垢有ります。
一応強ボスコインボスは全て討伐済みです。
職人は武器防具裁縫道具壺ランプをしています。

このチームでは、
「主に迷宮・ピラミッド・コインボス・強ボス・コロシアム・金策・アクセ・レベ上げ・討伐依頼に行きたい」
という方で構成されております。
勿論、ボスなんてまだまだ・・・
と思っている方も大丈夫!チャレンジャー精神でお互い誘い合っていきたいと思います!
いろいろなことへ挑戦するために、職業レベル上げもチーム内で集まって行けたらと思います!
カードの消費の為の私からの奢り位もちょくちょく有ります。
縛りは一切しておりません個人個人のペースで大丈夫です。
チームイベントも人数揃い次第考えております!

簡単に【募集要項】を下記に挙げます↓

・初心者から上級者まで募集!
・in率が高めの方(毎日で!とは言いませんが、頻度が低いと中々チームメンバーとの結束や行動も難しくなり、やりづらくなるかと思いますので)
可能職が1つ以上ある方。
・上記の方向に合致している方!
・一般的マナー・礼儀はわきまえている方
しっかり自分の意見を言える方。
会話好きの方。
暴言,くれくれ,迷惑行為をしない方。
・体験入団もOK!(目安は1週間程度ですが、本入団の場合も脱退の場合も口頭でリーダーにお伝えください)

長くなりましたが以上を踏まえて宜しくお願い致します。
興味有りましたらグレン雪原6767丁目6番地のスラチャ又はリュシーUF807-173にフレ申請を宜しくお願い致します(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -