ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1288 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151032 [チム探してます!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151032  チム探してます! 
□投稿者/ sh -(2014/10/08(Wed) 02:25:54) [ID:dZRZuXV7]
親記事
引用

相方と一緒に入れるチムを探しています。
@チムチャが挨拶だけの会話ではなくメンバ−全体で
賑やかなところ
A相方と常に固定pt組んでも大丈夫なところ
B初心者でも積極的に誘ってくれるところ
C皆で積極的に誘いあっているところ
D効率重視ではなく楽しさ重視なところ
上記のようなチムありましたら、お試しからでも是非是非入りたいです。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

■151034  Re: チム探してます! 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/08(Wed) 07:16:30) [ID:yY4B8AJE]
Res1
引用

はじめまして
ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
たぶん希望に合ってると思いますが、人数が少ないです。

私たちのチームはドルワーム公認では37名となっていますが、アクティブなのは9名です。

簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 全職カンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数37名アクティブ9名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■151036  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ジェラ〜ド -(2014/10/08(Wed) 07:23:38) [ID:lwbtd7X4]
Res2
引用

shさん、こんにちは!
Green roomのサブリーダ ジェラ〜ドと申します。
私達のチームで一緒に楽しく遊びませんか?
内容はNo.151025にあります!
特に固定pt禁止していません。ただ、みんなと楽しく遊べれば、構いません。
ぜひお話だけでもどうでしょうか?
お待ちしております!

■151040  Re: チム探してます! 
□投稿者/ あべる -(2014/10/08(Wed) 07:46:24) [ID:0Szd7QRk]
Res3
引用

おはようございますo(^▽^)o

うちのチムも一応条件ははまってるかと思います。
よければ、まずはなしてみませんか?
以下はチーム紹介です!

平日夜9時頃から、ゆる〜〜〜く活動している小規模チームです(´▽`*)

DQX発売直後の昨年8月末に設立して以来、ずっと続いている老舗のチームで、アクティブユーザー約8人で仲良く(ほんとに仲良しアットホームな感じで)活動しています♪

今回、久しぶりにメンバーさんを募集しようと投稿いたしました(*^-^*)

☆今回のメンバー募集は大規模なものではなく、チームとして皆さんに心配りできる人数(多くても6〜7名まで)を考えいています。

【チーム名】Your Story

【チームレベル】33(チムクエは強制でありません^^)

【アクティブユーザー数】約8名 昨日1名加入されました!!
(キャラ数17で、メンバーのほとんどがサブキャラ複数を同じチームに入れています。また2名2アカ目をつくりチームに入れている方も><)

【スローガン】自分のストーリー(自分のスタイル)優先でDQライフを楽しみましょう。中の人がニンマリしながら、遊べるDQライフが1番!!

【メンバー構成】社会人が主ですが、過去には学生もいました^^
復帰されたかたもいます!

【活動時間帯】平日は夜9時〜12時前後/休日は早朝から深夜まで誰かいます♪

【活動内容】レベ上げ、金策、迷宮、カード消化、討伐、転生アクセ狩り、強ボス巡礼、裸でボス戦、災厄アタック(今はメンバーが少ないのでチムのみではやれてないの><)、クエ、狩りもの競争、職人、ミネア・トルネコ探し、キラキラマラソン、メンバーハウス巡り等なんでもありです♪
自分のストーリー優先です!!

【活動場所】サーバー21(これも強制ではないです!)
(チームイベントをやるときはチームハウスを集合場所にしてます(*^_^*))

【メンバーのレベル帯】全職カンストで2アカ目を育て始めた人もいれば、私のようにレベ上をほとんど行わない人まで多種多様。(ただみんな一職は80レベルがいるかな??)

あとは、チームみんなで共有している大事なお約束があります:

【楽しく遊ぶためのお約束】

1.あいさつ等のコミュニケーションを大切にして下さる方。

2.暴言等他の人が嫌がる言動はなしです。

3.レベル差、ゲーム進度、プレイスタイルは人それぞれ個人差があることを大切にして下さる方。

4.キーボード無しの方などコミュニケーション制約のある人に対しても理解して頂ける方。

【チームメンバーの紹介】
オガ子Kさん ご夫婦で1キャラを交代で操作。奥様のギャグセンスが随所で光る
オガ子Cさん その圧倒的なゲームスキルのためメンバーから「神」と呼ばれる存在
プク♂Dさん 後衛をやらせたらピカ一の安定感。いかに自分をかわいく見せるかをいつも考えている 最近復帰した復帰組
プク子Iさん まるで高倉健のようなお方。黙々とチムクエをこなす職人気質
プク♂Iさん 全職カンストして暇を持て余し、2アカ目を育て始めた。自由人だが人情派 (ちょっと変態^^)
プク♂Oさん 最年長にして、周囲を圧倒する超ど天然人物。ギャグがすべっても気にしない。とても優しい
エル子Mさん かわいいけど強い、そしてハウジング大好き素敵なお家がいっぱい チームハウスも作ってくれました
ウェディ子A  私(。'▽'。) ?みんなを楽しませることを考えるのがすきです^^ まったり派だよ〜

【その他】
女子が2人いるので、女性の方も入りやすいと思います(。'▽'。)
社会人、学生、お子さんいらっしゃるパパママ、どんな方でもチームのスローガンに共感して下さる方であれば大歓迎です!
相方いる方など2人で一緒にも大歓迎です^^

メンバーは、インしてない昼間もSNSを使ってコミュニケーションを取り合ったり、情報交換したり、ふざけあったり、本当に仲良しです☆(このところは詳しくは入隊後お話ししますね 必ずやる必要はありません、やってないメンバーもいます)
チームブログを立ち上げましたので、さらに詳しくチームの様子を知りたい方はぜひアクセスしてみてください(´▽`*)※記事は最近更新してないのでかなりふるいです><
blog.livedoor.jp/yourstory_dqx/

まずは雰囲気を見てみたいな!とお試しで入るのももちろんウェルカムです。

ご興味を持っていただいた方は、

グレン住宅村/雪原地区/6983丁目 6番地
(チームハウスです!内装もとてもかわいいですよ〜)

のスラチャにメッセージをお願いします。すぐにこちらからご連絡致します。

もちろんこちらの掲示板にご連絡頂ければ待ち合わせのアレンジいたしますので、よろしくお願いします☆

それでは、ここまで長文にお付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

■151059  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ゆめくいーた -(2014/10/08(Wed) 12:31:24) [ID:6SVWwahq]
Res4
引用

ご覧いただきありがとうございます。★TIRAMISU★のリーダーをしています。
ゆめくいーたです。(´∀`)
よろしくお願いします(^O^)/当チームでは、只今メンバー募集中です!
レべ上げ・強ボス・コインボス・転生・アクセ狩り・金策を主にやってます!
ピラは毎週6層まで攻略してます♪
基本自由なチームなので気が向いた時にチムクエやったり、しています!

★チーム名
★TIRAMISU★

★メンバー
3名・男2名・女1名(サブを入れると4名です)
社会人中心のチームです。

★チームレベル11です><b

★リーダー
ゆめくいーた(ぷく)
賢者・スパ以外は80です!

★活動時間
朝から〜25時くらいの間が多いです。

★チームスローガン
IN・OUT時の挨拶はしましょう。チムクエはゆっくり・まったりしましょう^^
ルールを守って楽しく遊ぼう★

★チームのルール
一応IN、OUT時の挨拶はしましょう♪後はマナーを守って楽しく遊びましょうo(*^▽^*)o

★募集内容
チームのルールを守れる方
金策が好きな方、コインボスなので負けても空気を悪くしない方(笑って居れる人
挨拶を出来る方ですね!

入りたい方や、気になった方は
フレ申請:PQ722-425に申請いただくか
ジュレ・うるわし8509丁目6番地までにスラチャ下さい^_^

■151068  Re: チム探してます! 
□投稿者/ mmm -(2014/10/08(Wed) 13:19:49) [ID:IWJhccMj]
Res5
引用

はじめまして 条件が一致すると思いましてメッセ−ジ致しました!
始めたばかりの方、初心者の方、上級者のかた、様々な方が集まっており
チャットも楽しく盛り上がっております。
ぜひご検討宜しくお願い致します。チーム紹介
載せておきますね!!(*^_^*)

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
新たにメンバーの募集をします!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ12、メンバー22人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方、チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)

あまり細かな決め事はありませんwそれぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思い立ち上げたチームです。

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方は下記住所にスラチャ宜しくお願いします。(^_^)

グレン 雲上 8231−1 まにゃがはまで!!

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!(^−^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -