ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1288 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151088 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151088  チーム探してます。 
□投稿者/ MMM -(2014/10/08(Wed) 14:44:55) [ID:OoCe5bea]
親記事
引用

こんにちは。仕事の関係でしばらく中断していましたが復帰しました。自分の紹介をするとバト、戦士Lv80,魔法Lv65後は弱いです。HPと力のパッシブは全部
取得済み。チームに求めるものは以下です。
1、シナリオ(2.1ラスボス前)を助けてくれるメンバーが複数いること
2、コインボス、ピラミッド等誘いが多くある環境。
3、固定PTがないこと。→以前はこれが多くやめました。
4、In時間が不定期でも理解があること
5、最低限のマナーがあること。チャットが遅くても理解があること
6、チーム人数は特にありませんが少なすぎず多すぎずが希望です。
7、チームクエが強制でないこと。時間あればやります。

フレも少ないので上記のあうチームあれば入隊希望です。宜しく
お願いします。

スポンサーリンク

■151093  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ セクシー -(2014/10/08(Wed) 16:23:36) [ID:Vf6e23If]
Res1
引用

こんにちは!はじめまして!
ザ・なすびナーラの広報部長のセクシーと申します!

復帰おめでとうございます!
うちのチームはいかがでしょうか?^^
条件について回答させていただきます。

シナリオの手伝いはお声掛けしていただければ
メンバーでお手伝いしますよ〜
その為のチームでもあります^^

コインボス、ピラミッドの誘いはチーム内で絶対にありますw
気軽に誘いあって行ける環境です。

固定PTは、うちのチームでは禁止です。
何かある時は、チムチャで誘い合いを徹底してます^^

イン時間ですが、不定期は問題ないですが
うちのチームの主な活動時間は、平日20:00〜24:00くらいです。
また平日の昼間は、人がいない可能性が多々あります。

メンバーは常識のある社会人だけで構成されています。
ちなみに、メンバーの中で、カンストしている人はいませんw

チャットは遅くても大丈夫です!
但し、挨拶、応答は必ずしていただくことになります。
キーボードはありますか?
うちのチームはキーボードが無いと入隊出来ません。
理由は、キーボードが無い場合、発言が少なくなり
孤立してしまう恐れがありますので・・・。
チャットのやり取りを大事にしてるチームとなっております。

チーム人数は、現在10名(内アクティブ8名、サブ2名)で
最大でも15名くらいのチームにしようと思っております。

チームクエの強制は一切ありません。
但し、ポイントの高いものは誘い合っていきます。主にボスですね。
また、これも強制ではありませんw

すべて答えたら、長文になりましたが・・・(汗)
良かったら、面接しませんか?^^
簡単ではありますが、下記の通りチーム紹介をさせていただきます。

---------------------チーム紹介-----------------------

【チーム名】ザ・なすびナーラ
【設立】2014年8月12日
【チームリーダー】よ〜
【チームLv】15
【メンバー数】10名(内アクティブ8名、サブ2名)
【活動時間】平日=20:00〜24:00くらい 休日=不定期
【活動内容】ピラ、試練、強ボス、カードやコインボスなど

------------------------------------------------------

体験入隊もOKです^^
もし、興味をもたれたら、チーム集会所のスライムチャイムに
「入隊希望」と入れて下さいm( _ _ )m
その後、こちらから連絡します。
ちなみに、チームをより良いものにする為に、
リーダーがそれなりの面接をさせていただきますw

チームリーダー:よ〜
チーム集会所住所:グレン雪原地区4422−7

■151095  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/08(Wed) 16:52:35) [ID:XmoAFzZ7]
Res2
引用

こんばんは!
MMMさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■151096  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ 黒狸 -(2014/10/08(Wed) 17:19:10) [ID:h6rOUXGN]
Res3
引用

うちくる?

平日は21時頃から、ゆる〜〜く活動している小規模チームです(´▽`*)

DQX発売直後の一昨年8月末に設立して以来、ずっと続いている老舗のチームで、アクティブユーザー約8人で仲良く(ほんとに仲良しアットホームな感じで)活動しています♪

【チーム名】Your Story

【チームレベル】33(35目指して頑張ってます!)

【アクティブユーザー数】約8名+仮入隊さん1名
(キャラ数17で、メンバーのほとんどがサブキャラ複数を同じチームに入れています。また2名2アカ目をつくりチームに入れている方も><)

【スローガン】自分のストーリー(自分のスタイル)優先でDQライフを楽しみましょう。中の人がニンマリしながら遊べるDQライフが1番!!

【メンバー構成】社会人(20〜40台)が主ですが、過去には学生さんでしたが晴れて社会人になられた方もおられます(一時休止してましたが)

【活動時間帯】平日は21時〜0時前後
       休日は早朝から深夜まで誰かいます♪

【活動内容】レベ上げ、金策、迷宮、カード消化、討伐、転生アクセ狩り、災厄アタック(今はメンバーが少ないのでチムのみではやれてないの><)、クエ、狩りもの競争、職人、ミネア・トルネコ探し、
      キラキラマラソン、メンバーハウス巡り等なんでもありです♪自分のストーリー優先です!!

【活動場所】サーバー21
(チームイベントをやるときはチームハウスを集合場所にしてます(*^_^*))

【メンバーのレベル帯】全職カンストで2アカ目を育て始めた人もいれば、レベ上をほとんど行わない人まで多種多様。(ただみんな一職は80レベルがいるかな??)

あとは、チームみんなで共有している大事なお約束があります:

【楽しく遊ぶためのお約束】

1.あいさつ等のコミュニケーションを大切にして下さる方。
 (インした途端に挨拶が飛んできますんでw)

2.暴言等他の人が嫌がる言動はなしです。

3.レベル差、ゲーム進度、プレイスタイルは人それぞれ個人差があることを大切にして下さる方。
 (ネタバレはチムチャ禁止で、まだ2.2/2.3クリアしてない方もいますんで)

4.キーボード無しの方などコミュニケーション制約のある人に対しても理解して頂ける方。
 (1名一切会話なしでチムクエをしてくださる方がいますが理解をお願いします)

5.チムチャでの募集された場合は、参加の可否を必ず返して下さい
 (不可な場合でも、それに対して怒る方は居ませんので)

6.ログアウト表示・非表示は自由です(仕事中にインしてるアホもいるので・・・自爆)

【チームメンバーの紹介】
オガ子Kさん(本職:魔法)
  ご夫婦で1キャラを交代で操作。奥様のギャグセンスが随所で光る

オガ子Cさん(本職:何でもしちゃう カンスト)
  その圧倒的なゲームスキルのためメンバーから「神」と呼ばれる存在

プク♂Dさん(本職:何でもしちゃう)
  後衛をやらせたらピカ一の安定感。いかに自分をかわいく見せるかをいつも考えている、一番若いがリダよりもしっかりしてる

プク子Iさん(本職:チムクエ)
  まるで高倉健のようなお方。黙々とチムクエをこなす職人気質

プク♂Iさん(本職:前衛 カンスト)
  全職カンストして暇を持て余し、2アカ目を育て始めた。自由人だが人情派 (ちょっと変態^^)自称なにもしないリーダー

プク♂Oさん(本職:ボケ担当 後衛)
  最年長にして、周囲を圧倒する超ど天然人物。ギャグがすべっても気にしない。とても優しい

エル子Mさん(本職:ハウジング職人 フルカンスト)
  かわいいけど強い、そしてハウジング大好き素敵なお家がいっぱい チームハウスも作ってくれました

ウェディ子A(本職:中後衛)
  イベントアイディアの宝庫。みんなを楽しませることを考えるのがすきだねっていわれます^^ まったり派だよ〜

【その他】

グレン住宅村/雪原地区/6983丁目 6番地
(チームハウスです!内装もとてもかわいいですよ〜)

一応狸リーダーが昼・夜スラチャ覗きにいきますんで、早めに確認できるとはおもいます

※昼・・昼・・・勿論会社からインしますとも!!

のスラチャにメッセージをお願いします。すぐにこちらからご連絡致します。

尚、1〜2週間ほどは仮入隊とさせて頂きます、本人申出で本入隊になります チムチャで「本入隊させて〜」と発言して下さい

■151106  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ さんぼ -(2014/10/08(Wed) 19:45:50) [ID:wQWlaBpa]
Res4
引用

2014/10/08(Wed) 19:47:01 編集(投稿者)

初めまして、社会人限定チーム「clusaderz」さんぼと申します。
まずMMMさんの条件への回答としまして、

1、シナリオ(2.1ラスボス前)を助けてくれるメンバーが複数いること
 ⇒手伝いが好きな人が何名かいますので、可能です。

2、コインボス、ピラミッド等誘いが多くある環境。
 ⇒PT組むのはこの辺りがメインとなっています。

3、固定PTがないこと。→以前はこれが多くやめました。
 ⇒固定はありませんし派閥のような物もありません。基本はチムチャでPT募集です。

4、In時間が不定期でも理解があること
 ⇒こちらも社会人ばかりなので理解はあります。お互い尊重しあってプレイしましょう!

5、最低限のマナーがあること。チャットが遅くても理解があること
 ⇒問題ありません。

6、チーム人数は特にありませんが少なすぎず多すぎずが希望です。
 ⇒アクティブ人数が12名です(サブ・休止者がいるので表記は31名となっています)

7、チームクエが強制でないこと。時間あればやります。
 ⇒強制ではありません。強ボスが討伐対象になれば積極的に行っています!

大体こんな感じでやっています。追加情報としては、
・ログイン人数が多いのは平日21〜25時くらい、休日はまちまちです。
・日曜はピラミッドを済ませてしまいたい人が集結します(笑)
・アクティブメンバーは最低1職は80になっていますので、レベル差に悩む事はあまりないと思いますよ!

体験だけでも可能ですし、気になる事があれば是非ご連絡下さい!
本日は23時頃にログインできると思いますので、時間が合えば宜しくお願いします!

◆連絡先
名前:さんぼ
ID:TR851-775
住所:ガタラ採掘現場地区3311-4
メールアドレス:名前をクリック

■151137  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ -(2014/10/09(Thu) 09:34:48) [ID:ed3TBuAI]
Res5
引用

MMMさん、はじめまして♪

チーム「グレイヴニル騎士団」広報担当のエクレールと申します。
私の所属するチームもぜひ紹介させてください!
体験からでも参加されてみて頂けると感謝です♪

★チーム名
「グレイヴニル騎士団」

★チームレベル
 レベル29 めざせチームアジト!
 チムクエの強制は一切ありません。
(手の空いたときにできそうなのをやってる方、一人でもくもくこなす方、たまにPT組んでワ イワイいったりもしますが強制はありません)

★メンバー構成
 アクティブ9人
 社会人メインですが、子持ちの主婦、学生(現在休止中)も在籍しております

★主な活動時間
 平日21〜24時がイン率高めです 休日も誰かでたり入ったりします

★メンバー
 レベル帯は中級者〜上級者が多めです
 初心者向けではないかもしれませんがエンゼル帽を被った初心者も在籍してますw

★チーム活動
 日替わり討伐、迷宮ボス、強ボス、試練の門、転生探し、アクセ狩りなど。
 (もちろんソロで活動もOKです。一緒に行きましょうのお誘いはくるかも!(断りは自由ですヨ))

★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦 等々を過去に開催しております。

★固定PTについて
 基本固定はペア(2人)までOKとしております! 
 誰とでも遊んでいけるように3人、4人の固定としないように配慮をお願いしています。
 固定さんをお誘いするのにフレチャは自由ですが、チムメンを誘うときにはチムチャを使用していただけるとありがたいです。 
 ※今のところ、大きな固定!って人はいませんがw

★チームチャット
 雑談好きな方が多いので、キーボードがあるといいかも!(ないチムメンもいますのであればいいかな、ぐらいの感覚です)
 ※私自身、チャット好きなのですが誤爆が多いです・・・ その誤爆にツッコミをいれる優しいメンバーが多いですw

★一番大事なこと
 みんなが気持ちよくプレイできるようにそれぞれ少しずつ気を配ってくれることができること

☆こんな方はご遠慮ください
・ソロ思考すぎる方
 せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!
 もちろん、ソロの時間も大切です♪
・一般常識のない方
 チームの輪を大事にしていますので、インアウト時の挨拶は最低限のチームの約束事です。
 挨拶がおざなりになる方、チムメンやフレンドに対してキツイ言い方をしてしまう方、暴言や自慢話しかしない方などは、ご遠慮下さい

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)、ワールドお知らせ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言などなんでも結構です。
エクレール EH981−811
スラチャ アズラン林道545-1

■151149  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ぱむ -(2014/10/09(Thu) 10:22:40) [ID:EDS2iq7f]
Res6
引用

MMMさん、はじめましておはよっぴー
うちのチームいいかもですよーなので紹介させて下さい

以下テンプレ

『アストルティアに在住の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワグナーな私はWUGちゃんのネットラジオの更新を日々楽しみにしております!秋のアニメが始まりましたね〜何かおすすめ作品ありますか?

さて、うちのチームでは、随時チームメンバー(以下チムメン)を募集しております〜

募集要項:チムメンと仲良くできる方ならどなたでもおk(アニヲタとか声豚とか呼ばれる人種の方を特に歓迎します!)

ちなみにうちのチームはこんなチームです

チーム名:ランディール(チーム名の由来hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

チーム広場:hiroba.dqx.jp/sc/team/2844188872/top/

現役活動メンバー:たぶん37名(諸々含めると54名)

チームレベル:24

IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃

チームスタンス:基本ソロプレイ、気分でチムクエ、需要と供給に合わせて協力プレイ(強制は一切ございません!)

チムチャ&掲示板:アストルティア内の話、アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等

おすすめのラジオ:超!A&G+、WUGらじ

活動内容:チムクエ、レベル上げ、シナリオ攻略、真&旧・災厄の王討伐、強ボス討伐、コインボス討伐、ピラミッド攻略、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

チームに入部を希望される方は↓にコメントをお願いします!
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
又は、『アズラン住宅村おごそかな林道地区2024丁目4番地』のスラチャにコメでも反応します(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/』

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -