ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1292 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151349 [上級者と遊ぶのに気後れする方(*≧∀≦)ノ] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151349  上級者と遊ぶのに気後れする方(*≧∀≦)ノ 
□投稿者/ ★KISEKI★ -(2014/10/11(Sat) 09:38:31) [ID:MQsyMNXg]
親記事
引用

こん○○は!

タイトルどぉり、まだまだ成長途上だと、上級者の方と遊ぶのに気後れする事ありますよね???
僕もちょっと前まで、そんな感じでした(^^;)

そこで現在、中級者クラス?の、気後れメンバーw 20人くらいが集まって、チームをやっています。
4月に立ち上げて順調に成長、現在チームレベルは 25 で、アジトは草原6です。

出来上がっている大人数のチームには入りづらいって方、ウチらとまったり遊びませんか?(*^^)/
一緒に成長して行きませんか?ヽ(´∀`)ノ

ウチの特徴としては、
今居るメンバーの半数以上は、ウチが初めてのチームなので、
コインボス・ピラミッド・災厄の王・カンスト・メタスラ持ち寄りなど、ほとんどウチで初体験したって方ばかりです♪

まぁ、ですので、色んな事がまだまだ練習中で、大半はそんなに上手く出来ません(^^;)
そぅいうのをガンガン望んでいる方はウチには合わないと思いますm(__)m

こんな発展途上のチームで一緒に強くなってくれる方、楽しく成長して行こうってメンバーを募集してます♪

常識のある高校生以上の学生さん、社会人・オッサン・オバ……、いえ、お姉さんなら誰でもOK!
男女比率も半々、やや女子が多いです。 *中身はどぅか知りませんがwww

みんな毎日12:00〜27:00くらいにINしてます♪
一番多い時間帯は23:00頃かな?

基本的には自由にソロプレイで構いません!
正直な話、みんな黙々と遊んでて、人は居るのにチムチャは静か、挨拶だけして終わるって事もたまにありますw

が、雰囲気の良さだけは自慢出来ると思います♪

最近、古株のメンバーが上級者になって卒業…って喜ばしいけど淋しい事が続いた反面、
新メンバーが続々と加入してくれて、
チームにまた新しい雰囲気を作ってくれている転換期ですので、今は凄く入りやすい時期ですYO!
そこの人見知りのアナタ、今がチャンスですよwww

興味持って頂いた方はコメント下さると嬉しいです(*≧∀≦)ノ
話だけでも気楽にどぅぞ☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -