ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1292 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151357 [まったりとチームを楽しめる方募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151357  まったりとチームを楽しめる方募集!! 
□投稿者/ ♪♪ -(2014/10/11(Sat) 12:00:39) [ID:Y2PvfJxk]
親記事
引用

おはようございます!閲覧ありがとうございますm(_ _)m
チーム『have fun!』サブリーダー兼広報担当のキュンと申します。

最近、リアルの事情でなかなかイン出来ない人、残念だけど独立や引退する人が続いて、チームメンバーが減ってしまい新しく募集させて頂く事になりました。
簡単ですが、チーム紹介をさせて頂きます。

◇チーム名:have fun!(楽しもう!とゆう意味です)
◇人数:18キャラ(アクティブ約10・体験中1)
◇チームレベル:28
◇主な活動時間帯:21時〜25時(昼間もチラホラ人がいたり、休日は朝からいます)

◇チームルール◇
・インアウトの挨拶は出来るだけしよう(リアルの事情や寝落ち等は仕方ないです)
・チーム内で固定パーティー、フレチャでの誘いは禁止です。(色々な人と組んで、その時のパーティーを楽しんで欲しいです)
・チムチャでの誘いには出来るだけ返事をしよう(呼びかけても返事すらないのは、誘いにくい雰囲気になってしまいます。でも挨拶と同様に各々の事情は考慮します)
・ストーリー、クエスト、レベル上げなどは個々のペースを尊重して、効率ではなく楽しく遊ぼう(もちろん難しいクエボス手伝って!やレベリング募集もありますが、基本まったりの方が多いです。)

色々挙げましたが、強制はありません。割とチームでの活動は多いですが、フレさんと遊ぶ日や一人でじっくりストーリーをやりたいなど、みんな自由に過ごしています。
大前提は「みんなで楽しく」なので、チームで楽しく活動できるメンバーを募集しています。
チームメンバーには、リアル夫婦やリアル親子がいますが、バラバラに活動している事が多く固定はありません。基本は社会人&主婦が多いですが、親御さんがメンバーの場合はキッズもOKとしています。

他、細かい事や気になる事などありましたら、コメントや直接フレ申請下さればと思います!
まずはお話してみませんか?

●キュンキュン RB189-836
オルフェア マッシュルーム地区8767-3

直接フレ申請飛ばして頂くか、スラチャにメッセージを入れて頂くか、こちらにコメントして頂くか、どれでもいいのでご連絡お待ちしています!

長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -