ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1293 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151399 [チーム合併] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151399  チーム合併 
□投稿者/ -(2014/10/11(Sat) 21:40:52) [ID:RRCfheE8]
親記事
引用

板違いかもしれませんがご容赦ください。チーム合併についてどう思いますか?
色々な問題があると思いますが相談と1度話ききたいって方両方募集させてください。今のチームはレベルがもうすぐ35でできればこちらがメインでのこしたいなと思っております。アクティブ7名でサブとあまりやらない人あわせて17名います。チームの決まり事とかは特にないのですがあえて言うなら自由重視です。様々な意見があると思いますがうちは固定も推奨はしませんが有りのチームです。理由と致しましては好きな人とできなくて楽しいのかと言うこととそんな人が見つけられるなんて素晴らしいことだと思います。あとダメって言ってもフレチャでしたりやりたい人はやると思います。誤解を招きそうなのでもう一度言いますが推奨はしませんが特にダメと言いことはありません。あとは一般常識の範囲くらいで特に決まり事はありません。一度話を聞きたいよって方もしくはこのようなチームについてどう思うか意見お願いします。色々な意見を聞いて改善するところはしたいなと思っております。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -