ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1294 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151483 [新メンバーさんお待ちしてます♪一緒にあそびましょ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151483  新メンバーさんお待ちしてます♪一緒にあそびましょ 
□投稿者/ うさぎ -(2014/10/12(Sun) 19:56:49) [ID:mW0CNe9S]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます
チーム【クレセントムーン】のリーダー、りゅっくと申します( ´ ▽ ` )ノ

現在、人数はメインキャラ17名、体験中1名、チームレベルは31になりました♪

休止脱退等でアクティブメンバーが減ってしまったのでチームを活性化させたいと思い募集させていただきます♪
最終的にはコアタイムに2〜3PT組めるくらいの人数にしたいと思ってますo(^▽^)o
毎日インしてるメンバーと一緒にチームを盛り上げてくれる方にきてもらえれば嬉しいです!

女子メンバーが少なめなので女の子来てもらえるとイケメン男子達が喜びますw
男性の方ももちろん大歓迎!
一部どM組合の女子おりますので、楽しく絡みましょうw

ここから真面目にσ(^_^;)
活動時間は21時〜25時が多く、深夜早朝昼間も少ないですがインしてます

主な活動は、各自日課をこなしながらチムチャで雑談したり、時間が合えば声を掛け合ってたまったカード消化や強ボス試練ピラミッドに行ったりしています

自由にまったり楽しもう♪がコンセプトですので全滅しても笑ってもう一回いってみよ〜って感じでいつも遊んでます
効率重視のガッツリさんは物足りないかもしれないです…ゴメンナサイ

チムクエは自由参加です
個々の活動やフレさん優先してくださいo(^_-)o
チムクエで強ボスやコインボスがある時はチムチャでお誘いしますので、お暇ならお付き合いしてくれるとリーダー喜びます

もう少しメンバー増えたらチムイベもやりたいなぁと企画だけは温めていますw
早く実施したいです!

入隊のお願いとしては
・イン、アウトの時に挨拶できる方
挨拶は基本だと思うので…ボス、コロ中や寝落ちは大丈夫です(笑)
・カンストまたはそれに近い職がいくつかあってコインボス、強ボス、ピラミッドなどに行ける方
あまりにもレベルに差があるとお互い誘いにくくなってしまうので(>_<)
・キーボードのある方
情報共有したり、他愛ない話で盛り上がって和んだり( ´ ▽ ` )そんな場所にしたいです
・サブのみでの加入の方はごめんなさい(>_<)

と、こんな感じのチームですがもし興味をもって頂けたなら、私りゅっくに直接フレ申請か、お手数ですが、集会所スライムチャイムにメッセージよろしくお願いします
・りゅっく: FE931-968
・チーム集会所: グレン雪原1694-5
すぐにお返事できないこともありますが、折り返しご連絡いたしますね

最後まで閲覧ありがとうございました( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -