ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1294 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151486 [一緒に盛り上げていきませんか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151486  一緒に盛り上げていきませんか? 
□投稿者/ ルカ -(2014/10/12(Sun) 20:21:31) [ID:z1INc0so]
親記事
引用

こんばんは!
最近設立チーム『Aria』のメンバー募集です。現在4名
イタリア語で空気と言う意味の言葉で、空気と同じようにチームみんなが欠かせない存在でいたいと言う意味を込めてつけました。
しかし、メンバーはまだ僕一人です。そこで、一緒に盛り上げてくれる人を募集させていただきました。

将来像は、少人数でチーム内に固定ptがないようにはしたいと考えています。
イマイチまだチームについてわからない方、チームには所属していたけど自分に合ってなくて抜けてしまった方。もちろんそれ以外の方も。まだ出来たばかりですので、自分の居心地のよいチームを自ら作ることもできると思います(*^^*)

体験からでも、どうですか?

夜のinが多いです。

最低限のルールとして、in out時の挨拶等はしていただくようお願いします。
みなさんが気持ちよく遊ぶためにも( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私のスペックですが、9月に1年ぶりに復帰したため、カンスト数も少ないです。ガチの方には向かないかもです。
僕と一緒にまったりのんびり遊んでいきませんか?

今インしてるので、フレかスラチャ鳴らしていただければ、声をかけさせていただきます(*^^*)
ルカ UJ323ー991
グレン草原8675-2

長文になりましたが、読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -