ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1294 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151537 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151537  チーム探してます 
□投稿者/ -(2014/10/13(Mon) 12:01:56) [ID:NgZomD8r]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます!
題名の通り、チームを探しています。。
自己紹介としては、、
復帰組です(レベルも最高60程度。。。)
復帰ということでいろいろ知らないことが多々あります。。
ですので、いろいろ教えてくださるチームを探しています!
よければ、お願いいたします!

スポンサーリンク

■151540  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ゆめくいーた -(2014/10/13(Mon) 12:11:15) [ID:Japx3khI]
Res1
引用

ご覧いただきありがとうございます。★TIRAMISU★のリーダーをしています。
ゆめくいーたです。(´∀`)
よろしくお願いします(^O^)/当チームでは、只今メンバー募集中です!
レべ上げ・強ボス・コインボス・転生・アクセ狩り・金策を主にやってます!
ピラは毎週6層まで攻略してます♪
基本自由なチームなので気が向いた時にチムクエやったり、しています!

★チーム名
★TIRAMISU★

★メンバー
3名・男2名・女1名(サブを入れると4名です)
社会人中心のチームです。

★チームレベル11です><b

★リーダー
ゆめくいーた(ぷく)
賢者・スパ以外は80です!

★活動時間
朝から〜25時くらいの間が多いです。

★チームスローガン
IN・OUT時の挨拶はしましょう。チムクエはゆっくり・まったりしましょう^^
ルールを守って楽しく遊ぼう★

★チームのルール
一応IN、OUT時の挨拶はしましょう♪後はマナーを守って楽しく遊びましょうo(*^▽^*)o

★募集内容
チームのルールを守れる方
金策が好きな方、コインボスなので負けても空気を悪くしない方(笑って居れる人
挨拶を出来る方ですね!

入りたい方や、気になった方は
フレ申請:PQ722-425に申請いただくか
ジュレ・うるわし8509丁目6番地までにスラチャ下さい!!

■151545  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ♪♪ -(2014/10/13(Mon) 12:42:17) [ID:Y2PvfJxk]
Res2
引用

初めまして、こんにちは!
チーム『havefun!』サブリーダー兼広報担当のキュンと申しますm(_ _)m

よかったらウチのチームもご検討下さい。

現在カンスト職1つ〜オールカンストまで幅広く在籍していますが、半分以上はまだまだレベル上げを頑張っています。
オールカンストのメンバーもガチではないので、試練を提供してくれたり、アクセ取りを手伝ってくれたりと、チームメンバーの為にと頑張ってくれています。
社会人の方が多いので、21時〜25時くらいが人が多いです。
こちらからのお願いは、
*規約、ルールを守って楽しく遊べる方
*出来るだけインアウトの挨拶とチムチャでの誘いには返事をしよう
*固定パーティー、フレチャでの誘いは禁止
です。

もし興味を持って頂けたら、体験も大歓迎ですのでお話してみませんか?

キュンキュン RB189-936
オルフェア・マッシュルーム地区・8767-3

直接フレ申請下さるか、スラチャにメッセージを残して下さいm(_ _)m
長々とすみません、ご連絡お待ちしています!

■151561  ayame 
□投稿者/ あやめ -(2014/10/13(Mon) 14:25:54) [ID:K44U04XU]
Res3
引用

初めまして。良ければ当方のチームもご検討下さい。

小中規模のチームです。社会人中心で貴殿と同じ位の時間で落ちる方もいます。海外出張や仕事多忙でお休みする方もいます。当方のチームなら気を使うことなくリアも大事に遊べるかと思いますので、是非ご一考下さい。

当方の募集文も記載しますので参考にご閲覧ください。

<チーム状況>
夜型チーム
社会人中心
稼働率:平日4〜6人、休日4〜8人程
チムLv 33 チム集会所あり
男女比:女性メンバー>男性メンバー

平日も1、2PT組める人数を目標にチムメン募集活動中です。メンバーはみんなレベルも高く、当然強ボスやコインボスも日常的に遊んでいます。全職レベルカンスト、特訓完了している方もいます。

チムクエ参加は任意で、強制ではありません。
コインボスや転生討伐がある時は呼び掛けがありますが、人数揃わなければ翌日に持ち越す感じです。

女性比率が高いので、女性ユーザーも遊びやすいかも?チャットは多すぎず少なすぎず良いバランスかと思います。

ほどほどの冗談、たまには下ネタを混ぜながら楽しく会話しています。雰囲気が良い事が何より自慢です。私自身もですが、お外に旅立った方が戻ってくるほどです。

何はともあれ体験してみないと、自分に合うかわからないと思います。ちょっとでも気になった方はゲーム内掲示板より、チーム名『おやつはチョココロネ』から検索し加入申請下さい。

<加入条件>
初心者からベテランまでどなたでも歓迎。
良識あれば年齢規制なし。
体験加入大歓迎、合わなければ即抜けもOK です。
本加入となれば、サブキャラ加入も可能です。

<注意事項>
当然ですが、常識のない迷惑行為が目立つ方、暴言ばかりで楽しい雰囲気を壊す方はお断りします。警告後改善が認められない場合、除名処分となります。予めご了承下さい。

メンバーはみんな優しいので、困った時は相談してくれれば力になってくれる筈です。ただし、寄生プレイ、常に他力本願は禁止です。

人事取り纏め役?
おやつはチョココロネの変態紳士あやめ

■151575  Re: チーム探してます 
□投稿者/ マサンテ -(2014/10/13(Mon) 16:04:06) [ID:ZhXeH19P]
Res4
引用

はじめまして♪
よかったらうちのチームの紹介文もご覧ください!

チーム☆TRESOA☆のマサンテです(^-^)v メンバー募集させていただきます♪

チーム名→☆TRESOR☆(トレゾア)

メンバー数→14名(♂4♀5 幽霊部員4 サブ1)

年齢層→20代前半〜40代

チームレベル→28

活動時間→21時〜3時くらいがイン率高いと思います♪

チームアジト→グレン雪原地区7633-6

リーダー→マサンテ【WE174-844】グレン雪原地区7633-1

強ボス、コインカードボス、ピラミッド、レベルあげ、金策、アクセ集め、チムイベ いろんな事に挑戦しています☆

毎週土曜日22時30分アジトにて【チーム集会】を行っています☆ チームへの意見や報告、強ボスピラミッド、たまにただの雑談タイムなど、 チームの交流の場としてやらせていただいてます♪ も ちろん参加は自由です(^-^)v

固定PTはほとんどありません(リアル夫婦やリアフレなど例外はあります) PT呼び掛けはチムチャで行うようみんな心がけています☆

チムチャの賑わい具合は、静かすぎずうるさすぎずだと思ってますw ただ盛り上がるときはとことん賑やかになります♪

ソロ優先ok、フレ相方優先おk、チムクエ強制なし、初心者大歓迎です♪ 最低限のマナーがあり、高圧的じゃなく、ガチすぎなければどなたでも歓迎します☆

チームに在籍していると、少なからず不満などがでてくると思います。 そいった場合、リダやサブリダに相談していただければ、全力で解決策を探すべく頭をフル回転させます! 必ずしも望ましい形 にできるとは言い切れませんが、少しでも解消できるように協力させていただきます♪

日々進化を遂げているチーム☆TRESOR☆を よろしくお願いします♪

もし興味を持っていただけた場合 マサンテのID(WE174-844)へのフレ申請か、マサンテ家(グレン雪原7633-1)かアジト(グレン雪原7633-6)のスラチャ書き込み もしくはここへのレスお願い致します♪ 一度会ってお話ししたいです☆

■151577  Re: チーム探してます 
□投稿者/ オーガ -(2014/10/13(Mon) 16:13:37) [ID:9OhANXa9]
Res5
引用

僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して今日で5ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人 復帰された人 ソロプレイヤーさんの
応援チームとして結成しました。

強いとか弱いとかのレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
わからない事があればチームチャットでの会話をしながら
アドバイスをしたりしています!

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘いあって 
こんな感じで仲間がそろって一緒に遊んでいます☆
毎日の冒険で転生モンスター討伐したりアクセサリー入手したり
パズズやドラゴンガイアやキングヒドラを討伐したりしています!

また仲間の人も、ボスカードあるので一緒に行きませんか
誘い合ってくれたり迷宮で何も言わなくてもメタスラコインを使ってくれたりと本当に親切な仲間達が集まって楽しく遊んでいます^-^

チームレベル 昨日レベル23となりました☆
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー73人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が本当に多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■151626  Re: チーム探してます 
□投稿者/ かのん -(2014/10/14(Tue) 02:17:40) [ID:QMG7LLvL]
Res6
引用

こんにちは、初めまして♪
チームをお探しということで、掲示板拝見しました。
復帰組とのこと。お帰りなさーい(≧▽≦)
更新が長くて大変だったかと思います(;_;)お疲れ様でした。

さて、前置きが長くなりましたが、私が所属しているチームも他の方と同様に、新しいチームメンバーを募集しております。

チーム結成日が今月の8日と出来たてほやほやで、チームのレベルもまだ5しかなく、やっとユニフォームを着られるようになったところです。

メンバーは22人在籍しておりますが、そのうち半分ほどがサブだったり複アカだったりします。

活動時間は20時以降に賑わってるかな〜と思います。

レベルは気にしないでください。せっかく復帰したんです。楽しんで行きましょう!
ストーリー、クエスト等のお手伝いは、チームチャットでメンバーに遠慮なくお願いしちゃいましょう!
色々新要素が加わったり変更されたりと分からないことが多いことかと思いますが、どんどん質問して解決してくださいね♪

こんな感じですが、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

もしよろしければ、かのん( ZW942-715)までフレンド申請をお願いいたします♪

チーム名:アナーキー
リーダー:ぼう
チームLv:5
メンバー:22人(サブ・2垢等含む)

以上です

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -