ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1296 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151611 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151611  チーム探してます! 
□投稿者/ tk -(2014/10/13(Mon) 23:17:37) [ID:KR5tOfCs]
親記事
引用

初めましてー

ドラクエ10 始めて2ヶ月がたちました!
IN時間は夕方から眠くなるまで居ます

ストーリーは王家の迷宮行けるようになった所です
カンスト職は3つです
知識、装備、PS全てありません。

強くなりたいですが、失敗したりしても凄い責められないチーム希望です

楽しくプレイしたいのでこんな奴でも良いよってチームはお願いいたします!

スポンサーリンク

■151612  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ -(2014/10/13(Mon) 23:24:05) [ID:KxGV57gu]
Res1
引用

今回、チームを作ろうとおもいます!
条件は3つ!

1 固定パーティーはなし!
2 パーティー募集はチームチャットのみ!
3 サブの加入は禁止!

チームレベルは22です。
過去にチームやってた時のが残ってるので、使おうと思います!

興味があれは、アズラン農村2147-1のスラチャにお願いします!

同じ気持ちの同志の参加を待ってます!

■151616  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ -(2014/10/13(Mon) 23:59:02) [ID:Japx3khI]
Res2
引用

ご覧いただきありがとうございます。★TIRAMISU★のリーダーをしています。
ゆめくいーたです。(´∀`)
よろしくお願いします(^O^)/当チームでは、只今メンバー募集中です!
レべ上げ・強ボス・コインボス・転生・アクセ狩り・金策を主にやってます!
ピラは毎週6層まで攻略してます♪
基本自由なチームなので気が向いた時にチムクエやったり、しています!

★チーム名
★TIRAMISU★

★メンバー
3名・男2名・女1名(サブを入れると4名です)
社会人中心のチームです。

★チームレベル11です><b

★リーダー
ゆめくいーた(ぷく)
賢者・スパ以外は80です!

★活動時間
朝から〜25時くらいの間が多いです。

★チームスローガン
IN・OUT時の挨拶はしましょう。チムクエはゆっくり・まったりしましょう^^
ルールを守って楽しく遊ぼう★

★チームのルール
一応IN、OUT時の挨拶はしましょう♪後はマナーを守って楽しく遊びましょうo(*^▽^*)o

★募集内容
チームのルールを守れる方
金策が好きな方、コインボスなので負けても空気を悪くしない方(笑って居れる人
挨拶を出来る方ですね!

入りたい方や、気になった方は
フレ申請:PQ722-425に申請いただくか
ジュレ・うるわし8509丁目6番地までにスラチャ下さい。

■151621  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ こうが -(2014/10/14(Tue) 00:58:26) [ID:esUXt9RE]
Res3
引用

ぜひうちにきませんか?チーム「Friends」のリーダーをやっております、こうがと申します。

初心者からベテランまでいますよ!

のんびりまったりチームとして活動しています。時間の経過とともにメンバーがかなり成長し、今では強ボス・コインボス・ピラミッド等に行くメンバーが出てきている今日この頃、チームのさらなる発展に向け、新たにメンバーを募集したいと思います。ちなみにメンバーは、サブアカ入れず9人アクティブ3名前後、災厄行けるくらいアクティブ人数8から12人くらい増やしていきたいです。

以下、募集について簡単にまとめます。

<チーム活動について>
レベル上げ、チームクエスト、ストーリー進行、エンドコンテンツなど様々な活動をしております。
時々チーム内PTを組みますが、各自フレンドとPTを組んだり、ソロで活動したりすることも多いです。とにかく当チームは束縛を嫌うチームです。
また、私自身今までメインで活動していた高レベル帯のキャラがいるほか、高レベル帯のフレンドもいますので、ストーリーやクエスト、レベル上げなどのお手伝いもできます。
さらになかなかインできずにレベル上げが遅れ気味の方のために、私のサブキャラをチームに2人配置していますので、初心者の方でもOKです。

<イン時間帯について>
私自身、社会人ですので、夜中心のログインとなります。他のメンバーに関しては毎日インしてる方もいますが、平日の昼間はあまりいないことが多いです。
とにかくこのチームに廃人はいませんのでご安心ください。

<チームクエストについて>
チームクエストは強制ではありません。余裕があるときに協力していただければ助かります。
たまにチームクエスト目的のPTが組まれますが、強制参加ではありません。
ちなみに月1日現在、チームレベルは23です。

<メンバーの強さ>
6月1日23時の時点で私自身の各職のレベルは、
こうが(メイン):レベル80戦士、パラがメイン、スパスタとマセン以外カンストで、だいたいどれもいけます。

(サブ):僧侶80、僧侶専門キャラ僧侶以外40〜60。

となっています。他のメンバーのレベル帯に関して言いますと、基本的にイン率の高い主力メンバーは本職レベル75以上(魔法使い兼僧侶兼賢者が1人、僧侶が2人、戦士兼バトマス1人)が多く、イン率が低いライトなメンバーは大体本職のレベルは50くらいです。

<募集条件について>
今回の募集ではレベルなどの能力に関しての条件は設定しませんが、人格に関して以下の条件を設けます。
・PTプレイができる方(完全ソロプレイヤーでなければOKです)
・マナーを守れる大人の方であること、精神的子供でなければ、学生さんもオッケー(キッズの入隊は禁止します)
&#8226; おっさんアラサー歓迎w自分がアラサーですw時々インする、若いお父さんもいます!学生さんもちらほらいます!野郎ばっかで盛り上がってますw

<当チームへの入隊を希望する場合>
みんなで楽しいドラクエライフを作りませんか?

興味がありましたら、こちらまで

質問あれば答えますので気にせずフレンド飛ばしてください〜
☆チーム入隊方法
@フレ申請
こうが ID GX853‐111
A各地酒場のワールド掲示板
チーム名 Friends で検索

Bスラチャ
トゥーンタウン4667丁目2番地

こんなチームですが、よろしくお願いします。

■151632  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/14(Tue) 07:32:37) [ID:gG45M55h]
Res4
引用

はじめまして

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
私たちのチームはドルワーム公認では39名となっていますが、アクティブなのは11名です。
発売当初のメンバーが残る形になってしまいました。
独立してチームを去って行くパターンです。
簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数39名アクティブ11名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カードピラミッド、強ボス、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■151635  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ mmm -(2014/10/14(Tue) 08:24:21) [ID:IWJhccMj]
Res5
引用

始めましてうちがチームが条件があてはまると思いメッセージ致しました(^_^)
よければチーム紹介見てくださいね。

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ14、メンバー24人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■151637  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ セクシー -(2014/10/14(Tue) 09:02:35) [ID:Vf6e23If]
Res6
引用

初めまして!tkさん!
ザ・なすびナーラ の広報部長のセクシーと申します!

うちのチームはいかがでしょうか?^^
イン時間もチーム活動時間とバッチリです!!w

うちのチームのメンバーは、11名(内アクティブ9名、サブ2名)で
その中で、全職レベルカンストしている人は一人だけですw
他メンバーは複数職カンストという感じです。
なので、tkさんと同じくらいのレベルかな〜と思っております^^

知識、装備、PSはみんなで楽しみながら取得していきましょ☆
耐性がなくてもみんなでカバーすればいいんです♪
ちなみに私も耐性が揃ってませんwww
失敗して全滅したとしても、誰のせいではありません!
笑って再チャレンジですwそういうチームですwww

しかし、私のチームは下記の入隊条件があります。

------------------------------------------------------

下記【チャットの条件】@〜Dを徹底して
人と人との交流を築き上げていこうと思っています。
面倒と思われるかもしれませんが、
こういうことをしていくことにより交流しやすくなると思いますので
チーム入隊への条件となります。

【チャットの条件】
※但し、最初は人見知りするものです。@以外は徐々にで良いので^^

@ イン、アウトの挨拶
  ※基本、必ずしましょうwまずは挨拶からですw
A 誘いの声かけ
  ※任意ですが、ボスカード期限切れが近くなれば自然とすることになるでしょうw
B メンバーから誘われた時の応答
 ※誰からも応答が無いと誘った人は悲しくなります・・・
   行きたい時はもちろん、行けなくても返すを基本でお願いします
   離席、戦闘中、フレとのふれあい中などで困難な場合は除きます。
C 誘って応答した人への応答
  ※返事をしてくれた人に感謝をこめてw
D 世間話w
  ※これは任意ですが、あるとノリノリになりますwww

【チーム入隊の条件】
@ 社会人、パパ、ママ、おじじ、おばば(学生以外の方)
A 常識のある方(人の気持ちになって物事を考えられる方)
B キーボードのある方
C 上記【チャットの条件】@〜Dのチャットが出来る方

【その他、連絡事項】
@ いっちょまえなこと言ってますが、ガチチームではありませんw
  一生懸命やりたい方は、向いていないチームとなります。
  まぁ〜何だかんだで、のんびりスタイルのチームですw
A うちのチームの中で、全職レベルカンストしている人は一人だけですw
  他メンバーは複数職カンストという感じです。
B 固定PTは禁止
C サブのみの入隊は禁止
D 現在のメンバーは9名ですが
  最大でも15名くらいのチームにしようと思ってます。

---------------------チーム紹介-----------------------

【チーム名】ザ・なすびナーラ
【設立】2014年8月12日
【チームリーダー】よ〜
【チームLv】15
【メンバー数】11名(内アクティブ9名、サブ2名)
【活動時間】平日=20:00〜24:00くらい 休日=不定期
【活動内容】ピラ、試練、強ボス、カードやコインボスなど

------------------------------------------------------

体験入隊もOKです^^
もし、興味をもたれたら、チーム集会所のスライムチャイムに
「入隊希望」と入れて下さいm( _ _ )m
その後、こちらから連絡します。
ちなみに、チームをより良いものにする為に、
リーダーがそれなりの面接をさせていただきますw

チームリーダー:よ〜
チーム集会所住所:グレン雪原地区4422−7

長文になりましたが、いいお返事待ってます^^

■151654  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/10/14(Tue) 11:19:02) [ID:fEAja7sC]
Res7
引用

初めまして♪ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:16名(最終的には25名程を目指します。)
男性11名 女性5名 ※サブアカ2名含

チムLv: 24

活動内容:月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -