ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1296 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151657 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151657  チーム探してます! 
□投稿者/ あずき -(2014/10/14(Tue) 11:34:09) [ID:nDUGtlpJ]
親記事
引用

カンストが現在6職です
相方がいてもOKなチームを探しています
よかったら紹介待ってます!

スポンサーリンク

■151667  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ビジュア -(2014/10/14(Tue) 13:54:02) [ID:JOKZtsgv]
Res1
引用

チーム「Beaujolais」でチームリーダーしてますビジュアと申します。

チームメンバーは、
稼働中13名、サブ・休止中含め39名
の小規模チームです。

チームレベルは、36
チーム自体は、2年ほど活動してます。

社会人が多く、主に
平日 18時〜24時
休日 入れるときに
な感じでログインされてる方が多いです。

チームの取り決めは、
・チームでの活動鯖固定(ルーラ石や移動がわかりやすいので)
・インアウトの挨拶
・詐欺や迷惑行為に加担しない
の3点を守ってもらえれば自由です。

チームクエも強制はしていません。
出来る人がやればいいでチームメンバーも納得してます。
ボスクエなどで行かない?と声かけるときはありますが・・・

チーム内レベルは、
カンストが6名ほど、残りは4〜7職カンストの60レべ前後です。

活動内容は、
コイン/カードボス攻略
ピラ/試練等の週1コンテンツの攻略
ストーリーや配信の攻略
などを募集する形で日々行ってます。

逆にレベル上げとかは、チーム内のレベルが高いこともあり
個人で行う人が多いようです。

職人は、金稼ぎ手段なので色々各自おこなっているようです。
情報等も聞けば教えてくれる伝説やSSの職人さんもおります。

チーム内固定PTは、無いですし
チーム外の活動に制限とかは、かけてないです。
フレさんと遊んでいようが相方さんと遊んでいようが何もいいません
ただし、大きなコンテンツ攻略の際に協力要請はするかもしれません。
(たとえば災厄とかですね)

そんな感じのチームです。

どのようなチームをお探しかわかりませんが
もし興味を持たれましたら、フレ申請くださいな。

ビジュア(IE138-223)
よろしくお願いします。

■151670  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ルカ -(2014/10/14(Tue) 14:07:09) [ID:vZSdgUXM]
Res2
引用

あずきさん、こんにちは!
最近出来たてのチームなのですが、どうですか?以下定型文になりますが、よろしくお願いします(*^^*)

最近設立チーム『Aria』のメンバー募集です。現在6名
イタリア語で空気と言う意味の言葉で、空気と同じようにチームみんなが欠かせない存在でいたいと言う意味を込めてつけました。
一緒に盛り上げてくれる人を募集させていただきました。

将来像は、少人数でチーム内に固定ptがないようにはしたいと考えています。ボスやカード消化なども誘い合っていけたらと考えています。
イマイチまだチームについてわからない方、チームには所属していたけど自分に合ってなくて抜けてしまった方。もちろんそれ以外の方も。まだ出来たばかりですので、自分の居心地のよいチームを自ら作ることもできると思います(*^^*)

体験からでも、どうですか?

夜のinが多いです。

最低限のルールとして、in out時の挨拶等はしていただくようお願いします。
みなさんが気持ちよく遊ぶためにも( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私のスペックですが、9月に1年ぶりに復帰したため、カンスト数も少ないです。ガチの方には向かないかもです。
僕と一緒にまったりのんびり遊んでいきませんか?

今インしてるので、フレかスラチャ鳴らしていただければ、声をかけさせていただきます(*^^*)
ルカ UJ323ー991
グレン草原8675-2

長文になりましたが、読んでいただきありがとうございます。

■151672  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ j -(2014/10/14(Tue) 14:37:01) [ID:v7GIDBEF]
Res3
引用

こんにちわ!
もし相方さんとご一緒にチム移籍も
考えてるようでしたら、ペア限定チムのリーダー
やってますので、もし興味ありましたら
グレン草原580ー6スラチャまでメッセージ下さいo(^-^)o

■151692  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ マサンテ -(2014/10/14(Tue) 17:02:07) [ID:ZhXeH19P]
Res4
引用

はじめまして♪
よかったらうちのチームもご検討ください!

チーム☆TRESOA☆のマサンテです(^-^)v
メンバー募集させていただきます♪

チーム名→☆TRESOR☆(トレゾア)

メンバー数→14名(♂4♀5 幽霊部員4 サブ1)

年齢層→20代前半〜40代

チームレベル→28

活動時間→21時〜3時くらいがイン率高いと思います♪

チームアジト→グレン雪原地区7633-6

リーダー→マサンテ【WE174-844】グレン雪原地区7633-1

強ボス、コインカードボス、ピラミッド、レベルあげ、金策、アクセ集め、チムイベ いろんな事に挑戦しています☆

毎週土曜日22時30分アジトにて【チーム集会】を行っています☆ チームへの意見や報告、強ボスピラミッド、たまにただの雑談タイムなど、 チームの交流の場としてやらせていただいてます♪ も ちろん参加は自由です(^-^)v

固定PTはほとんどありません(リアル夫婦やリアフレなど例外はあります) PT呼び掛けはチムチャで行うようみんな心がけています☆

チムチャの賑わい具合は、静かすぎずうるさすぎずだと思ってますw ただ盛り上がるときはとことん賑やかになります♪

ソロ優先ok、フレ相方優先おk、チムクエ強制なし、初心者大歓迎です♪ 最低限のマナーがあり、高圧的じゃなく、ガチすぎなければどなたでも歓迎します☆

チームに在籍していると、少なからず不満などがでてくると思います。 そいった場合、リダやサブリダに相談していただければ、全力で解決策を探すべく頭をフル回転させます! 必ずしも望ましい形 にできるとは言い切れませんが、少しでも解消できるように協力させていただきます♪

日々進化を遂げているチーム☆TRESOR☆を よろしくお願いします♪

もし興味を持っていただけた場合 マサンテのID(WE174-844)へのフレ申請か、マサンテ家(グレン雪原7633-1)かアジト(グレン雪原7633-6)のスラチャ書き込み もしくはここへのレスお願い致します♪ 一度会ってお話ししたいです☆

■151698  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ mmm -(2014/10/14(Tue) 17:28:56) [ID:IWJhccMj]
Res5
引用

始めましてうちがチームが条件があてはまると思いメッセージ致しました(^_^)
相方さんと入隊されてるかもおられますよ!!
よければチーム紹介見てくださいね。

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ14、メンバー24人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -