ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1298 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151807 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151807  チーム探してます! 
□投稿者/ ゴリアテ -(2014/10/15(Wed) 17:13:55) [ID:ynqMVwT5]
親記事
引用

まずは自己紹介から。

ゴリアテと申します!わけあって発売当初始めたものの1〜2ヶ月で辞めてしまい、最近復帰しました。復帰して1週間ちょいです。最初からやりなおしてます。

なのでめっちゃ初心者です!!w
最近実装されたシステムもよくわかりません><

ソロも好きなんですが、わいわいチャットもしたくてチーム探してます!

以下に条件書きますので、条件あうチームがありましたら誘ってください!

@から順に書きますが、上のものほど重視してます!よろしくお願いします。

@パパさんママさんが主体のチーム。もしくは、急な離席などもこころよく受け入れてくれるチーム。(僕は3人のパパです!最初にドラクエ離れてしまったのは、3人目が産まれて積極的に育児をするために辞めました!というか、奥様の目が怖かった・・・w)最近は2歳になり落ち着いてきたために、復帰という感じです。リアル優先がいいです。

Aインできる時間帯は21時〜24時くらいです。

B優しい方、面白い方、常識ある方々が沢山いるとうれしいです。のんびりスタイルがいいです。

C始めて間もないので、ある程度は自分で頑張ってみたい!!
チャットは参加したいですが、PT活動はある程度になるまで難しいかも><
もちろん、ゆくゆくは積極的にチームの皆さんと関わっていきたいです!

D募集みると、強ボスやらコインボスやら迷宮やら、いろいろあるようですが、まったくわけがわからないのでそんな初心者にも優しくしてくれるところがいいです。

Eチームレベルはあまり高くないほうがうれしいです。(ベテランさんばっかりだと気後れしそうなので><)

自分が求めてるのはこんな感じです。とにかく楽しみたいですw
あんまり条件いっぱい書いてて自分勝手みたいで嫌ですが、こんな感じの条件に合うチームがあれば、参加させていただきたいです。

よろしくお願い致しますm−−m

スポンサーリンク

■151808  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ みにまり -(2014/10/15(Wed) 17:18:17) [ID:9YywrCHJ]
Res1
引用

ゴリアテ様

全てが合致しないかもしれませんが、
一致する部分もございましたので、
ご参考にチーム概要をお送りさせていただきます。
ご覧頂けたら幸いです。
://blog.goo.ne.jp/pauchdq

えいちてぃーてぃーぴー
をお付け下されば閲覧可能です。

■151809  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ -(2014/10/15(Wed) 17:30:14) [ID:IWJhccMj]
Res2
引用

始めましてうちがチームが条件があてはまると思いメッセージ致しました
パパさん、ママさんも入隊されております。どっちかというとガチな方は少ないです。始めたばかりの方が半数で、常に質問チャットが常に飛んでいます。よければチーム紹介見てくださいね。

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ14、メンバー25人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■151814  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/15(Wed) 18:33:01) [ID:XmoAFzZ7]
Res3
引用

こんばんは!
ゴリアテさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■151834  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/15(Wed) 20:27:36) [ID:gG45M55h]
Res4
引用

はじめまして、ゴリアテさん

ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
ミラニスタはチームチャットで声掛け合ってますよ。
固定PTになってることないですの、心配ないと思います。

簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 ほぼカンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん
最近2名の方が入られました。

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。
現在増員中です。一緒に盛り上げていきましょう。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数39名アクティブ11名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カード、ピラミッド、強ボス、試練の門、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■151902  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ Mムン -(2014/10/16(Thu) 12:39:18) [ID:OiT2izJb]
Res5
引用

はじめまして。

久しぶりに復帰すると、何やらとんでもなく開発が
進んでおり、完全に浦島太郎な状況と思います。

当方の求めるものは、16日正午頃の募集に記載しました。
そちらも併せて御覧頂けるとありがたいです。

ゴリアテさんの求めるものについて
@パパ・ママがどの程度いるか定かではありませんが、結構
年齢層は高めな印象です。
突然の離席・突然の寝落ちについても、不平を漏らす人間は
一人もおりません。

Aその時間帯はコアタイムです。
一番多くの人がログインしています。

B各々がマイペースに楽しんでいます。
何かに追われるように逼迫した方はおりません。

Cここは1番賛同します。
ストーリーにせよなんにせよ、強い人に最初から手伝って
もらってラクラククリアというのは私の考えにも合いません。
必要とされれば皆全力で駆け付けますが、手伝いの押し売り
は推奨していません。

Dわからないことがあれば聞いてください。
わかる範囲で色んな人が口を出します。

E初期組から、ゲーム開始数ヶ月の人まで、各々のペース
で楽しんでいます。
スキルや装備はガッチガチではありませんが、人格的には
勝ち組が集まったと思っています。
(華麗なる自画自賛 \(´・∀・`)/)

せっかく時間が出来て復帰されたようですし、育児などの
合間の気分転換で楽しくノホホンと遊べるチームが見つかる
といいですね。

もし私及び当チームに出来る事がありそうでしたら、お気軽
にお声がけください。

長文失礼致しました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -