ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ388 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151863 [相方さん募集です♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151863  相方さん募集です♪ 
□投稿者/ レイ -(2014/02/01(Sat) 21:38:28) [ID:RVeO7OaK]
親記事
引用

こんばんは。ご観覧ありがとうございます(^-^)

キャラ・中身共に♂です。

最近、一人で悲しくドラクエをやってる事に気づきフレンドさん(いずれ相方さん)を募集します。

遊んでるうちに気が合えば相方さんになるのも考え中です。

年代は20〜の方が気が合うと思います。

IN時間は、平日では夕方4時〜8時位で休日では朝7時〜夕方5時までINしています。

INしたらずっと一緒にっていうのも重いはず・・・

フレチャでもいいので、今日やりたいことなど相談しあって遊ぶ方法がいいと思いますので、ここから徐々に仲良くなっていけたらと思っています。

強ボスへ行けるレベルがあるといいです(^-^) (平均70くらいです)

最近の日課は、迷宮・レベル上げ・金策(職人)ですので、まったり話す時間も欲しいです::

もちろんチームでの活動もしています。

束縛もしない方ならOKです。私も束縛しません^^

自分も子供持ちです。お子さんで急に離席もあるかと思いますが。全然OKですので気遣いなしで遊べたらいいですね^^

キーボード持ちです。チャット苦手な方はちょっと合わないかもです。

キッズさんは苦手なので、キッズさんは遠慮させてください。

長文読んでくださってありがとうございました(^-^)
軽く自己紹介など書いていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -